心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



東京デート (担当aya)

2008.09.27 (Sat)

kao03chikiちゃんが、先に書いてくれてあるとおり・・・

無計画 東京ツアー東京タワー 決行!!!

昨日の東京は、30℃近くあり・・・暑い暑い・・・蒸し暑いjumee☆faceA132

歩きながら・・・「暑い・・・・アッツイ・・・あ~アッツイ太陽と一人で連呼・・・・

しかし、楽しい1日でした♪

まぁ、行ったところはchikiちゃんが書いてくれてる通り・・・なのですが・・・


恵比寿での潤君と真央ちゃんの手形・・・・手

ayaも、あわせてきましたよ・・・・・ちゃーんと・・・・

あれっ?ん?・・・・・真央ちゃんのに、置いてみて・・・・chikiちゃんが一言・・・・





「姉様・・・真央ちゃんより1関節分くらい大きいよ・・・」

ほんとだ・・・と思い潤君のに合わせてみた・・・

するとchikiちゃん・・・

「よかったね~姉様・・・潤君より・・小さくて・・・でも、潤様はかなり
グッ!と押してるよね・・・kao03


そんなコト言いながら・・・潤君の手形とあわしたときは・・・思わず匂いをかいでしまった・・・(笑)

まさきくんの手形なら・・・・絶対私のてもスッポリおさまるはずだから・・・とか言いながら・・

恵比寿を後にしました・・・Brilliant


映画を、友達と見にいくのは久しぶりでした・・・同じところで共感できるのが・・
そして、chikiちゃんの行動を見ているのが楽しくってしょうがなかった・・笑い。

ただただ、歩いただけの原宿も・・・楽しかった・・・
洋服見たり・・・クレープやを前に・・・
食べたいけど・・・食べたら・・お腹いっぱいになっちゃうよね・・イチゴっていいながら、素通りしたり・・・

そんな、普通のぶらぶら東京デート・・・だったわけですが・・・・

いやいや、楽しかった・・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

また、どこか行きたいと思います・・・・

嵐の旅をしつつ無計画 東京ツアー電車

そうそう!!Suica初体験のchikiちゃん!!いかがだったかしら~?
今度も、それ使ってね~!!

また、お見送りのホームで・・・走ってあげてもよくってよ・・・(笑)






<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お返事です・・・

いやいや、楽しい一日でした♪
あの~suica・・・・今度来たら、またチャージしないと・・・
キンコーン・キンコーン♪ってとーせんぼされちゃいますからね~v-222ってどんだけ、上京させるつもりでしょうか・・・(笑)

私の手・・・・?でかいよねぇ~v-219
我ながら、ビックリしたわ!!!
まぁ、相葉さんよりは小さいはずだから・・・・v-398
どーしよ・・・でかかったら・・・・「デカッ!!」って言われるのか?

初体験♪

Suicaね!だってココに住んでたら使わないからね!
ドキドキだったね!
っていうか、住んでる所で、Suica使わないのに、なんでSuicaを持ってるんだ!って話だよね(笑)
この先どんだけ東京行く気だよ!(爆)
って、あれは財布やバッグに入ってても使えるって・・・・いや~文明はすげ~v-217

姉様の手・・・ホントに真央ちゃんよりデカかったも~ん(爆)
でも、だ・だ・だ・大丈夫よ。
相葉さんよりは・・・・小さい・・・か・・・・ら・・・・?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

