心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


JUN STYLE (担当aya)

2008.09.21 (Sun)

台風jumee☆RainyDay1gも、やっと通過したと思ったのに
本日の千葉は・・・・昼頃から雨傘・・・・・近所の小学校は、今日運動会をやっていて
なんだか、かわいそうでした汗

えぇぇ~昨日、ひっさしぶりに「JUN STYLE」聞くことが出来ました。
こえから、毎回・・・・とは行かないと思いますが・・・・
出来た時は、レポ書いてみようかな~?なんて思ってます。

レコメン同様、なーがーくなってしまうかもしれないし、
面白かったところだけ、こんな事言ってたよLOVEup!
ぐらいにするかもしれませんが、お楽しみいただけたらなぁ~と思ってます。
では、よろしかったらお付き合いください福助


9月20日 いかがお過ごしですか?嵐の 松本潤です。
今日は、ボクの大好きなアーティスト「小田和正」さんの61歳の誕生日飾り
おめでとうございまーすたんじょうび!jumee☆party1
61歳ですよ・・・・今ツアー中?もう終ったのかな?ツアーやってたと思うんですけど
今回は行けず、残念だったんですが・・・・・凄いですね・・・・・
今日は曲聞いていただきたいと、思います。
では、約30分間ボク、「松本潤」とお付き合いくださいニコッ♪
では「JUN STYLE」スタートですBrilliant


小田和正  ラブストーリーは突然に・・・・・ 
改めまして、おはようございます。嵐の松本潤です。
今日のオープニング曲は・・・小田和正さんで「ラブストーリーは突然に・・・」聞いてもらってます。

小田さんとの出会いは・・・この曲ですね~92年だよね~?確かね~?
スッゴイ良く覚えてるんですよ~小学校2年だったんですけど・・・・
昔、交通事故にあいまして救急車2ヶ月入院してた時に、「望月さん」て言う(笑)女の子なんですけど、
オレ小2で・・・中2ぐらいの女の子だったと思うんですけど・・同じ病棟に入院してて病院
いろんな曲を、「オススメ」 みたいのを、まとめてくれたんです。カセットで・・・・・
んで、そんなかに入ってた曲・・・って印象がありますね~五線に音符(*゚▽゚)四分x3-赤緑青
それこそ、「東京ラブストーリー」だよね?コレ自体は、ちゃんと全部見てないはずなんですよ・・・
リアルタイムで・・・・それこそ「カーンチ!!」って所とかは・・・「#$%&=しよっ」(エコーがかかっております。)フフフ~jumee☆shy1って言うところとかは、聞いてたんですけど・・・聞いてたんじゃない・・みてたんだ・・(笑)見た記憶はあるんですけど、
全部が全部見た記憶は、ないですかね~?この曲は、凄いですね~
ホントかどーかはわかんないですけど、フジテレビの「大田さん」て方がいらっしゃって
その、太田さんが小田さんに曲をお願いしたい・・・・って話をしたときに・・・
噂ですよ!!ボクが聞いたの・・まぁご本人に聞いた話じゃないで好けども、
デモを持ってたときに、「こんな曲じゃ、ダメです!!」って初めて小田さんが言われたらしくて
「こーのやろー怒っと思って作った曲がこの曲だったらしくて・・・・
そしたら、ドカーン!!売れたらしいですよ・・・本とかどーかわかりませんけど、聞いたことがあります。
すげーな!!っておもいました。
でも、あのギターエレキギター( ゚3゚)ノGibsonMelodyMaker65赤(白い背景用)のさーイントロの始まりとかさ・・聴くだけで一発でわかるじゃない・・・・
ライヴとかでも、かかった瞬間にうわぁぁ!!!ってなるし・・・今でも印象的ですね~
そして、この曲をきくと小田さんのコンサートのことと、「望月さん」のことを思い出しますBrilliantこの曲だけじゃなくて、それこそ「オフコース」のころからそうですけども、凄いいい曲あるな~って思いますね~
ってコトで、小田さんおめでとうございます。
ココで、もう一曲小田さんの曲聴いていただきたいと思います。
小田和正さんで「真っ白」

