心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


東京デート (担当 chiki)

2008.09.27 (Sat)


ただいま~上

田舎に逆戻りの・・・chikiです。

楽しかったな~東京♪

潤様の居る東京・・・潤様と同じ空気・・・潤様が日々目にする景色・・・




田舎から2時間半、のこのこと田舎っ子chiki参上jumee☆peace1

本日の目的

1、aya姉様に3ヶ月ぶりに会う
2、花男Fを、「あやちき」で見る
3、潤様(司様)の手形を見る
4、・・・・・全くの無計画(笑)

1~3は、計画実行・・・完了!

感想

1、)  3ヶ月ぶりの姉様は、前よりスレンダーだったキラキラ
     相変わらず実年齢より・・・遥かに若いキラキラ

2、)  恵比寿ガーデンシネマでchiki5回目の花男Fを、観賞。 
     『愛してる』5回目のこのセリフもやっぱり・・・・
     chikiに言ってる様にしか聞こえない・・・
     このシーンの前に、姿勢を正すchikiに姉様が笑った。
     でもこれは姿勢を正して、
     スクリーン中央に自分が居るようにしないとねLOVEup!

3、)   chikiの手が、潤様の手と重なる瞬間・・・
      もう、何十人、何百人、何千人、何万人・・・・と、
      触ってるのはわかっていても、
      それでも、それでも、嬉しかった。
      潤様の手は、大きかった。
      潤様の手形から、力強さが伝わった。
      潤様の手形は生命線までくっきりだった。
      潤様の手形は・・・潤様の手形は・・・
      手形なのに愛しい。
      「カメラ撮影禁止」と書かれていましたが、
      「持ち逃げ禁止」って書いてないけど、
      お持ち帰りはOKですか?
      姉様に「ダメ」だと言われたので、
      我慢しましたが・・・ホントにダメですか?

4、)   行き当たりばったりの無計画のこの2人。
      お話しながらひたすら歩いたね。
      何処を歩いてても、ただ「楽しい」。
      神宮橋の隅で、
      「ココに相葉ちゃん居たよね?」
      「ココでニノがゲームしてたよね?」
      そんな事も、楽しい♪
      嵐くんの話もしたけど、それ以上に・・・
      日々の愚痴だったり・・・愚痴だったり・・・愚痴。
      ストレス発散だね!
   
そんな1日でした。
本日東京は結構暑かった。
田舎に帰ってきたら・・・さむっ!
2時間半でこんなにも違うのか。

明日からまた頑張ります。

      
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お返事です

るいさんへ・・・

 いや~ん、だって本当に、
chikiの手が潤様の手に重なったわよv-10
もの凄い緊張でしたから・・・顔は平然と・・・保ったつもり・・・だけどな~(笑)

バトンありがとうございます。
喜んでやらせていただきま~す♪

No title

>chikiの手が、潤様の手と重なる瞬間・・・
って爆笑しちゃった
気持ちすっごい分かるけどリアルなんだもん!

でも羨ましいなぁ!
私だったらお持ち帰りしちゃえ~って言っちゃうな
出来ない事を前提にだけどね(笑)

バトン回したので良かったらもらってください♪

お返事です

あみさんへ・・・

 同じ映画を5回も観るなんて事は、これが初めてです。
その最後を、恵比寿で見ることが出来て、なんか嬉しかった。
映画観終わって外に出ると、時計広場がそこにある。
それだけで、ドキドキしました。

愚痴はね・・・何処かでぱ~っと吐き出したいよね。
ストレス発散と気分転換は必要よ!
あみさんもいつか一緒に東京デートしながら、愚痴を言い合えたらいいね♪

お返事です

稲潤さんへ・・・

 潤様の手形の感触・・・?
硬かった(爆)
う~んとね、手形なのに凄く手を合わせるのにドキドキv-10しました。
あの気持ちはなんですかね?
これで本物の潤様の手だったら・・・chiki本当に倒れるかもしれない!

お返事です

ちかこちゃんへ・・・

 移転、了解いたしましたv-221
後で、遊びに行かせてもらいますね♪

こちらこそこれからも、仲良くしてくださいねv-218

お帰りなさいませ♪

またお邪魔させてもらいました♪
とっても楽しかったようで羨ましい限りです!
花男F5回目なんですかぁ~~~♪
素晴らしい☆☆☆
あみは何とか夏休み前に3回観に行ったのがやっとこさっとこでした。。。
夏休みはそれはもう潤君ワールド出来なくてイライラしてましたねぇ・・・・・
東京は暑いんですか、あみの住んでるとこも寒いですよーーー。
今も異常に厚着して雪だるま状態でコメントしておりますです、ハイ!
確かに愚痴、あります、いっぱい・・・
あみも東京行きたいなぁ~~♪
6月から行ってない。。。
ってか行けないでございます(涙)
それではまたお邪魔させてもらいます!

潤さんの手かぁ~

こんあーば♪
楽しいデートだったようで。潤さんの手、触り心地良かったですかぁ!?
いつの日か、生潤さんに触れたいですわね('-^*)/

お久しぶりです

chikiさん、ayaさん
お久しぶりです
◇◆嵐 Only◆◇のちかこです
お手数おかけしますが、
移転しますので、変更お願いします

これからもよろしくお願いします!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

