心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


レコメン (担当aya)

2008.09.20 (Sat)

もうなんとも夏の終わりですか?秋の始まりですか?
この次期、なに着てシャツ(緑ボーダー)いいのか迷うよね・・・・いっつも・・・
半そで着んのか、長袖着んのか・・・・・微妙ですよね~うーむ
でもオレは、いっつも半そでですけどね・・・・最近は・・・・・
今年焼きすぎちゃって!!真っ黒でしょ?これねぇ~ひかないんですよ~汗初めてですよ!!ドラックストアー行って、「美白」ってやつ選んだの・・・・(笑)全然白くならん・・・・・下地が出来すぎちゃったんですね~今年の夏で・・・

(チ)あれ、日焼けに効果あるんですか?

わっからないです汗;日焼けには、そもそも効果がないのかな?
そういうことか?

(チ)わかりません・・・

まぁ!継続は力なり!!ですからね!やっていきたいと思います・・・

っとこの夏は、外でのお仕事沢山だったもんね~kao03
また、海に入っちゃったりしてるもん・・・なかなか戻んないだろうね~


っで、いつものに行く前に・・・・本日チカさんが、スーツだったのがとっても気になったまさき くん・・・なんでなの?と聞いたら・・・
ちかさん・・・・・ちょっと、就職活動を・・・・(笑)就活って言うの?っと・・・・
それに対し・・・まさき くん

ちかさん、いくつだっけ?

まぁ~4・50・・・・
(へぇぇぇ~ちかさんって、そんなおとしだったんだぁ~じー
これで、納得しこれ以上深くはききませんってコトで・・・

さぁ!恒例の心理テストきますよ~音譜



まず、四字熟語を2つ思い浮かべてください

まさき 四字熟語~えぇぇとね~ん~
  「虎視眈々」「りょう・・ろうにゃくにゃんにょ・・・うはは」  言い直しましたが、やっぱり言えない「老若男女」ちかさん大爆笑!!

(チ)「老若男女」ね~あぁぁ!!素晴らしいjumee☆party1

まさき 素晴らしい?相葉くって言う人は、素晴らしい!!

(チ)相葉君は凄い!!

さて、皆さんは何を思い浮かべましたか?

これは、一つ目に浮かんだ熟語は・・「あなたの人生のテーマ」
まさき虎視眈々  やらしいなぁ~なんか・・・・・・やらしいわ!!
二つ目に選んだ四字熟語・・・・「あなたの恋愛のテーマ」です。
まさき< ・・・・・・・・・・・・ひろっ汗(笑)
幅広いし、なんでもオールマイティー OKグー!ってこと?(笑)もう凄い!!神だね・・・・  


(ち)心理テスト王ですね!!
まさき これ、みんなマジでガチンコでやってんかんね!!
なんにも、計算されてないノンフィクション

だそうです・・・・いつも、笑わせてくれますわ!!!

ここで1曲目ナイスな心意気!

MMCニュース

・九段下にあるおいしいラーメン屋に行って
「塩ラーメン」を頼んだところその店は「塩」ではなく「しょうゆ」が有名な店だった・・・汗あせほとんどの人が、しょうゆを頼んでいた・・・「塩もおいしかったけど、しょうゆも食べてかった今度リベンジしに行きます」と話している・・・

 まさき  がんばれ~

「嵐の相葉雅紀のレコメン嵐リミックス」を聞くとき、
ノイズが少なくなるように斜め50度の角度でラジオを持っていましたが、番組が始まって30分がたち終了したあと、手が攣ってしまった・・・
腕が攣ったのは初めてだったので、状況が暫くわかりませんでした汗あせ「暫くマッサージしたところ無事に直りました」っと言う事です。

 まさき  何事も経験ですもんね~

父親の手伝いをしている最中に指に、瞬間接着剤の容器が
くっついてしまうという自体が起こってしまいました。
引っ張っても、痛くて取れないのでお湯につけてみましたが、やはり取れません
その後、除光液や強力なアルコールを使い1時間ほど頑張って、ようやく取れたということですが・・・一時は私はこのまま接着剤をつけたまま生きていくのかと、思っていました・・・・jumee☆faceA76」ということです・・


 まさき これ、あるよね・・・おれも結構経験あるんですよ・・・
(ち) あれ~よく10円玉とか貼り付けちゃったりとか・・・・
 まさき  あとさぁ~興味本位で手と手・・指と指・・
どれだけくっつくのかなぁ~ってあれホントに痛いよね!!はがす時ね・・気をつけてくださいね・・・舐めてると痛い目に合いますから・・・