随分前の話になっちゃうんですけど・・・・映画jumee☆movie1b「ダークナイト」ボクね~公開して3日目かな?見にいったです。夜東京タワー面白かったですね~
それは、明日発売になる「ロードショー」って雑誌の連載やってるんですけど、
そこで、毎月一本映画を見てそこで話す・・・ってことをやってるんですが・・9月発売の号は
「ブロックバントマウンテン」(って聞こえたけど・・・間違ってたらごめんなさい汗あせ)ヒースレージャーがやってるんですけども、凄い面白くて・・・面白さが、どくとくなんですけど、
見終って、スカッとした!とか感動したなぁ~キラキラ感動とか言うコトではなくて・・・・
見終ったときは、けっこーサーッと流れてくんですよ・・・・なんだけど・・
「あっ!これはこーゆーコトだったのかなぁ?」とか「ん~?へぇ~!!!」とかぁ~
なんか、フッとした時に映像とかが、フラッシュバックしてくるって言う・・・っていうか・・
不思議な印象を残す、映画なんですね・・・jumee☆movie1bんで、ヒースレイジャーが出てまして
素晴らしいわけですよ・・・そんなこともあって、「ダークナイト」みたいなぁ~と思って公開して
3日目で・・見て・・・面白い作品でしたね・・凄く・・・・
面白いっていうとテーマが違うかもしれないですけど、ボクは好きでしたね・・・・
あの映画が、アメリカ人がはまって歴代記録って言うのを作ってる・・・て言うのも
なんか、不思議だな~って印象ですね~jumee☆whyL
ある側面から見るとそーだなって思うんだけど、ある側面から見ると
否定したくなるんじゃないかなぁって思うんだけど・・・
それでも、うけてるって言うのは、面白いなぁ~と思いました。
見るがわに、日本でもありますけど・・見てる側に、悪影響悪魔ハートを及ぼすから自主規制をしようとか
て言う事があるみたいだけど・・・
ニコラスケージが、その作品で「見る人に対して、悪影響を及ぼすようなことを
しちゃいけないんじゃないか」
みたいなことを・・・
その時彼が言ったのは「見るがわが、これからは頭がよくなるべきだっ!」って言っていて
ふーん・・・・と思って・・確かにそうだと思うんですよ・・・選択が出来るし、
それを頭ごなしにNO!と言う・・・NO!といわないのもど~かと思うけど・・・・
返し方が面白いな~っと・・・・・
規制規制・・・といわれて、萎縮してちっちゃくなるのは、いいものを作んないんじゃないかなぁ~
と・・その反面、規制をする事もそうだし、自分達から影響を与える・・ってコトをわかった上で
モノを作るって事の・・・・両方がバランスよく出来るような、
業界になればいいなぁって凄く感じますね
そんなことも考えながら見てたんですけど「ダークナイト」いい時間でしたね・・・
そんな、近況でございます・・・・
kao03

さぁ!ついに、話すことがなくなりました!!3本撮り!!
フフッ(*∇)なにしゃべろうかね・・・・なにしゃべろうかね?っていって終ってみるって言うのも
ありますけど・・・・・
いい?古い話でも・・・・・あのから~さっき、映画見にいったって話もしましたけど
これも、先月の話になるんですけど・・・・歌舞伎を見にいきまして・・・見たのひっさびさだったんですよね・・・
8月の歌舞伎座の方に行ってきタンですけど・・・・
「アイーダ姫」と言う野田ひできさんがオペラの「アイーダ」を歌舞伎に翻訳してる・・・
夜の部月見てきたんですけども、コレも凄かったですね~
作り方とか、テーマとか・・・この言葉いいなぁ~とか・・・・舞台の展開とか、構成とかすごいなぁ~
と思いましたね~
歌舞伎座でファンファーレトランペットとかなってるところとか・・・・
こんな楽器なるの!!って耳に入ってくる感じとかが好きでしたね~kao03
歌舞伎座でその音を聴くって言うのが、おもしろいなぁ~と思って・・・・聴いてましたけども
歌舞伎も、ひっさびさに見て・・凄い面白かったですね~
こんどねぇ~ボクの友達が・・狂言やってる友達ガいるんですけど・・・
その友達が、初めて自分の会を開くっていうんで、それ見にいけたら・・行きたいな~
って思ってるんですけど・・
やっぱ、伝統芸能は伝統芸能で、凄い奥深かったり・・・・・
いろいろ、今現代的なコトをやってるボクhからすると、スッゴイヒントになること
たくさんあるんで、おもしろいなぁ~と思いますね~
そんな、歌舞伎も最近見てなかったですけども・・9月入って歌舞伎だけじゃなく・・・
舞台・映画見ていきたいなぁ~と思っております・・・・

