心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


最後尾はどこですか? (担当 chiki)

2008.09.30 (Tue)


潤様の『おいで・ハート』は、

どこに並んだらいいですか?

最後尾は何処ですか?

お前はオレのものだからチュ~しよう、 
  おいで
・ハート

この、『おいで・ハート』が・・・・

犯罪級に・・・

可愛かったきゃー!

キザな台詞に可愛さを入れてくる辺りが・・・

狙いの様な・・・照れ隠しのような・・・

もうどっちでも良い。

だって、言葉にならない位、潤様が素敵だった。

どうしたい?どうしたいんだ?

潤様は、chikiをどうしたいんだ~jumee☆Feel Depressed4


相葉さんの気持ちもわかる!

潤様にあんなに近くで言われたら・・・その行動に出るよな。

めんどくさい奴になっても良いから、その列に並んで、

潤様に言っていただきたい。


ただ・・・ただ・・・二宮さん・・・あなたの

ずっと離さないよ

潤様の次に、潤様の次に、chikiを失神させそうでしたよ。


あ~、chikiは潤様からも、嵐くんからも、

まだまだ離れられそうにないわほー


ちなみにchiki的には・・・

潤様に・・・

『chiki・・・お前はオレのものだから、来い!』

って、強い口調で言っていただきたいきゃー!
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お返事です

ショコラさんへ・・・

 並んで並んで!
一緒に仲良く並ぼうね♪
chikiが潤様の前で倒れたら、一応助けてね(笑)

潤様のお顔が、カンカンの時にあんなに近かったら・・・それは、chiki・・・む~り~v-12
相葉さんだから、あの距離なんだもんね。
一瞬で良いから、相葉雅紀になりたかった。

「コチュザン」には笑ったね。
何度頑張っても『~ザン』だったからね(爆)
全く可愛いんだから~v-10
この「コチュザン」であんなにchiki笑ったのに・・・
『おいでv-238』にやられ過ぎて、記憶が薄れてた!
恐るべし!潤様の『おいでv-238

お返事です

姉様へ・・・

 潤様におとされた相葉さんを見て、姉様はおちたでしょ?
そうでしょ?そうでしょ!
あの顔の近さにドキドキしましたけど、何か?
いや~、相葉さんが喰われちゃうかと思った(爆)

翔さん???
苦手ですからね。
きっとその後の「相ランド」に力温存ですよ!
でもね~見たかったね・・・翔さんの!

お返事です

あみさんへ・・・

 困ったね~あの潤様には・・・。
どうにもこうにも、なんなんだあの方は!
あまりにも素敵で、どう言葉にして良いものかわからない。

男の相葉さんが、照れてしまうって・・・
もう9年以上一緒に居る相葉さんが照れてしまうって・・・
もしchikiなら・・・
即死だな!
潤様を犯罪者にするのは心が痛みますが、
そうさせるのは潤様ですからね~(爆)

ホントにね、近くに居たら一緒にキャ~キャ~v-10言いますよ!
いっぱい潤様について語れたら良いのにね~。

No title

私も・・chikiちゃんの後でいいんで
列に並んでいいですかぁ~~?!(笑)

マジで・・相葉ちゃんが羨ましい・・しかも
カンカンよりもゲキ近!

是非、おいでシリーズは定着化を望みます”

コチジャンを何度も噛む・・潤様も
もう・・確信犯的なカワユさで・・。

昨日は、もうラストの校歌まで・・
我等、潤マニアにはこれでもかぁ~~~つーくらいの
お宝ショット満載でしたネ!!

深夜にソッコーリピしまくり
今朝・・ハンパなく寝不足ですけど・・ww

でも又・・今夜もリピしちゃう・・ネ^^

No title

あの、おいでv-238は犯罪の何者でもないわ・・・・!!!相葉さんまで、おとせるんですから・・・・
v-10
やっぱり、こーゆーのは潤君だよねぇ~i-176
ニノも、かっこよかった・・・・

翔ちゃんは・・・・????
見たかたなぁ~v-391

♪♪♪♪♪

こんにちは!
またまたまた来ちゃいました♪
まぁ~~~~~~~~~~☆
どうしましょ?
あんなグルグルドッカーーーーーンな台詞言われたら
チュウだけで終わるのかなぁ(爆)
相葉ちゃんまで照れちゃって・・・ってか男の方までもドキドキドッキーーーンさせる潤君、あなたは魔術師ですかね?
今こうやってコメントしながらも心臓バックンバックンなあたし。
コチュジャンの言い間違いの潤君がこれまた可愛くて★
何回リピして見た事か・・・。
あ~~~ん、身近で潤君ラブリーな友達が居ないからお会いして一緒にキャーキャーしたくてたまりませんあみでした♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

