心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


レコメン (担当aya)

2008.09.27 (Sat)

オープニング

もうアレですよ・・・10月になっちゃいますよ~!!10月といえば・・・運動会jumee☆DaNcE1
えっ?そーですよねぇ~?
ち) 今春やるところも、多いんですけどね・・・
えっ!まってうちの学校も、5月とかだったな!!千葉はそーなのかな?
ち)最近・・っていうか、全体的に秋はお受験とかも忙しいんで・・・春にやっちゃおう!!
って言う学校も多いらしいですよ・・・・
はぁ~なるほどね・・・そうなんだ・・・スポーツの秋なのにね~もっ・・・まぁ~
読書の秋とも言いますし・・・本何をするにも、調度いいんでしょうね~
おれ、秋が一番好きですよ・・・って言うのもね・・・・夏は暑いじゃん太陽冬寒いじゃんぉぃっ寒
春・・花粉症じゃん花粉秋しか、残ってないんですよ・・オレ!!
なのに、最近・・・目が痒かったり、鼻がグジュグジュしたりするんですよ・・・
コレに反応しちゃうと・・・・好きな季節が・・・・・・・変な汗
あ~ねぇ~jumee☆Feel Depressed4やだなぁ~反応しないでほしいなぁ~汗
ち)頑張っていきましょう苦笑い
そうだねぇ~病は気からですからね~
ち)負けないぞっ!!と
そういう気持ちで、乗り切りましょう!!じゃ!ちかさん!!行きましょう!!
いつものオープニングの・・・
ち)いつものヤツですねぇ~上
いつものやつ行きましょう!!選んでありますか?

恒例
3はーと心理テスト3はーと

あなたは今、夢の中にいます・・・・・
あなたの目の前には、大好物が山のようにあります・・・・
いくら食べても、なくならないしお腹いっぱいになりません・・・・
大好物をいくつ・・・食べますか?

さぁ~みなさん考えて~jumee☆think2

まず、大好物それをいくつ食べるのか・・・を考えてから・・・下を見てみましょう~ねこ
では、まず・・・まさきくんの回答から・・・

大好物は・・・?

まさき   貝あさり ほっき?

ち)あ~・・・・・・・

まさき ふひゃひゃひゃ(笑) オレ今・・凄く・・凄い食べたかったみたい・・・・ほっき貝がね・・・(笑)だから、ほっき貝が出たんですけど・・・

ち)山のようにあるんですね・・・・

まさき 山のようにあるのね・・・いくつ食うか?ほっきだったら
結構いけちゃうでしょ?凄い腹減ってんでしょう?ほっきで、腹いっぱいにするんでしょう?
そうとういけるよね・・・満足するまで食べていいんだよね?

ち)なくならないし、夢の中だから減らない・・・って言うのが・・・限定

まさき まぁでもあごが疲れちゃうからね~まぁゆーても・・・
30・・・・えぇ~40・・・40手前くらいかなぁ?

ち)はぁ~まぁ~40弱・・・30いくつか・・・
37・8・・・・・

好きなものを食べる数は、生涯で好きになる人の数


まさき
<うひゃひゃひゃ~きゃー!ちょっと待って・・・ちょっとま・・・って・・・(笑)

ち)37・8・9・・・・・ぐらいってコトですよ~

まさき果てしなく多くない~汗

ち)今 何個めですか?

まさき ってだっていま、半分くらい行ってないとおかしいよねぇ~
好きになるって・・・どれくらい好きになるって事?
だってさぁ~好きな人って、いっぱい入るわけじゃないですか?ねぇ~!!
ココの・・このクルーだって大好きだしさ!!

ち)あっ!!そーゆー意味じゃなく・・・多分・・・この文脈から考えると女性じゃないですか?
異性で・・しかもお母さんとかそーゆ~のではなく・・・って

まさき 恋沙汰ですか?はぁ~恋を38・・・でも妥当じゃないんですか?
100年生きたとし・・・・100ねんいきれね~か・・・80・60・・・

ち)あっ!でもそうですよね~2年に一人くらいのペースだったらね~?

まさき えっ?オレはじゃー結婚できないのかな?これ?