では、ここで 「truth」

いかがだったでしょうか?今日のエンディングは
嵐で「One Love」聴いてもらってます・・・
9月はまだやってると思うんですよね~まぁ場所にもよるとはおもうんですけど・・
聞いた話だと、9月いっぱいくらいは全国でやってるんじゃないかと・・・・
言う事なんで「花より男子F」花見てない方・・見ていただけたらなとおもいます。

インフォメーションです。
もう一ヶ月たちましたね・・・
truth/風の向こうへ・・・発売中です・・今かかってるOne Loveも発売中です
皆さんの参加もまってます・・
10年目に突入する、嵐でございます・・・まぁ確に言うと
突入したのかな?
正確に言うと・・・突入しましたね・・・嵐さん・・日頃から応援してくださってる皆さん
ありがとうございます!!そんな嵐に希望する事・・とかこんな一年にして、一緒に祝いたい!ってコトとかありましたら、お便り送ってきていただきたいと思います。
9月も20日ですよ・・・ボクの夏はどこだーがんばります!!いやぁいいことですよ!!ありがたいことです・・頑張っていこうウッドストックってコトで
また、来週聴いていただきたいと思います。
お相手は・・嵐の松本潤でした・・・・バイバイバイバイ


いかがでしょうか・・・・・潤君は、小田和正さん・・好きなんですね~8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)
「ラブストーリーは突然・・・・・を・・小学校2年生の時に
聴いたんですか・・・・変な汗
アハハ~汗ayaは、会社のセミナー中に最終回を見てましたよ・・・
この曲聞くとやっぱり「かーんちLOVEup!といってる、鈴木 保奈美さんを思い出します・・
あ~歳がばれますね・・・・苦笑い

潤君の守備範囲の広さに驚かされます・・・歌舞伎に狂言・・・
映画に舞台・・・そのうちオペラとかの話とかも出てきそうで・・・ついていけない・・・謝罪~!でも、そーやって勉強してるから・・あんな素敵な、コンサートを構成したりできるのかな~?
久しぶりに聞いて、なんとも感動いたしましたjumee☆party1

ではでは、長くなりましたが・・・・お付き合いありがとうございました手

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

遅くなりました

金曜日、ちゃんと着いたよ。即物色して、サッサと帰った。うろうろすると決められないから2カ所だけ見て決めた。

お返事です・・・

映画の話なんかは、自分がわかってない分聞いてても
題名や役者さんの名前が曖昧で・・・自分の範囲の狭さに
愕然としました・・・・v-393


・・・・で、話は全然変わりますが・・・・目的の場所には無事つけましたか?

ありがとう

長いのにありがとう。
聞けないから嬉しい。小田さん以下は活字だと目が細くなりましたが、聞きながら想像したらなるほど~!ってなるんだろうなと思いました。プロですね潤くん。凄いなあ。

りっちさんへ・・・・

お久しぶりです♪

あの頃に、小学校2年生って・・・・v-398
きっとスッゴイ可愛い、子供だったんでしょうねぇ~v-344

潤君の勉強熱心なところには、ホント感心させられます。
見習いたいとこですけど・・・かなりのエネルギーが、入りそうですよね~v-388

ラジオレポ喜んでもらえてよかったですv-344
また、遊びに来て下さいね~v-422

こんに~の♪

ayaさん、おひさしぶりで~す!

久しぶりにジュンスタがわかってうれしいですv-221

そっかぁ、潤くんは小2だったんですね~v-12
私も立派な社会人でしたよ。

潤くんって忙しい中、いろんなもの吸収しようと観にいってるんですね!
やっぱり松本潤だ~って思いましたv-238

常に前向きに生きてるそんな潤くん、男前さんでv-10
見習わないといけないんでしょうけどなかなか。。。

でもayaさんに教えてもらって潤くんの近況がわかってよかったですv-410
ありがとう!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

