心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


JUN STYLE (担当aya)

2008.09.28 (Sun)

おはようございます太陽
9月27日土曜日の朝  いかがお過ごしですか?松本 潤です。

朝や夜は秋紅葉らしさが感じられる今日この頃・・・いかがお過ごしでしょうか?
かといって・・・ものすごい暑い日jumee☆faceA132もまだあったりしますけど・・・どうなんでしょうね?
日々楽しく過ごして行きたいな・・・っと思っております。もう9月も終わりだよ・・・秋だよ・・・紅葉
冬だよ・・jumee☆snowman2Rそして・・・・あっちゅーまだなぁ~ハッピースマイル
そんな感じで、今日30分始めて行きたいと思います。JUN STYLE スタートですオンプ
改めまして、おはようございますウッドストック
嵐の 松本潤です。
今日のオープニング曲は・・・・・嵐でLove so sweetはーと 聴いてもらっていまーす!
懐かしいね・・・ここで、メールを読ませていただきます・・・・

メール(*゚▽゚)開封ハート湧き(白い背景用)  松本さんこんにちわ!(こんにちわ)実は・・・木になる部分があって、メールさせていただきました・・・・(どーぞどーぞ)
truthの踊りの間奏部分で、松本さんが飛びまわし蹴りちゃぶだいらしきものをやってますよね?
アレは、飛びまわし蹴りちゃぶだいですか?
うたばんやミュージックステーションを見てて、すごく気になってました。
実は私、空手を習っているんです。
それで、コレを見たときにピーンッ!!!ときたんです。今、一生懸命練習中なんです。
それで、もしうたばんなどでやっていた、、飛びまわし蹴りちゃぶだいが・・・
予想通り飛びまわし蹴りちゃぶだいなら・・・ぜひ、コツを教えてくれませんかね?
え~こんなに熱く語っておいて飛びまわし蹴りちゃぶだいでなかったら、ホントにごめんなさい汗
くだらない質問ですが、よかったら答えてください・・・

ってコトです。

あれはね~飛びまわし蹴りちゃぶだいじゃない

 ふふふ・・・なんだろう?わかんない?何ていやーいいんだろう?

確かに、飛んで回し蹴りはしてるんだけど・・・昔から、フリでよくやってましたねぇ~jumee☆SaturdayNightFeverR

まぁ、飛びまわし蹴りみたいなもんなんだけど・・・名前とかあんのかなぁ?わかんないですね?

ボク自信は・・・あるのかも知んないけど・・・振付師の趣味っつーか・・・

振付師が他の曲で飛びまわし蹴り的なのをやってるのを見たときに、
これ、なんかきれいだなぁうわめづかいって思ったらしくて、

んで間奏「ソロで踊るんだけど、間奏ソロで踊る時にそれをやって欲しい」って言われて

「はいっ」って言って「わかった!」っつってやってます。

凄い面白いのが、その前のソロが相葉ちゃんがソロなんだけど・・・

相葉ちゃんは、

手を上にあげてそれを下ろすだけ

なのね・・・(笑)なぜか・・・・かんきゅうだって言うんだけどね・・・その振付師はね・・・

なんかみんなで、仰々しくみんなで指差したりしてんのに、上から手上げて下ろすだけって言う・・・

その代り、ボクは頑張ってしゃかりきにやってますピース

コツ?コツはなんだろうね?リズムじゃない?

なんか・・1・2・3・・・とか、左足上げといて、左足踏んで、右足でまわって、

蹴る時に一回左足を上げとくと、高くけれますね・・・ハイ!そんなことで、いいでしょうか?

