心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


レコメン(担当aya)

2008.10.06 (Mon)

ど~もこんばわ~皆さん・・・もう10月入りましたね~

10月といえば・・・さんま?さんまさんま

ち)新番組とかですね~

まさき 多いですよね~新番組多いですよね~
  あっ絵文字名を入力してくださいそういえば、嵐も特番やりましたよ・・・・あの~お昼におやってるヤツ知ってますか?
  ゲームやってるやつ・・・・VS嵐てやつ・・・あの番組特番やったんですよ・・・・
  っで、池谷さんとか、アスリートの人がきたり、高田さんとか来て・・・
  オレ、池谷さんと一回お台場の大江戸温泉 温泉 で会ったんですよ・・・・

ち)あっ・・・・プライベートで・・・・

まさき   もうもう、プライベートもなにも・・・・
     ハダカの付き合いしました。

ち)あ~もうスッポンポンで・・・・

まさき  スッポンポンです・・・でもね~
    健在でしたね~筋肉が凄かった~ムキッ

ち)20年前・・・あの高校生の時・・・ソウルで・・・

まさき そうですよね~何年たっても・・落ちないんだね・・
    
ち) ポンポン飛んでました?

まさき えっ?お風呂で・・・?そこは~見なかったな~
   飛んでたんだと思うんだけどね~飛んでる横で、ボクはジョーズやってましたけどね・・(笑)
じゃ~まず恒例のオープニングメールから行きましょう!!

ち)あっ!!テストですか!?

まさき そうですよ・・・ボクの心理状態を探ってから、番組を始めましょうよ・・・

ち)わかりかした・・

まさき 探ってください・・・

ち)え~っと今急に選んだので・・・コレです!!!

あなたの街に正体不明の宇宙人がやってきました。宇宙人
そして、意味不明の行動をとり始めました。次のうちあなたなら、どうしますか?

A  街から逃げ出す・・・・走る2
B  隠れて、様子を伺う・・jumee☆stalker3
C  武器を取り身構える・・弓矢
D  友好的に出迎える・・Hello!ぴんく


さ~て・・・今回は4択ですが・・・皆さんはどれですか?
ayaは・・・・何かあるとすぐ見にいきたくなっちゃう・・・だからBと言いたいけど
なんかあったら怖いから・・・武器を持ち、いつでも逃げれる状態で
コッソリ覗いてたいんだよね~jumee☆sweat1aどれか一つといわれたら・・・・・やっぱBかなぁ~?




まさき 訳のわかんない、宇宙人なんでしょう?出迎えてもしょうがないもんね~?
   でも、かといって逃げるのも、しゃくじゃん!!
   ってなると・・・隠れて様子を伺うってちょっと怪しいから~・・・
   武器を持って身構えるって言ってもね~jumee☆faceA195b
   やめよっか・・・・(笑)

ち)やめよっか・・・・・フフッ

まさき フハハハ~嘘だよ~表情9
   武器を持って身構えます!!!

ち)武器を持って身構えるあなたは・・・・
  強気に見えて・・・ちょっと怖そう・・・・・??????

まさき うん・・????
   ほか、リスナーの方やってるかもしれないから・・・
ち)逃げ出すあなた・・・賢そうだけどちょっと気難しい・・

まさき うん・・・ウヒャヒャ・・・・そして~クククッ

ち)隠れて様子をみるあなた・・・真面目で几帳面・・・でも実は裏表アリ・・・・
  んで、友好的に出迎えるあなたは・・・愛想はいいけど、口のうまい人?

まさきこれ、なぁ~んの心理がわかったの?まぁこんな日もあるか~(笑)ねぇ~毎週毎週面白い心理テストばっかりあるわけないじゃないですか・・・

ち)面白いじゃないですか~

まさき 面白いですよ!!なんの心理がわかったのかわからないんですから
   面白いに決まってるじゃないですか~!!

思いでシュレッター

ラブレター  コンビニでアルバイトをしています。アップロードファイル
ある日、お客さんからお金を貰う時・・・普通は「いくらお預かりします。」というのですが・・・
その時私は、「300円あっためます」といってしまいました。お客さんは、笑わず無表情でいました。無表情
私は、余計に恥ずかしかったですかお
こーゆーのあるね~きっと、考えてたんでしょうね・・・
きっと他の事をね・・・

ち)そこで、言う言葉は「温めますか?」とか・・・「お預かりします」とか・・・


まさき ありますよ・・・・これお客さんが悪いよ~(えっびっくり)笑わず、無表情でいるって悪くない?オレなら、笑ってあげるよ~
か~わ~い~い~ほっこり笑顔って・・・・はいっ!!続いていきます!!行きますよ~
なんか、変なテンションだって思ってるでしょう?それ、チカさんのオープニングの時から、変なテンションになっちゃったんです・・・あれで、ボクは引きずられまくってますから今日・・・
今日1日やられますからね・・・


