心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


久しぶりに・・・ (担当 chiki)

2008.09.24 (Wed)



あ・・・・chikiの存在、憶えてる人~?手


何日間も現れてないchikiを、忘れちゃった人~?手


それでも・・・chiki・・・めげないぞぉぉぉぉムキッ


だって書くことが・・・なかったんだもんっ!
書こうとちゃんと思わないと、書けないんだもんっ!
だから、あまり忘れられないように、一応本日現れてみた   |ω・´)コソコソ





大野マンは、毎週あの短縮鉄道に乗った方が良いのではないだろうか?

大爆笑しながら、真剣にそう考えたchikiである。


まつ、まつ、まつ、松本マンは・・・顔が白くても、大変なことになってても、

カッコイイ~きゃー!

つり革を、クルクル回す姿・・・その何気ない仕草も、素敵わほー

なんでただ立ってるだけでもあんなに、素敵なんだ・・・。

何がどうってわけでもないのに、その潤様の動きや仕草が素敵。

この短縮鉄道は、大野マンが主役だったよね・・・次に相葉マンでしょ。

それでもこのchikiの目には、潤様が主役だった。

大野マンに変身中の冷却ガス・・・・

みんな大野マンに注目してますが、その後ろで潤様の髪型が素敵に乱れてる姿・・・

もうそれすらchikiには素敵キラキラ

そうそう!今日chikiのライバルを発見したわ!

秋山さん。

替え歌も・・・我が息子には大うけでしたし、

潤様ダンスパートをあんなにこなして・・・負けてられない!

chikiも・・・がんば・・・る?苦笑い

が、が、頑張るに決まって・・・・・・・る・・・・かも(笑)




毎回chikiが書くと、潤様ゴトしか書けないわね~。

「嵐が好きなの?潤くんが好きなの?潤くんが好きだから嵐を見てるの?」

そんな質問されても・・・。

好きだって気持ちや感覚は、それぞれよね?

だから上手く答えられなくてごめんなさい。



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お返事です

あみさんへ・・・

 憶えてるよ~、今月はこれで2度目のコメントだね。
ありがとうございますv-221

あ~、その時間が過ぎちゃう感覚、よくわかる!
ついつい見惚れ過ぎて、時間が経つのも忘れちゃうよね。
雑誌もそうだけど、chikiはHDD編集でよくその現象に陥るよ!
編集するはずが、普通に見てしまい、編集できない(笑)

何に驚いたって・・・あみさんにお子ちゃまが居た事だ!
コメントだけ読んでたら、ママだとは今まで思わなかった!
いや~、ビックリ!!!!

お返事です

姉様へ・・・

 特に放置してても姉様何も言わないから、そのままこの状況に甘えココまで放置いたした次第です(笑)
日々姉様の頑張りに、感謝しておりました。
だって、ラジオは姉様が書いてくれないとchikiも全く未知の世界だし・・・自分のブログなのに、姉様がラジオレポをUPしてくれるのを楽しみに待つという不思議なかんじでした(笑)
こうやって、これからもchiki放置するかもしれないけど・・・良い?
って言っといて、ガシガシ書くかもしれないし・・・ってこんな性格だって知ってるか!(笑)


まちゃきが太ったか・・・・それは姉様・・・chikiに聞いても全く答えはでないね。
だって・・・潤様中心のchikiには・・・さっぱりv-12
ただ言えるのは・・・・chikiはコロコロした!(笑)

お久し振りでございます

あみですが覚えていらっしゃいますか?
昨夜は大笑いしながらも潤様をガン見してたあみです。
どんな髪型でもどんな仕草でもあみにはドッカーーーンとぶち抜かれます(笑)
つり革クルクルは可愛い♪
大野マンももちろん良かったし楽しませてもらいましたが・・・あみも潤く~~~ん★
でしたよ(笑)
今特に狂ってる程に彼にばったかし目がいってしまうし今日も息子らの衣替えのつもりでタンスひっくり返してたんですが(タンスの近くにまたあみの大切な嵐グッズがあるんですよ)ついつい昔の雑誌開いてウットリしたり、はたまた久々に携帯待ち受け変えようと写メなんて撮ってたら時間過ぎるの早くて・・・。
気づいたら15時・・・
息子下校時間。。。
いったい何時間嵐君達に・・潤様に見とれてましたか。。。
長々すみません。
今コメントしながらも思い出してドキドキしてます(笑)
また遊び来てもよろしいでしょうか?
はぁ~~~♪
せつない恋心・・・


よかった・・・

あ~i-240よかった~!!!どこまで、放置されるのかと・・・・日々ドキドキしておりましたけど~i-229
あなたは、潤様を存分に語っていただければ・・・・v-398

帰ってきたパパが、コレ見て夜中に大爆笑してたわよ~(爆)
「ミニスカポリスははないわなぁ~(笑)」と・・・・
潤君は、冷却ガスを浴びようが・・・・髪が乱れようが・・・・
ホントにカッコイイよね・・・・v-344
大野マンと相葉マンの氷がついた顔・・・・「オペラ座の怪人」の仮面にしか見えなかったayaですが・・・・

ねぇ~?相葉さん・・・・太った?私だけ?そお思うのは・・・・i-230

お返事です

ショコラさんへ・・・

 おv-238v-238v-238v-207www

つり革クルクル見た!
よかった~♪
あの綺麗な指先に、誰も気付いてなかったら・・・・
勿体無い!
乱れた髪が、またセクシ~って、ホントに罪だわ~v-37

潤様が画面から切れてしまうと、TV画面を横から覗くchikiですが・・・何か?(笑)

同じく~!潤くんありきで・・いいんじゃネ?

おひさしぶり~~”
エントリー待ってましたよ~~ん!!

忘れるはずないしぃ~~v-218

それに・・わかるわかる・・・
大野マンや相葉マンが目立てば目立つほど・・
それ以上に、潤くんのあの
びしっとしたお答えが目立つし”
そ~~そ~~”あのつり革”素敵な手で回してたのも
見とれたわよネ~~~~~”
しかも、西野マンもいってたけど
乱れ方も超カッコイイしぃ~~~”

はぁ・・罪な男v-207

そんな・・・嵐がすきか、潤様が好きかなんて・・
無粋な質問は、この際・・ノープロブレムですから~v-238

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

