心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



アラシちゃん (担当aya)

2008.09.26 (Fri)

ではでは、ayaは・・・まちゃきくん中心に・・・・・kao03

っていっても、今から東京まで行かなくチャなので・・・

さらっと!!!

雅紀君・・・徳さん、スッゴイ質問攻めでしたね・・・・jumee☆question1

カキ氷抹茶あずき・・練乳がけカキ氷

お口から、垂れたその練乳・・・・・・キャーきゃー!

栃木軍鶏にわとり
鶏好きの、雅紀君にとってはうれしい逸品だよねぇ~LOVEup!
椅子とりゲーム・・・ちゃんと確保できて良かったよ~jumee☆peace1
栃木軍鶏は・・・お口の中で長持ちするんだもんね・・・まさきくん・・・3はーと

ニューハーフ・・・・のママに・・・罰ゲームでチューぴかちゅ

最後まで、目をあわさなかったのに・・・なんで最後になって、見ちゃったの~汗

ホッペで、良かったヨ~謝罪~!
あのまま、強引に口に行ってたら・・・・・
ウチのTV・・・・壊れてたな・・・・汗

そして、ayaは死ん」じゃってたわ・・・・orz



ってことで、今からあやちきト・・・東京デート行ってきまーす絵文字名を入力してください

花男聖地や・・・原宿や・・・・・
どこまで、いけるかなぁ~?
その辺で、怪しい二人を見かけたら・・・・・笑ってやってくださいスマイル3
いってきまーす手

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お返事です・・・

優☆ちゃんへ・・・
舐めていい?ねぇ~ホントに舐めちゃっていいかしら~v-398うわ~想像しただけで・・・・天国行きだわ・・・・(笑)
パウダースノーのような、氷・・・・昔は良く食べたな~e-420いちごジャムがおいしそうだったよね~v-380

ニューハーフからのKISSは・・・・かなり恐怖におびえてたよね・・・v-399あれは・・・・・・可哀相だったけど・・
あの顔にも萌えちゃってましたわ☆

お返事です・・・

稲潤さんへ・・・・

荒らしまくったかどーか・・・・(笑)はわかりませんが、
楽しい東京デートでしたよ・・・・v-290

恵比寿と原宿に今回は足跡残してきました~v-540

No title

まちゃき様の、お口から垂れた練乳・・・
舐めたいよねっ!? ayaちゃんが舐め回していいからねっi-237
そなまま、ちゅう~していいからね!
しかし・・・あのカキ氷、食べてみたい!

ニューハーフさんからの熱烈KISSi-6
すごい大きなKISSマーク付いてたねi-229
まちゃきくんのビビリ顔が、おもしろかったよーww

では・・・chikiちゃんとのデートのご報告、お待ちしていますi-176

東京嵐ちゃうツアー??

こんにちは!!

東京荒らしまくってますかぁ!!!(←字誤ってます??)

きっと興奮されてるんでしょうね??

あちこちにどっちゃり足跡残してきて下さいませ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