ラブレター 家にいたら、男友達から電話がかかってきました
いきなり・・・「何カップ?」と聞かれたので、私は胸の事を聞かれたと思って、思いっきり怒りました。
でも、あとでよく思い起こすとアイスアイスを買ってくることを、アイスのカップの事を言ってたらしいのです。恥ずかしかったです。

まさき どーゆ~コトでしょう?何カップかって来る?ッてこと?

ち)もしくは~何カップ・・・コーンにするかカップにするかってコトですよね~

まさき しかもさ?普通はさ、アイスの種類から聞くでしょう?
何食べる?バニラ?チョコ?なに~?カップ?何?カップ?かな~アイスの件は終ってたんだ
電話して・・・で!もうストロベリーストロベリィって言ってて、あっ!聞き忘れたと・・カップかコーンかと・・・んで、友達が電話して・・何?カップ?ってそれじゃー何カップ?に聞こえないもんね~(笑)

ち)いきなり、何カップ?って聞かれたから怒ったんでしょう?
 これは、狙ってたのかもしれない・・・

まさき  そうかもしれない!!確信犯かもね・・・起こって良かったよ!!

ち)もし、別にコト言ったら、アイスのことだよ~jumee☆faceA217dって言おうとしたんじゃないの?この男は!!

まさき 
なるほどねぇ~けけしからんやつですねぇ~!!これ、でも言わないよねぇ~いきなりね~?
えっ?Bですけど、Cですけど・・・ってないよね~A´ですみたいな・・・・
よし、続いていきまーす


ラブレター 私の大失敗は・・・・
4年ぶりにテストで0点を取ったことです。テスト今回の0点が理科で、前回の0点は算数でした。
2回とも真面目に、答えたのですが・・・・ちなみに前回の算数のテストは割り算でした。
しかも、私はいまだに割り算ができません・・・・・この大失敗をシュレッターにかけてください

まさき これは~何年生でしょう?

ち)3年生の時0点で・・・・

まさき 4年ぶりだから・・・1・2・3・・・・
中1・・・かぁ~中1で0点て・・・結構痛いよね・・・・

ち)定期テストとか、期末考査とか・・・言うやつですか・・・

まさき それだと、結構響きますよね~ゆきちゃんは・・・勉強が苦手なのかな?スポーツが得意なのかな?
でも、まぁ0点だからってね~人間の価値が変わるわけじゃありませんから~
前向きに行きましょうよ!!そうだよ~笑い飛ばしてやりなさい!!だた、ちょっと勉強しよっ!ねっ!
そーすれば、0点はとらなくなりますんで、赤点くらいで・・・いいんじゃない?30・40点くらいでね!
まずは、そっから目指して行きましょう!!

ラブレター 香川県に住んでいるのですが・・・何かのCMで
「五感を刺激する・・」ってみたいな台詞のCmがあるのですが・・・私はその、CMの音を聞いて・・・
「股間を刺激する」に聞こえてたんです・・・その時家には、兄と私しかいなくてどちらもそう聞こえていました。

まさき・・・・・・・・だって~えぇ
聞こえるね~たしかにねぇ~凄く卑猥ですですね・・・・
フフフ・・・(笑)オレ、何回も言ってますすけど・・・・(笑)

ち)兄と確認しあってる二人も、ちょっと・・・


まさき 卑猥ですか?あははは~(笑)
あれさ~今、股間って言った~?ってこと?
どんなだだろう?ってね・・・恥ずかしいですね・・・・

いやぁ~ちょっと面白かったな~今日いろんなのありましたけど・・・・


教えて相葉ちゃん

ラブレター 突然ですが、相葉ちゃんに聞きたいことがあります
私の家では、打撲した時に患部に砂糖を塗る
のが定番です。母が言うには砂糖を塗ると青あざにならないというのです。
確かに、あざにはなりにくいのですが、ほんとのとこはど~なのかわかりません。
友達の言っても、そんな話聞いたことなぁ~いと言われます
砂糖を塗るって聞いたことありますか?


まさきないね~ね~?患部に砂糖って・・・痛くないのかな~?

ち)傷口とかだったら・・・打撲だったら痛くないと・・・・

まさきあっ!!!打撲~?切り傷じゃなくてね~?!あれっ?打撲ってなんだっけ~?