ち)好きになるのは、自由ですから・・・・

まさきそっから、アクション起こすか起こさないかって事でしょ?
ですよね・・・大人になろっ!!そこわ・・・・ってコトで今日も行きましょう!!

五線に音符(*゚▽゚)四分x3-赤緑青 嵐 パレット

A1-GP 最強決定戦!!



jumee☆mail1c  私の通っている高校は・・・船の形をした校舎ですイカリこんな、設計の高校は他にないですよね~ちなみに、公立ですが・・・
プラネタリウム★や風向の振り子があったりと設備のいい学校です時計台

まさき へぇ~まぁ風向はど~なのかわからないですけど・・・
プラネタリウムが学校にあるって凄くないですか?

ち)いくつか、あるとこありますよね・・・・


まさき これは凄くないですか?船の形した校舎・・・時計台なんか、学校!!って感じしたいだろうね~

ち)巨大豪華客船とかだと、それくらい入りますもんね・・・・・


まさき 入るでしょうね~お台場らへんにあるよね?
船の博物館みたいなの・・・あーゆーかんじなのかな?イメージ・・・・・ココに勉強しに行こうって言う
テンションになるのかなぁ~jumee☆whyLいやぁ~これ凄いですね・・
これ今度、写真送って欲しいですね・・・校舎のね・・・時計台

まさき これ!キタ!!きちゃった!!二回目になりますね・・
こないだの、続編です・・・
jumee☆mail1c  この前弟が、顔で鉛筆を持っていた写真を送ったものです。
「相葉ちゃんのラジオで読まれたぁ~!!」と弟に言ったら、スッゴクうれしそうにしていました・・・
なので、また、やってくれました~はくしゅのアレ
目・耳・耳の上・あご・あごに二本・鼻に一本の全部で9本です。
今度こそ、最強じゃないですか?

まさき コレですね~写真ありますけども・・・

ち)顔で鉛筆を持つ男・・・・


まさき ウフフッ  9本!!いやぁ~これ超えられるとおもうなぁ~
だってだよ~コレ見て?右の鼻の穴に1本しか入ってないですよ・・・
これ、左の鼻の穴に入りますよね?(笑)息が出来ないのかぁ~?これ!!
えぇ~コレ今度、鉛筆持ってきてよ!!!オレ、これ勝負したい!!

ち)やりますか?

まさき やりましょうよ!!オレ9本以上いける自信ありますよ!!
チャレンジしましょう!!

ち)ぜひ・・・・・

jumee☆mail1c 家には段ボール箱いっぱいに歯ブラシ歯ブラシ父の買いすぎもありますが、ホテルの歯ブラシなどを持って帰って来ていたら、いつの間にか
こんなに溜まっていたようです。これだけあると、修学旅行でも、とても便利です。

まさき なるほど・・・・コレでも凄いですね・・・・
ダンボール箱いっぱい!!に歯ブラシ歯ブラシがあるなんて・・・

ち)仕事で泊りが多いんでしょうね?お父さんね・・・・

まさき んで、自分の歯ブラシ持っててるから・・・・

ち)置いてあるのは、もったいないから持って帰ろう!!とか、お客様用・・・とか

まさき あぁぁぁkao02でも、これ持って帰る人いますよね・・・・ホテルのおばちゃんビックリしちゃうよね・・・・・全部キレイにないわ!!!みたいな・・・・・(笑)

ち)でも、使い切りになってるやつは持って帰っていいやつですからね・・・

まさき その値段も入ってますもんね・・・・

ち)綿棒とか、コットンとか・・・そーゆーの置いてあったりすると・・・その値段もはいってますからね・・・

まさき そうだよね・・・・タオルは?

ち)タオルはダメなんじゃないですか?


まさき タオルはダメなの?あれは?バスローブお風呂

ち)バスローブもだめじゃないですか?あの・・・スリッパは「持ち帰りください」
とか書いてありますけど・・

まさき スリッパはいいんだぁ~

ち)ペラッペラのヤツ・・

まさき 難しいね・・・次ぎ行きましょう!

 私のA1は・・・父とのメールの回数です
なんと、2418回でした。
ダントツ1位!!ちなみに2位の人は・・・539回
今の携帯を使って、一年半なので単純に計算しても一日に4回は父とメールしている事になります。
私の父は単身赴任なので、普通のコトだと思っていたのですが、
周りの人には凄く驚かれます。これって最強じゃないですか?



