心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



感想をまとめてドンッ! (担当 chiki)

2008.04.12 (Sat)

先週からの、嵐くん番組の感想を、まとめて書いてみた。

読んでみる?

    ||ω・´)


【MステSP】
* 嵐くん歌前のトークから歌終わりまでしか未だ確認できてません。
* 潤様の首元にあるおリボン的なものが・・・O(≧∇≦)o
* 潤様のアップには何回見ても・・・照れる(/ω\)
* 1週間も前で・・・忘れてる・・・chiki・・・

【最強先生SP】
* まちゃき・・・出たっけ?
* 志村園長と、加藤茶さんばかりだった気がする・・・

【驚きの嵐】
* 驚きの嵐5では、是非潤様を船に乗せてほしい。
* 翔ちゃんに万が一の事があった時のマット係り・・・
    翔ちゃん担がマットより確実に翔ちゃんをキャッチすると思うよ。
* ガムテープを持って走る潤様が可愛い。
* 潤様は真剣なのに、新聞紙が破けた時の翔さん・・・
   笑ってるよ( ̄∇ ̄;)
* 紙の摩擦実験・・・ブランコ的なものに・・・王子が(ノ><)ノ
* 白いブランコに乗る王子にしか見えない。
* その王子が・・・『ガタッ』てなるとは!_(__)ノ彡 
* 普通考えればわかるでしょ?
* 4人で座る所、端っこに1人で座れば・・・『ガタッ』でしょ!?
* でも、そんなところも・・・・好きヽ(●´ε`●)ノ
* あのコスプレは・・・・・素敵過ぎ(>Д<)
* 普通に考えたら、全く必要ないお着替えかもしれないけど・・・・。
* 「相葉まさ」は、雪の中だとなんて言うの?
* 野菜に食い込んだ指輪でも・・・潤様からいただけるなら・・・大歓迎
* スタジオでは、学者の方に突っ込む嵐くん・・・
    芸人さんより早く立ち上がって突っ込むんだ(笑)

【宿題くん(驚きの嵐お蔵入り編)】
* やっぱり、ブランコに乗ってるのは・・・
    クルクル廻る王子だったO(≧∇≦)o
* ・・・・あれ?chikiの感想・・・それ・・・だけ???

【ひみつのアラシちゃん】
* 『松本ちゃ~ん』・・・・(*≧m≦)=3 プププッ
* ディズニー25以上のキャラクターと朝食より・・・
    たった5人だけど嵐くんと朝食の方が、究極の朝食だと思う。
* ・・・・潤様だけでもchikiは、充分です。
* 朝食なんて食べれる状況ではないでしょうな・・・。
* ミッキーの形のきゅうり・・・・あら?ほっとき・・・ですか?
* もっとくだらないもの(失礼)作れますよ・・・大宮なら!
* 潤様は何処から「大アラシ」が来ても、素敵・・・。
* え~っと、他・・・なんだっけ?
* 秘密公開中の小画面の嵐くんに夢中です。
* あはは・・・潤様のみかよ!の、chiki感想です。

【ハプニング大賞】
* 『社会科ナゾTV』で良いんじゃないの?
* だって、ナゾだらけでしょ?『アラシくん』が・・・。
* 「花男F」のNGは・・・潤様はないの?
* って・・・そんだけで終わりなのかよ。
* 花男F映像より、夏希ちゃん&藤木さんの話の方が長くなかったか?


こんな感じかしら?
ココ最近でてる雑誌は、全く確認出来ていません。
明日、明後日で本屋立ち読みツアーに行こうと思います。


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お返事です

miyuちゃんへ・・・
 今回もmiyuちゃんに共感していただけて、嬉しいわ。
これからも書いちゃうよ!
chiki的ツボ。
また、共感していただけたら幸いです。
もし他にも潤様のツボがあったら、教えてね。
時々、潤様の素敵さに倒れてて見逃してるかもしれないから(笑)

No title

v-10もうchikiの潤様”ツボ”には共感させてもらってますv-218
chikiの読ませてもらうと「そうそう!!そうだよね!!」って楽しくて
良くそこまで表現できるな~って感心してます☆
今回も二重◎です!!v-63私の”ツボ”にはまってます

お返事です

稲潤さんへ・・・
 ジャイアンさんの所から、既にお伺いさせていただいたのですが・・・すみません、コメント残してない・・・。
今度はコメント残しますね。

嵐くんの番組だけでこれだけあるのに、そのほかの情報に追いつけない。
は~ぁ・・・困った。
頑張らないと、置いていかれてしまう。

お返事です

放置主義の優ちゃんへ・・・
 あら?放置に飽きてきたの?
じゃあ・・・今度はこちらから放置しかけます(笑)

優ちゃんのメールが、くだらないメールなら・・・chikiのメールっていったい・・・どうしたら良い?
役立つメールなんて、ほぼないよね(失笑)
でも、楽しいのでやめませんけど、何か?
これからもバンバン送り付けます!

No title

ああ・・・大アラシだった・・・
優ったら、記事に【大風】とか書いちゃった・・・ははは・・・i-232

こちらでは、おひさ~♪
放置にちょっと飽きた優ですけどもね・・・

いつも、メールではお世話になってますe-466
毎度、くだらないメールを送りつけて、申し訳ないっすe-263

あやちきちゃんが、チケが当たるよう、祈ってますe-420

改めてみると・・・

こんにちは!
・・凄い出演回数ですね~
ついてゆくのでいっぱいいっぱい^^;
でもね、もう『年上キラー』から
逃れられない・・・

*追記*
     今日は、ジャイアンさんのとこから
     来ましたよ!
     『稲潤狂』やってます。
     宜しかったら遊びにきて下さいませ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