ち)打撲は、ぶつけたわけですよね~青あざになるとか・・・

まさき打撲って診断された事ありますか?
折れてないから、打撲ですよ・・・ってこと・・・ってこれ何の話?(笑)
あっ!砂糖か~オレないなぁ~あります?おばあちゃんの知恵袋的な・・

ち)昔から言われてるのは、ハチに刺されてアンモニアだからションベンかける・・・とかね

まさき はぁ~!!!それ!出来ますか?
じゃ~今・・山ねっ!究極ね・・ハチハチがいて刺されましたと・・・薬注射持ってきてない・・・
おしっこは全然したくない・・・でも、隣にいた叔父さんが・・「わぁ~しょんべんしてぇ~」と言ってる
ワハハ(笑)さ~ど~する!?!?!
究極でしょう?!でも、薬ないんだよ?

(指された場所は、どこ?)

ち)どこですか?って・・あーたー(笑)手ぐらいだったらいいよってことですか?

まさき手じゃダメでしょう(笑)なんか、ちょっと・・・・ココ!
(肩?)肩のこの辺・・・鎖骨より肩の上らへん・・・
だから・・・どうします・

ち)おじさんが、かけたほうがいいべぇ~

まさきおじさんは、おしっこしてぇ~って言ってるだけなんです(笑)
「おしっこかけてください!」っていうしかないんです(笑)ムリだよね?ムリだよね?
それだったら、我慢して降りるよね?山と空山を・・・

ち)どっちみち痛いから・・・・それかけなきゃ、死ぬって!って言うならそやりゃーかけますよ
  
まさき でもはちで亡くなるってケースもあるんだよね?

ち)まぁスズメバチハチとかね~
  
まさき危ないんだよね・・・気をつけないとまずいですよね・・・

ち)おじさんのおしっことかじゃなくって~(ウヒャヒャヒャヒャヒャ~)ちゃんとしたものを~


まさき病院病院行ったほうがイイよね!!
はい!それすぎましたね・・・話が・・・・(笑)では、次行きましょう!!


ラブレター エナメルバックってあるじゃないですか?
それを私は、ナメルと発音していました。相葉ちゃんはなんか、変な発音していたものは、ありますか?


まさき ナメルサブウェイみたいなことでしょ?ゆーたら・・・(笑)
やっぱ違く覚えてることってあるよね?

ち)確かに、子供とか、サッカーやってる少年とか・・・いってる気がする・・

まさき こんなのは、あるんでその時に直せばいいんですよ・・・
次ぎ行きます。


ラブレター 先日ラジオラジオを聴いていたら8歳になる息子が
相葉君とダイゴって声がにてるてるよねっと言っていました。その時ラジオからはダイゴさんのトークが流れていたのですが、ホントに良く似ていました。


まさきえっ?似てますか?
似て・・・・ウィッシュ!!ってコト?

ち)あ~もしかしたらトーン低くまき舌気味に・・「ウチのジーちゃんが~」みたいな・・・(笑)だったら似てるかも・・・・

まさきえ~似てますか?おれ~メシ焼肉いったんですよ・・・
ダイゴくんと・・・でも、全然感じなかったなぁ~

ち)じゃ~似てないのかな~?

まさき似てないのかなぁ~?
ただねぇ~鉄板焼屋に行ったんですけど・・・・「うまウィッシュ!!」って言ってた。(笑)裏でも言うんだ~ダイゴ君って
裏で気使わなくてもいいのにって思って・・・・(笑)
「うまウィッシュ」って言ってたからねぇ~なんでも「ウィッシュ」ってつかえんだなぁ~って思って・・
いいすよね~


エンディング

エンディングの時間になってしまいましたけども・・・
思い出シュレッター、A1-GP、MMCニュース、教えて相葉ちゃんなどなど・・・各コナーへのお便りもお待ちしております。

ARASHI ARUNDツアーがですね・・来週は台北、ソウル・・・上海と・・・
あっ!!!そういえば・・あっ!こんな話、エンディングで話すことじゃないんですけど・・・
あっ!じゃ~いいや・・やめよう!!えっ?しますか・・・今日、あれくったんですよ
マーボー豆腐ね・・もんの凄い辛いマーボー豆腐・・・・
マーボー豆腐と米とスープワンセットで、そこで豆乳がつくか、杏仁豆腐がつくかで
値段が違ってくるけど・・・お台場にあるんですけど・・もーんのすごい辛いんですよ・・
口が痛いくらい、もう後半戦は唇が、ピゥルピリ・・うん?もうイイや!!
「プルプル」と「ピリピリ」と間違えたからね・・・(笑)


以上、レコメンでしたjumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

カルビビビンバ・・・・(笑)