まさき いやぁこれお父さんはうれしいでしょう上まぁ~うれしいよこれ!!なぁ~だぁ~わかんないけど、そのキモチは!!
でも、娘が一日4回もメールしてくるんだよ~どんな内容なんですかね?
元気?ッてこと?

ち)単身赴任ってことはねぇ~

まさき あっえぇ単身赴任って事は・・・・・・えっ?

ち)・・・は、家にあんまり帰ってこれない・・・ってコトですよね・・・って事はちょっとしたことで、今日はどうだった~?とかやってんじゃないですか?


まさき うん・・・・・でもさ~!!17歳ですよ!グリーンレンジャーさん17歳って一番「父離れ」するんじゃないの?

ち)まぁ、人に寄ってわね~もうお父さんと・・・洗濯物は洗いたくないっ!!とか

まさき出てくる中・・・・一日4回メールしてます・・グリーンレンジャーさん・・・いいなぁ~そーゆーの・・・・うふオレ父だったら、最高だろうなぁ~これ・・・・(笑)

ち)なんでそんな、父の気持ちがわかるの・・・・苦笑い


まさきだってさーわかんないけどさ~一生懸命育てていくわけでしょう?お父さんって・・・大体オレの同級生って結婚して、子供が出来たりしてるんですよ・・・友達とかと合わせてもらって、子供とか見てるとものすごい可愛いんですよ赤ちゃん♪これはこう・・・手間をかけてるわけですよ・・・その二人は・・・っででっかくなって~それこそそうだよ!!洗濯物でさ洗わないでよ!!なんていわれた日には、泣くよ汗ねぇ~いやぁ~ど~なるんですかね?将来、楽しみですね・・・・では、次行きましょうか・・・



 おみくじを引くと、大吉しか引かない事です鳥居お正月に初詣に行くと必ず引くのですが、ここ7年間大吉しか、引いた事がありません。正月だけではなく、京都の恋愛成就に利くという神社でおみくじを引いた時も大吉でした
一緒に行ってる人は、大吉を引くわけではないので中身が大吉ばかり入っているわけではないんですよ~これって最強じゃないですか?


まさき 最強だね・・・・7年間大吉しか出たことないんだって・・・
大吉なんてオレ、でたことないんじゃね~かな~変な汗よくて、中吉・・・みたいな・・・凶とかもあるしなぁ~jumee☆Feel Depressed4やなのが出たときって、結構ブルーにならないのかな?

ち)あれに、書いてあるじゃないですか?お説教っと言うか自分を戒める言葉が・・・
  そーゆーの読んで「あっ!!そーゆ~風に生きようムキッ」って思いますね~

まさき へぇ~そんなんあるんだね~でもコレでずっと大吉が引けてるって言うのは、凄いことですよ・・最強です!!

という事で、コレって最強じゃないの?!ってことがあったら、このコーナーに送ってくださいjumee☆faceA212Ljumee☆faceA212R1jumee☆faceA212Rα

教えて相葉ちゃん


jumee☆mail1c エコにとても、励んでいます・・・・
買い物に袋を持参したり、エアコンは28度設定・・・相葉ちゃんは何かエコしてますか?

まさき そうですね~ボクもエコバックは持ちますね~バッグ買い物だけじゃなくて・・・出張行くでしょ?パンツとかさ・・・区別するのに楽なんですよね・・・しかも、洗えるじゃないですか・・・エコバックって・・・

ち)荷物増えた時にね・・・入りきらない分とか入れたりできるし・・・

まさき できるしね・・・イイですよね・・・コレちゃんとやって行きたいですね・・あとなに?出来る事からやりましょ!!


jumee☆mail1c  志村動物園のお土産でトラのTシャツばかり買ってくるといってましたが
他のにしようとは思わないんですか?また、このお土産は喜ばれたぁ~ってものはありますか?