まぁ~飛びまわし蹴りちゃぶだいではないからね・・・・うん・・・飛び回し蹴りっちゃー蹴りけど・・

そんな感じです・・・・OKかな?がんばって・・・・って言う事で、ここで

その、飛びまわし蹴りうが入っているtruth聴いてもらいましょう。


今回はですね~9月5日、6日と国立霞ヶ丘競技場で行われたコンサート、[Arashi marks Arashi around Asia 2008]
の感想を、
ホントたくさんの感想を頂きました。ありがとうございますぺこり
そん中から、少しですがご紹介したいな・・・とおもっております。
では、早速一枚目・・・

ラブレター  潤君こんにちは・・(こんにちは)アジアツアーの国立競技場でのライブお疲れ様でした。
私は、残念ながら行けなかったのですが
TVのニュースでチラッ!!と見たら、とても楽しそうで・・・
「あ~行きたかったな~涙」っとおもいました。
そこで、このアジアツアーの象徴ともいえる・・
もしくは一番印象に残った曲、盛り上がった曲などなど
ラジオで流してくれたら、いいなぁ~と思っています。

っと言う事で、今日はそんなことも踏まえつつ・・嵐の曲じゃんじゃん流したいとおもいまーすカラオケ


ラブレター  国立競技場でのコンサート凄く良かったです。
広い会場なのに、嵐の皆さんを凄く近くに感じる事が出来ました。ありがとうございました。
携帯サイトの「ゲームニッキ」を見る限りでは、ずっと忙しそうで・・・
そんな中のコンサートの準備は、大変だったのではなかったかとおもいます。お疲れ様でした。
大きくなっていく嵐を感じる事もありますが、5人で楽しそうに水遊びをしている場面や
宿題くんやアラシちゃんでみる嵐の皆さんは、ちっとも変わらない今までの嵐だと感じています。
大きくなっても、6人目の嵐に近い存在でいてくださーい。

ッて言うことです・・・ありがとうございます・・・・

ラブレター  潤君こんにちは!!(こんにちは)
AAAA一先ず、日本公演お疲れ様でした。(どーも)
私は、初日に参加したのですが始めての野外コンサートだったので
雨が降らないか傘と凄く心配でしたが、
見事に晴れてくれて、ホントーに良かったです。
前日にてるてる坊主てるてる坊主を作った甲斐がありました。

結構多かったみたいですね~!!てるてる坊主てるてる坊主作ってくれた人とかね~
現場にいる、スタッフとかも作ってたりとか・・・・してましたねぇ~

国立霞ヶ丘競技場で、どんなステージが見られるのか楽しみでした風船と空
出だしから、水柱キラキラ(水色)
が上がったりtruthの時に炎炎が上がったり・・・
終盤には、風船風船1や花火花火まであがったり
一番驚いたのが、Re(mark)ableのステージでした。
まさか、あんな高いところにステージが作られているとは・・・・・・2toushin-surprised
本当にビックリしました。でも、さすが嵐だな~とも思いました。
毎回、新しい事にチャレンジしてくれる嵐のみんななので、今回も国立競技場
ならではの、特別最高にカッコイイステージを見られて、大満足な3時間でした。
公演が終ってすぐに、次のコンサートに行きたい!!!と思いました。
同じように、嵐に会いたい・嵐の歌を聴きたい人が、
日本国外にもたくさんいるんだろうなぁ~と思います。
次はアジアですね・・・・始めての場所・2度目の場所があると思いますが
台北・ソウル・上海でも、日本以上の最高のステージになるのを応援してるので
頑張ってくださーいjumee☆party1

ってことで、ありがとうございまーす。

凄い・・・こんだけ反響大きいですね・・・・リアクション今回たくさん頂きまして・・・・・

2日間しかやってないのに、よっぽどよかったんですかね?