るいさーんへ・・・
わぁ~い!!!結構、こっそり様子を伺うって意見は、多いのかもな~v-391

カルビビビンバ・・・ってココに打つのが、ややこしかった(笑)
その場で、一緒になって笑えるってイイよね☆
雅紀君も、この手のメールはいつも「笑ってあげない、友達が笑い!」っていってるもんv-392

友達の子はね、回転寿司で「いくらを一つ!!」って言いたかったのをイルカ一つv-518って言っちゃって・・・家族で大笑いしたらしいよ・・・v-290ちょっと噛むのとは違うかぁ~v-410

今ayaんちではやってるのは、「骨粗しょう症」
これが言えなくて、息子は「こつしょしょうしょう」って言い切ってるから(笑)

No title

こんあいば~

心理テスト私は・・・・・・
「隠れて、様子を伺う」です

私の中では好奇心旺盛なのよ!って思ってたけど
実は裏表ありって(汗)
そうなのかな~?裏があるのかな?(笑)

私、お店の料理でカルビビビンバが言えなくてよく噛んで
お客さんに笑われてたぁ~!
これ、お客さん笑ってくれるとありがたいよね
「すいませ~ん」とかいってごまかせるもん

カルビビビンバ言ってみて?絶対に噛むから~!

お返事です・・♪

結衣ちゃんへ・・・・

隠れてコッソリ・・・・見て見たいよねぇ~!!怖いもの見たさ?!っていうのかなぁ~i-230
近所で、大きな音がしたりするとすぐには行けないの・・・何が起きたのか、確認しに・・・だから周りの様子を見てから大急ぎで見にいっちゃいます・・・要するに、野次馬・・・で(爆)

裏表があるって、心理テストで出ちゃったりすると・・・・
えぇぇぇi-182って思っちゃうよね~

カミカミ結衣ちゃん・・・・ウフッi-176翔ちゃんに、頭ナデナデしてもらえたら・・・嬉しくって、お金貰うの忘れちゃいそうだよね・・・・
その前に、翔ちゃんやまちゃきが買い物に来ただけで、カミカミになっちゃうわ・・・・(笑)

心理テスト…

ayaちゃん、こんばんは~♪
(お言葉に甘えて、ちゃん付けさせてもらいました♪)

私も、今回のテスト『隠れて様子を伺う』を選びましたよ~。
という事は…裏.表があるって事でしょうか?(笑)自分では、ないと思っているのですが(^^ゞ←自分で言ったら世話ないですね(苦笑)

あっ、私もカミカミしますよ~。私も翔くんに優しくして貰いたいです☆

裏表・・・

もうこれ以上、言い出すとかなり毒はきそうだな・・・(爆)
普通にしてれば、嵐大好きなただの、おバカな二人なんだけどね~v-10
一回、スイッチ入ると止まんないからね・・・(爆)
いやぁ~気をつけよv-391

裏表?

姉様、裏表?
フフフ・・・v-37
姉様には無いと思うわv-219
どんだけ正直なんだ!って思うもん。
裏表ね・・・あ~、chikiの方があるよね(笑)

姉様は気難しくないと思うかもしれないけど、
それは姉様だからよ♪
っていうか、この2人結構手強いかと・・・(爆)

お返事です・・・・

確かに!!!あの二人で、会話が成り立つのか・・・・とっても不思議!!!
二人で行ったのかな?動物園絡みかな?どこの、鉄板焼屋だったんだろう!!!!気になる・・・言われたら・・余計に気になるぅ~i-240

あっ!!心理テストね!!賢いけど・・気難しい・・・クククッ・・
気難しい・・とは思わないけど・・・v-362
私なんて、裏表があるんだってよ(笑)どーかね?chikiちゃん・・私は、裏表あるかね・・・・(笑)


私も、カミカミでまちゃきに「か~わ~い~い~v-344
って言って頂きたいv-398

雅紀&ダイゴ・・・

どんな会話なのか、もの凄く気になる。
っていうか、会話になるのか?
近くで盗み聞きしてたら、大爆笑間違えないでしょ!
まちゃきとダイゴ・・・(笑)

あっ!いけない心理テストのchiki答えは・・・
『逃げる』です。


chikiも最近、接客しててよく噛むんだよね・・・。
まちゃきなら笑ってくれるんだね♪
「か~わ~い~い~」って言ってくれるの???
「かっこい~い~v-238」ってかえさなきゃv-10

今回は心理テストより、まちゃき&ダイゴがやたら気になった。
出来れば・・・まちゃき&ダイゴ&上地の3ショットを拝みたい(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