まさき これねぇ僕の中でお土産って言うとTシャツなんですね・・
なかでも・・「動物園で買うお土産」なんで・・トラとか・・・そんなんばっかなんですよ・・
どーせだったら、トラじゃないかと・・・・

ち)あっやっぱりアレですか・・・動物園には、ミュージアムショップみたいな・・かんじで結構・・・

まさき あるんですよ・・売ってるんですよ・・・その中で選んじゃうと
トラになっちゃうんですね~色違い探すのが、凄く難しい・・・

ち)トラTシャツコレクション・・溜まりますね~


まさき だから、メンバーの家にはいーっぱいあるでしょうね~捨てられてなければね・・・汗多分あると思いますよ・・・結構お洒落なヤツとかありますよ・・・・トラですけど・・
トラ


jumee☆mail1c 第67号のV6のファン倶楽部の会報で、
一週間限定で、ジャニーズ内のグループ変えがあるとしたら、
どの、グループに入りたいですか?
と言う質問があり、V6の皆さんがそれぞれ質問に応えていてけん君と岡田君が、嵐の名前を出していました・・・そこで質問です・・相葉君は期間限定でグループ替えがあったら、どのグループに入りたいですか?

まさき なるほど・・えぇ~どこだろうね~V6かぁ~
どーもーV6の相葉でーす!!あれ~!!全然ダメだな~
違和感がありすぎるなぁ~

ち)この番組、出たいとかってないんですか?

まさき やぁ~だってさ~V6だったら・・・想像してるだけで楽しいね?TOKIOの相葉です・・・タッキー&翼の相葉です・・いよいよ分けわかんないもんね(笑)

ち)タッキー&相葉です・・・jumee☆peace1

まさき ウヒャヒャヒャヒャ~笑い。いやいやいや~
どーこなんだろう???jumee☆whyL

ち)KAT-TUNのAになってしまうとか・・・

まさきKAT-TUNのAね~なるほど~
そーか~嵐がいいかなぁ~結局・・・・
以上教えて相葉ちゃんでした・・・


エンディング

各コーナーへのお便りもお待ちしております。

嵐24枚目のシングルが発売されます・・・CD

Beautiful days という曲なんですけども・・・
二宮君主演のドラマ・・「流星の絆」の主題歌になっております・・

ボクまだ、全然歌取ってないんですけど・・・・・いい歌でしたよ・・聞いた感じ音符

なんか、凄い切なかった・・・でも・・切ない歌だよね?

ち)じゃ~切ないドラマなんですかね~?

ねぇ~どうなんでしょう?ぜんぜんわかんないです・・・(笑)

ってコトで、ヨロシクお願いします。嵐の相葉雅紀でした!バイバイ手


・前から、まさきくんは「子供が女の子で大きくなって、パパのと一緒に洗濯しないで!!」
って言われたら、スッゴイ凹むorzって・・・
きっと、パパになったらスッゴイ可愛がるんだろうね~LOVEup!だから、「パパなんか嫌い!!」とか言われちゃったら・・・・立ち直れないんだろうね~

・秋まで花粉症になっちゃったら・・・・辛すぎるね・・・・んー
でも、目が鼻が痒いのは・・・・まずいよね・・・きっと・・可哀相だな~汗
でも、病は気からなんで・・・頑張ってほしいわっ☆

っトいう事で、レコメンでした・・・・・・バイバイ手
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お返事です・・・

エビかぁ~それを15尾・・・・・もう少し、食べたいの?v-391そーねー?結婚するまでに、いろいろ味わってからにするべきだったと、今では思うわ・・・・(笑)
最近は、選択じゃなくなったから考えてる間に会話が進んでて・・・v-356自分の答えが追いつかない・・・
私の好物って・・・なんだろう?パンv-366かなぁ~(笑)

大好物・・・・

ちきの大好物って何?
ここでずっと考えた・・・・考えた・・・・考えた・・・・
浮ばない。
具体的に大好物が、浮ばない。
考えてで浮んでくるのは、潤様のお顔ばかりv-10
確かに大好物ではありますが、潤様はいくつも欲しいわけではなく、世界に一人の「松本潤」だけで良いし・・・・
大好物?????なんだ?????
エビ!chiki、エビ大好きだ!
で、どのくらい食べるか・・・・・。
15尾・・・くらいかな?
と、思いまして、結果を見たら・・・・
もう少し、エビを食べたほうがいいかもv-12

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