自分としてはね・・・1ヶ月たっても、あんまり客観視できてないところが・・・

携帯サイトとかにも、書いたんだけど・・・・

あんまり、客観的な目線ってのがないんですねぇ~

まぁ、それぐらい正直・・・時間がない中で24時間TVとかもそうですけど・・・

ホントにいろんな事やりながら、コンサートのリハーサルとかやってたんで・・・・

バァァ~とやって、バァァ~と終った

って言う・・(笑)感じが凄くありますね・・・・jumee☆sweat1a
コンサートに関しては、ぶわぁぁ!!!っとやったんだけど、そのわりにはよかったなぁ~っと

思いますねぇ~jumee☆faceA170Rなんか、ついてたね・・

何かが・・・・なんか降りて来てた・・・・天使忙しかったんだね・・・アハハ嵐いやぁ~良かったですよ・・・こんだけ言っていただけるって言うのは、ありがたいコトですね・・・・

ではココで1曲聴いていただこうと思います
嵐でRe(mark)able

写真集、「ARASHI  IS ALIVE」にくっついている、嵐でRe(mark)able聴いていただきました。

では、コンサートの感想メールご紹介します。

ラブレター 読んでいただけたら幸いです・・・・・と言うサブタイトルがついてます

国立公演、お疲れ様でした~!!(お疲れ様でした~)
どうしても、嵐に・・潤君にお知らせしたくて、メールさせていただきました。
私は、残念ながら日程が合わなくて関東にいながらも、参加することが出来ませんでしたが
本当に素敵k-3な公演だったようで・・・・
WSなどみてメチャクチャ感動しました。
そして何より、感動したのがいけなくってもいけなかった、
6人目の嵐

のみんなが、国立競技場の外にたくさん・ありえないほどの
ファンの方がいた事です。
私も、仕事終わりに駆けつけましたが本当に凄い数で・・・・・
みんなで、コール&レスポンスもし、ペンライトを振って・・・アンコールではみんなで
嵐コールもしていたんです。
その姿は、本当に圧巻でした。本当に嵐のことを愛しているんだなぁ~LOVEup!
夏の終わりに、素敵な時間をありがとうございました。アジアツアー頑張ってください。

会場の外にも・・・そうなんですよね・・野外だから・・上が抜けてるから・・・
はい・・もう1枚読んでから、話そうかな・・・


ラブレター 潤君おはようございます・・(おはようございます)
もう、死にそうです・・・泣く01今、9月6日 8時過ぎ・・・
国立競技場にいます。
チケットが欲しくて・欲しくてたまらないのに買えなくて・・・・
外にいます
せめて、漏れ伝わる音だけでも感じ取れたら・・・と来てしまいました・・・がっくり
実は、昨日も来てました・・・・もうもう悲しいですjumee☆faceA75
どーして、会場の中にいられないんだろ・・・曲が変わるたびに泣きそうです・・・・
隣の女の子がこれ、聴きたかった~うわー!と叫んでいます。
私も、泣きたい・・・・jumee☆Feel Depressed4グッズを購入したら、帰ろうと思っていたのに・・・・
凄い人ごみで、モタモタしていたら始まってしまって・・・
体が動かなくなってしまいました・・・・若輩者です・・・・・
周辺で、「少しでも聞きたい」と立ち止まっていたら・・・・
「歩道に立ち止まると、一般に迷惑になり国立競技場でコンサートができなくなります
嵐に迷惑がかかります。」
と警備の方に言われ、仕方なく周辺をずっと歩いています・・・
一緒に歌いながら・・・・・ひ弱です・・・orz
今回の、セットリスト・・・凄いですね・・・!!やはり、アジアだからですか?
近くの女の子が・・(付き添いできてるらしい)
「嵐、すごいねぇ~曲が変わるたび歓声が響いて・・・いい曲ばっかだね絵文字名を入力してください
と言っています・・・同感です・・感動です・・・
そして、やっぱり「ど~して自分はあそこにいられないんだろう・・・」と思ってしまう・・
10周年のツアーの時は、こんなキモチのファンが最小限でありますように・・・
ホント嵐さんたち・・遠くに行かないで下さい・・・ずっとそばにいてくださーい
潤君の嵐ファンは最高だー!!!って言葉・・・ありがとうLOVEup!

