心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


コッソリね・・・ (担当 chiki)

2008.10.08 (Wed)



解禁日まであと・・・●日。

大丈夫!きっと大丈夫に違いない!

だって店長やマネージャーはchikiがブログ書いてる事知らないんだし・・・。

そうさ!大丈夫さ!










花より男子ファイナル


12月19日


レンタル開始


今のところ、販売も同じ日みたいです。


レンタル・販売共に特典映像有り。


しかし、入っている特典映像は違うもの。




あはは!一応ちっちゃく書いてみた苦笑い


どんだけビビリなんだ・・・orz


今回はこのくらいで許してね・・・MJママさん←私信。


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お返事です

りっちさんへ・・・

 12月にかなりの出費のchikiです。
隠し砦も我慢できず・・・「ポチッ」てしちゃった。
自分へのクリスマスプレゼントって事で・・・ねv-238


アラシちゃんは、chikiもいつ「海の男」が出てくるかとワクワクしてたんですが・・・来週になったんですねv-12
まあ、楽しみが少し延びましたが、昨日は昨日で潤様の「ゆるい口」とかね・・・楽しかったです♪

お返事です

稲潤さんへ・・・

 お約束通りの本日お返事です(笑)
予約完了の喜びメールありがとうございました。
お役に立てて光栄ですわ~♪

chikiも休むよ!絶対休んで1日中DVD観ちゃうんだから!
DVDを手にして、あまりに興奮しちゃったらメールします(笑)

お返事です

あみさんへ・・・

 chikiはね、隠し砦も特典映像に惹かれ予約しちゃった♪
だから、CD・隠し砦・花男Fとかなりの出費だv-12
CDはショップ予約だけど、ちょっとお高い隠し砦はやっぱり安いネット注文です。
でも花男Fは・・・ショップ予約かな~。
そうしたらフラゲできるでしょ?
多分待てないからさ~。

お返事です

ちびちびあゆママさんへ

 嬉しいクリスマスプレゼントってとこだね♪
花男FのDVDを観ながら、寒い冬を乗り越えよう!

潤様の髪型ね!
可愛いね♪
最初は、25歳の男にしては可愛すぎて見慣れなかったけど、やっぱり潤様ですからねv-238
大好きですv-10
「きみはペット」の、“モモ潤”は好きですよ。
フワッフワで、そこから見えるクリックリの目v-238
でもその可愛さの中にも男らしさが・・・・は~、潤様はどこまでchikiを悩ませるんだv-12
chikiは『花男2』の潤様の髪型が結構好きです♪

お返事です

MJママさんへ・・・

 chikiは店長に「解禁日まで情報を外で話さないように!」と言われたので、
言われたとおり“話”てはいないわよね。
ただ、文章にしただけですから(笑)
これを世間では『屁理屈』と言うのでしょうか?

嬉しい出費の為に、頑張りましょうね♪

ありがとう♪

情報ありがとうございま~す!
楽しみができました☆
レンタルと特典映像が違うんですか~
隠し砦はポチっと押しに行ってないので
今回はポチっと押しに行こうと思います!
すぐになくなりそうですが。。。

昨日のアラシちゃん、楽しみにしていた釣りがなかったので
期待半分でしたが、そのせいかおもしろかったです!

モデルズ好きの私の昨日のツボは雅紀くんが肛門閉める時声を出して潤くんに「声出すな」ってしかられるとこです☆

言ってしまいましたね

休む!休みます!!店の前で待機します!!!オーブンしたら駆け込みますm(_ _)m

ルンルン♪♪

chikiさん!
大好き♪好き♪
あみ、隠し・・・は購入しないから花男Fは絶対に買うんだけども・・・・・・やはりアマゾンさんでの注文って殺到しますよねぇ。。。
売り切れちゃったら行き着けのTUTAYAで買いますが、はやりちょいとでも安値にしたいとこ。
それにしても楽しみだなぁ♪♪♪
シングルも出ますしねぇ。。。

お久しぶりです(^o^)

chikiさんおはようございます
年末ですか楽しみですね
レンタルもしないといけないから忙しいなぁ
でもで花男何回でも見れるのが嬉しいです(^o^)
ということはもうすぐ予約も始まるのかな
潤さま髪型変わってかわいかったですね
基本的に私はどSな潤さまが好きですが…。どんな髪型してても潤さまは素敵です
特にドラマ「キミはペット」の潤さま凄い好きですがchiki様と皆さんはどうですか

ありがとう!

昨日は夜から頭痛が酷くなり、携帯を触る元気ありませんでした。
嬉しいです。
他のサイトでDVD出る事書いている人いたから、上司から怒らないよ(笑)
話変わって、じゃあ隠し砦と同じ時期に発売になりそうですね出費かさむ~嬉しいけどね
楽しみに待ってます
本当にありがとう!
また嬉しいお知らせこっそり教えてくださいませ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

