心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


アラシちゃん (担当 chiki)

2008.09.25 (Thu)


今回も、潤様の素敵な笑顔にやられた・・・jumee☆angelL


以下潤様狂いのchiki目線ですkeikoku



白い長靴も似合う潤様。

天然氷よりも、キラッキラの笑顔の潤様。

質問がいちいち真面目で、真剣さが痛いほど伝わる潤様。

「はい!はい! 食べたいです! 可愛すぎるきゃー! そんな風に言われたら・・・chikiが¥800のカキ氷何杯でも食わせたる~!!!!

潤様のカキ氷作ってる姿・・・姿も可愛かったけど・・・chikiは、潤様の手の平に乗ってる氷が・・・食べたいキラキラ
シロップとか練乳はいらないので、そのままでいただきます!


AD菊ちゃんに、「やんならやんぞ!」って言う潤様が・・・chiki きゅんっLOVEup! 

       病院      救急車何かの気体


ニューハーフさんの告白&周りのからのお勧め?に、
「どうしたらいい?僕は」
この笑顔に、本日1番やられましたが、何か?
照れながら、困りながらの可愛い潤様・・・わほー
chikiの方が、
「どうしたら良いんだ!!!!!!怒る

ニューハーフさんだったら、あんなにも嵐くんに見つめていただけるんだな!

しかし・・・あんなにキラッキラな10個の瞳で見詰められたら・・・溶けてなくなっちゃうね天使

最後の罰ゲームに関しては、ayaがきっと言いたいこといっぱいあるだろうから、お任せ!



あっ!そうそう!
chikiね、明日(26日)東京行くんだ~新幹線

あのね・・・あのね・・・
あやちき・・・
明日・・・

東京デートするんだ!

約3ヶ月ぶりに「あやちき」再会(笑)

ちきの「潤様(司様)の手形が見たい・・・」の一言がきっかけで、
国立行けなかったし、
だから、ぱ~っと遊んで気分転換!

東京で、「姉様~」 「ちきちゃ~ん」って、学生のバカップルみたいな、
いい歳した2人が居たら・・・怖がらず近づいてみてください(笑)


私信・・・拍手コメント、Yちゃんへ

 Yちゃんも元気だった?
相変わらず、行ったり来たりの生活?
これから寒くなるから、気をつけてね!

chikiも、潤様ガンミを何回かおこなって、全体確認だよ!
で、最後にもう1回潤様ガンミ(笑)
歌番組とかは特にそうなるよ!
Yちゃんの言いたい事は、よくわかるわ♪
きっと、同じ所をリピってるよね。



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お返事です

優ちゃんへ・・・

 潤様への愛が溢れててより一層狂ってきてる、chikiですv-222
そんなに褒められても、何も出ないよ・・・出たとしても、潤様への愛くらいです。
でも・・・優ちゃんの愛には負けるかも!
そんな優ちゃんに負けないように、このまま走り続けたいと思います。
見捨てないで着いてきてね♪


東京デート、次は優ちゃんも一緒に行こうよ!

お返事です

ママあみさんへ・・・

 注意)勝手に「ママ」をつけてごめんなさいね。

間違えててホントにごめんなさい。
それでも、前にコメントいただいたものもちゃんと覚えてますよ。
こんなchikiの間違えに懲りず、またいらしてください。

chikiも息子の帰宅には全く間に合わない、田舎から本日東京に行きました。
今日は、ばあばにお任せです。
なんせ田舎者ですから、キョロキョロですよ(笑)


潤様が長靴履くと、長靴が高級品に見えるのはchikiだけですかね?
おがくずが、下手すればレッドカーペットにも見えそうになるのは・・・chikiだけだな(爆)

No title

いつも、いつも潤様目線のchikiちゃんの記事i-175
大好きよん♪
潤様愛が溢れて、おかしな事になってるchikiちゃんが・・・おもしろすぎる・・・(= '艸')ムププ
このまま、潤様オンリーで突っ走って下さいv-29

短縮鉄道・・・(爆)
大野マンをレギュラーで出して欲しいね(笑)

aya姉さんとのデートの感想e-415 待ってますi-234

またまた・・・

登場致しましたあみです!
アラシちゃんみましたよ~~~ん♪
潤様の長靴姿まで王子様に見えました(笑)
そうそう、あみもニューハーフさんからの告白での潤様の言った時の言葉もだけど表情にキュンキュン致しました!
ハッとさせられてしまいますよ♪
chikiさん、あみは今月はまったくコメントさせてもらってないからもしかして違う「あみさん」と被ってしまいましたでしょうか?
私は今回で3回目のコメントですがだーーーーーいぶ前にコメントさせてもらって以来登場しなかったかなぁー。
きっとあみはchikiさんよりはるかに年上ですから息子が居てもおかしくない・・・・・かな(笑)
明日?いやもう今日ですね。
東京ですかぁ★
羨ましい限りですわ♪
あみは平日に東京に行けないです。
ってかそれこそ息子らが帰宅までには帰って来られないとこに住んでます。。。
それでは東京楽しんで下さいませませ!!!
またお邪魔させて下さい♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