ってかいてあります・・・どーも・・・

ホントにね・・・7万人ですか?だよね・・・皆さんが・・そんなでかいところでやって・・

2日間やって・・見れない方たちもたくさんいてね・・・・ん~申し訳ない気持ちでいっぱいですが・・・

こうやって、会場の外で楽しんでいた人たちもいた・・・と言う風に・・ありがたい話ですね・・・

そうなんだね・・・歩道に立ち止まっちゃいけないんだね・・・・

まぁ~人数とか多かったりするとね・・・一般の・・

普通の歩行者の方に迷惑になっちゃうってことなんでしょうね

まぁ~アジアツアー来月から、台北・ソウル・上海と行きますが、

えー頑張って生きたいと思いますね・・・・そして、10周年・・いい年にしたいと

そんな風に思っております。来てくれた方、来られなかった方・・普段応援してくださってる皆さん

ホントに、ありがとうございます・・精進し・・・・頑張りたいと思いますjumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR

では、ここで1曲・・・
嵐でOne Love
いかがだったでしょうか?今回のジュンスタイルは・・今日のエンディング曲は
嵐で「素晴らしき世界」聞いてもらってます。
では、ここでインフォメーションです。

隠し砦の三悪人のDVDリリースが決定しました。
12月12日・・1212ですね・・・スペシャルエディションとスタンダードエディションの2タイプが
出るということです・・
レンタルが、12月の5日から開始だそうです。

スペシャルエディションはですね・・本編Discはもちろん・・・そりゃーはいってるわなぁ~jumee☆faceA167特典Discがついてると・・
2つついてます。一つは・・ビジュアルコメンタリーですね・・・樋口監督と宮川大輔さんとボク3人でビジュアルコメンタリーという・・オーディオコメンタリーはよく聞くんですが・・映画もみぃつつ
僕らがしゃべってんのも、ちゃんとカメラで撮って・・・映画と共に過ごそう!!みたいな・・・
そんなことをやってました。
プラス、特典ディスクがもう1個あってメーキングだったり未公開シーンだったりとか・・・
舞台挨拶・・後、樋口監督の「捜索ノート」って言うのもついてます。
っとなっております。
ぜひ、楽しみにしてて欲しいと思います。
そして、この番組では、みなさんからの参加もお待ちしてます。
10周年目・・・10年目の嵐に対する企画提案ご意見などもいただけたらっと思っております。
けっこう、現時点でも10周年 こんなのやったらど-ですか?!とか、今このラジオでこう言う企画やったらどうでしょう!
非常に頂いてて、ありがたい限りでございます・・
ぜひ、どしどし送って来て下さい。

もう9月終わりですね・・・・あと、10・11・12っと3ヶ月
楽しんで、行きたいと思います。アジア頑張ります。では、また来週聴いてください
お相手は、嵐の松本潤でした・・・・バイバイ手
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お返事です・・・

りっちさんへ・・・・・

私も、聞きながらジーンときてしまってe-263
「申し訳ないなんて、いわないでぇ~潤君が、嵐が悪いわけではないのにぃ~e-330」って、思ってました・・・

飛びまわし蹴りみたいなの・・ねっ(笑)・・・カッコイイよね~e-265お姉ちゃんは、体が柔らかいので出来るかな?と思って、させてみたけど・・・難しいみたい・・・
弟はやってみて・・「オレは出来てる!!!」と威張ってます(笑)
雅紀君は・・・確かに手が上下してただけだったと・・・・i-229

こんに~の♪

ayaさん、ジュンスタありがとうございます!

国立の話潤くんから聞けてよかったですv-410
ちょっと泣きそうです。。。

そして飛びまわし蹴り、潤くんのキレイv-352ですよね~よくあそこまで足があがるものかと思います!
で、雅紀くん手だけって!ほんとですか~もう一回PV見ます♪

くわしく書いてくださってありがとうございます。
そしておつかれさまでした~v-345



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

