fc2ブログ

心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

思いつき! (担当 chiki)

2008.10.10 (Fri)

注意) 携帯からご覧いただいてる方には・・・・掲示板使用できない・・・かも・・・です。がーん
なんて事だ!chikiったら、PCでの閲覧しか考えてなかった。
携帯からの方、只今chiki確認中です。
申し訳ございません。
あっ!携帯からの閲覧の方がいるって事で・・・携帯閲覧ブログテンプレートを設定しちゃった♪
どうかしら?




ちきは思った!

あ~ブログだけど、掲示板つけちゃおうかな~jumee☆shy1

で、右側につけてみた!

あやちきと仲良くしてくださる皆様が、

み~んなで仲良くお話できても良いのではないかとおもったのである!

えっjumee☆faceA140 必要ない???

いいの・・・1週間試してみてどうにもこうにもだったら・・・やめるからjumee☆Feel Depressed4

スポンサーサイト



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お返事です

あみさんへ・・・

 ちょっと恥ずかしがり屋のあみさん・・・可愛いv-10

うん!いつでも大丈夫です。
chikiも平日は仕事でPC見れなかったりするし・・・お暇な時に、書いてくれたらいいです。
名前書いて、内容にいつものコメントのように書いたら、「書き込み」って所を押してくれたら完了ですよ。
自分の書いたものがちゃんと出ているかは、一度画面を「更新」したらブログ上で確認できますからね。
chikiも誤字脱字いっぱいでしょ(笑)
全く気にしないでいいです。

「一覧表示」ってのを押すと、今まで他の方が書いたものまで出てくる様になってます。

皆様が本当に温かく受け入れてくれて、chikiは感謝の気持ちでいっぱいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事です

MJママさんへ・・・

 さっきいただいたコメント、嬉しかったです。
ありがとう。
一人でもそんな風に思ってくれてる人が居るって・・・ホントに幸せだと思います。
年齢なんてね、全然関係ないと思ってます。
ココでこうしてお話して、同じように嵐くんが好きで、そんな共通点があって知り合ってるのですから!
こちらこそ、よろしくお願いします。

携帯から来ていただいてたなんて思わなかったので、今まで携帯閲覧の関係はあまり気にもしてなくて・・・ごめんなさい。
なのでちょっと手を加えてみました。
ただ、掲示板については・・・只今確認中です。
携帯から掲示板が使用出来ないようなら、また他の物も考えますね。
ホントにごめんなさい。

今来たら、変わってました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文: