心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


いただきもの♪ (担当 aya&chiki)

2008.09.29 (Mon)

久しぶりに、バトンをいただきました。

* 山風☆STORM るいさん

* たったひとつの愛 ショコラさん

* Happiness~松本潤~ とも~みちゃん

ありがとうございます。



k-2自己紹介バトンk-3
 
keikoku始めるのにあたってのお約束
 ・3日以内に書く。
 ・嘘偽りなく答える。
 ・アンカー禁止。
 ・回した人はちゃんとその人が書いているか確認しに行くこと。
 ・書いてない人は罰ゲーム



回す人5人の名前
 
さとししょうまさきにのじゅん
上記5人がバトン受け取りましたら、お知らせください by chiki

 
あなたの名前  

*ayaで~す手

*chikiで~す手

二人合わせて・・・あやちきで~す・ハート

以下、あ)aya ち)chiki の回答です



あなたの年齢  
 
*あ)あ~36歳だったかなぁ~jumee☆faceA110・・・大晦日には、ひとつ歳をとります・・

*ち)32歳になったかも・・・怖い
 

好きなもの
 
*あ)好きな物?・・・・なんだろう?
    キラキラ光もの?持ってはないけど、見てるだけで楽しいキラキラ

*ち)好きなもの?ものか~。なんだろう???
    好きな事なら・・・
    行き先決めないで行くドライブドライブ


今現在の恋人
 
*あ)まちゃき &chikiちゃん・・・(&8歳の息子・・・LOVEup!

*ち)潤様 & aya姉様


好きなタイプ
 
*あ)背が高くって、手足が長くって・・・・・
    バスケバスケが得意で、足が速くってだっしゅ子供や動物見ると、
声をかけずにはいられなくって・・・・ってまちゃきだ~きゃ

*ち)若干お顔が濃くて、ツンツンデレデレしてて、
    腰のラインがセクシ~で、指が綺麗で、
    寂しがり屋の甘えん坊な・・・・・
    潤様みたいな・・・・って言うか潤様がタイプですわほー  


嫌いなタイプ
 
*あ)人の気持ちを考えずに、自分のことばっかりな人。

*ち)自分の考えを押し付ける人。


好きな漫画
 
*あ)花男は、つい何ヶ月か前についに・・「大人買いしちゃいました~花
   後は~『ホットロード』だったかな?暴走族の春山くん50ccと、
   複雑な家庭に育つ和希ちゃんのお話し・・・

*ち)花男はもちろん原作も大好き。
    あとは、『天使なんかじゃない』
    ・・・し、し、知ってる?苦笑い


好きな食べ物
 
*あ)プリン・梨

*ち)茶碗蒸し・魚介類・チョコ・スイカ
 

好きな音楽
 
*あ)『嵐』・・・・としか応えようがないほど嵐しか聞いてませんが・・・
   綾香・スキマスイッチ・大塚 愛・aikoなど・・・

*ち)もちろん『嵐』ですが・・・他にと言われたら、
    GLAY・あゆ・安室ちゃん・コブクロ


好きなブランド
 
*あ)今は、特に・・・ただ、ヴィトンの財布は13年前に新婚旅行ウエディング
    買ったものを、今でも使ってます。


*ち)特にブランドにはこだわりません。
 

送り主を色に例えると

『るいさん 』
*あ)赤!!
    暖かく、熱く・・・翔ちゃんのことを
    見てる感じがする。

*ち)温かいオレンジ色って感じかな。
    文章の感じとかでそう思います。

『ショコラさん』
*あ)チョコレート色・・
    いつも、チョコレートケーキチョコケーキを思い出す。

*ち)名前にあるように、甘~いチョコ。
    トロトロしてて、良い匂いがして、
    温かくて優しそう。

『とも~みちゃん』
*あ)ピンクだねッ!
   可愛い、ピンクのお花のイメージ花 
   ふんわりした・・・・感じ?

*ち)可愛いピンクな感じ。
    いつも潤様に真っ直ぐで可愛い。
    でも何か、おっちょこちょいな感じが良い。


回す人を色に例えると
 
さとし ブル~嵐
しょう レッド嵐
まさき グリ~ン嵐
にの イエロ~嵐
じゅん パ~プル嵐


罰ゲーム
 
ずっと傍に居てください。
ずっと傍にいさせてください。
隣で笑っててください。
隣で笑って居させてください。
・・・・罰ゲームではなく、願いになってしまった。
では、

これからも5人で『嵐』でいなさい。
唄って、踊って、5人でいちゃこら楽しみなさい。
そして、これからも6人目の『嵐』と一緒に、
楽しく幸せに過しなさい!

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お返事です・・・

るいさんへ・・・

「ホットロード」よかった~わかってくれる人がここにもいて・・・
大好きで、何回も読んだんだよね~i-228今も、実家の押入れのどこかに・・・あるはず・・・

るいさんは、6歳の弟君を溺愛中なのねっi-178
どーしても、小さいほうが可愛いのよね~i-233
甘えるのも、上手だしねっi-236母が・・女の子が喜ぶ、仕草や言葉をあの歳にして知ってる気がする・・・・i-232

No title

回す人5人の名前
そう来たかぁ~! ぜひぜひやってもらいたい!!

「ホットロード」懐かしいね
私も春山好きだったなぁ~!
あれ?私いつからドSになったんだ?
春山はMっぽくないのに・・・・・・・。

2人とも年齢公開!!
私chikiさんの1つ上だった~
そして我が家の上の息子ちゃんとayaさんの息子ちゃん同い年だわぁ

でも私6歳の下の息子ちゃんを溺愛
上の息子ちゃんはもう母いらずなんだもん・・・・・。

ではでは・・・

結衣ちゃーん!!!こんばんはv-354
多分、ここで年齢を明かすのは初めてで・・・・i-229
chikiちゃんは、まだ若いけど・・・ayaは五つも上なんで、ビックリされる方もいるかもしれないですね・・・(笑)

このバトンを、メンバーがやったら・・・どこの誰が今度は貰うんだろう?

ではでは、私の事も~ちゃんで全然平気ですから~v-221
これからも、仲良くしてくださいv-290

お返事です

結衣ちゃんへ・・・

 即実行の「ちゃん」付け(笑)
結衣ちゃん!結衣ちゃ~ん!
うん!何だか近づけた感じ♪

実年齢公開(笑)
皆さん引かないかしら?
かなり心配・・・。
でも、皆お歳が近い感じで、良かった~。

結衣ちゃんも、今の状況から脱出して、いっぱい元気になったら・・・このバトンやってみたらいいよ!

あらっ!ばれた?

うちの、大きい息子?あ~忘れてた・・・・(笑)
やっぱり、若くて小さいほうが、かわいいじゃなぁーいv-238

漫画はさぁ~もっと他にもあったんだよな~忘れちゃった・・

好きな食べ物・・・書かなかったけど「茶碗蒸し」私、大好物よ!!でも、プリンに勝てなかった・・

キラキラ光るもの・・そうか!!そうだったのか(笑)
あの滝のような汗なら・・打たれていたい・・・

嫌いなタイプは・・・・・
クククッ・・・・・・腹筋イタイ・・・(爆)

こんばんは~☆

ayaさん&chikiさん、こんばんは~^^

お二人の自己紹介(バトン)楽しく読ませて頂きました♪
で、気がつきました。
私の方がお二人より年上でした(笑)
ちなみに、ayaさんの一つ上です^^;

本当にメンバーにこのバトンやって貰いたいですよね~^^
メンバーの答えが見てみたいです!!

そうそう、私の事気軽に「ちゃん」付で読んで下さいね!!
どうも「さん」付に慣れていなくって・・・^^;
って、変な終わり方ですが、また遊びにきます~☆

やっぱり♪

好きなタイプは絶対そうくると思ってた!
ただ・・・あの~現在の恋人に・・・お宅の・・・大きい息子さんが入ってないけど、大丈夫?(笑)

「ホットロード」chikiも好き!
学生の時、教科書に隠してよく読んでた!
かっこいいのよね、あの男の子♪

好きなもののキラキラ光るもの・・・というのは・・・
あれでしょ!
まちゃきの滝のような汗でしょ(爆)
そこらへんで売ってる、キラキラ光ものより、絶対価値があるわよ!

嫌いなタイプ・・・・(笑)
姉様・・・姉様・・・(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