・夜寝ようとしたとき、部屋にこうもりこうもりが侵入するという事件が発生しました!
恐怖のあまり、バタバタとこうもりが飛ぶ部屋から脱出しました。
翌朝、部屋に戻ってみると・・・こうもりこうもりの姿はなかったそうですが、外に出たのかまだ家の中にいるのかは不明だそうです・・・


まさき  こわっ絵文字名を入力してください部屋にこうもり・・・・・ドラキュラか恐怖新聞でしかみたことなくない?こうもりって・・・
(ち)こうもり・・・結構、顔グロイですからね~
まさき 見たことありますか?
(ち)テレビでしか・・・生で見たことありますけど・・顔とかちゃんとは・・・捕まえては
見たことない・・
まさき  しかもあれ、けっこうさちっちゃいと思うけど、羽広げると
結構デカイよね~


学校のプールの授業中、頭をぶつけて
たんこぶが出来るという事件が発生しました。
調べによると、背泳ぎをしていて前が見えなかかったため頭をぶつけたと言う事です。
メグさんは「とても痛かったです。ぶつけた瞬間にバキッなんて、音がして頭が割れるかと思った~」と話しています。


まさき  これ、確かにね・・・背泳ぎって怖いですよね・・・
背泳ぎのターンてど~ゆうターンでしたっけ?
(ち)回転しないで・・パタンと折り返すターンじゃないですか?
まさき  小学生はね・・・プロも?
(ち)回転しないんじゃないかな~?背泳ぎは・・・・・
まさき 回転しないっけ!!オレ!回転する映像見たことあるよ~(ここで、スタッフが向こうでいろいろ説明してます・・・)

バック転みたいにして・・・・・えっ!?あれ?うちのマネージャーが頑張ってる・・・・
背泳ぎで泳いでって・・・・自由形に戻ってターンするんだ!!プロは・・
へぇ~学校とかだとそーゆーターンしないじゃないですか?だから、手当たっていたいの・・・

(ち)オリンピックパラリンピックのロゴマーク(・ー・)ノ日の丸付き-BgWとかだと「もーすぐ、ゴール」みたいなロープが張ってあって、
ゴールだよってわかるように・・・
まさき へぇ~結構なスピードだもんね~ぶつかったら痛いですからね~それはね・・・なるほど・・・今回はこんな感じでしたけど・・・・
なるほどーって納得できたのは、ラーメンアップロードファイル
この間、宇都宮に行ったんですよ・・餃子を食べに行ったんですよ・・・だけ・・・・
めーちゃめちゃウマかったですよ・・・しってる?宇都宮で食べた事あります?一皿に12個くらい入ってて全部味が違うんですよ・・・米がついてて1000円くらい・・・行くのにお金かかりますけどね・・・・なんか・・有名なのがあるんだけど、いっつもオレn2番手に行っちゃうんだよね・・変な汗そーゆークセガあるんですよ・・・
一番人気は避けてる感じ・・・まぁ競馬とかもそうですもんね・・・
(ち)はぁははは・・・えぇ(笑)
まさき 競馬競走馬は全然やんないですけどね・・・(笑)

教えて 相葉ちゃん

ラブレター   テレビのリモコンの事をテレコンといいます。みんな、リモコンって言うんですね・・・・つい最近知って驚きました
相葉君は「実は、ウチだけだった」って言う経験はしたことないですか?

まさき  なんでしょう?テレコンテレビて凄いね?じゃークーラーは?エアコンコン?(笑)
うちなんだろうなぁ~?えぇ?あります?

(ち)前話題になったのは、ある人の家ではスイカスイカを食べ終わった後、顔につけるって言う・・・

まさき  え~なんでぇ~?

(ち)なんかね~冷たくって気持ちいから・・やんない?って

まさき (笑)やんないよ!へぇ~そんなんあるんだね~ウチなんだろうな~?ないなぁ~

(ち)気付かないのかもしんないね・・・・

まさき ん~調べておきますわ~実家帰ってね・・・ビッチリと!!


ラブレター  この間、嵐という人はいないんじゃない?といっていましたが、
徳島にいます!電話帳を調べてみると13人もいました~

まさき  えぇぇ!!なんて読むの~?
「嵐 郁夫さん・嵐 しげきさん・嵐 しょうぞうさん・嵐・・コレは何て読むの?あと、嵐 哲夫さんとか・・・」
(ち)徳島だけでも、こんなにあるって事は他県でもあるんでしょうね~

まさき  嵐さん?カッコイイですね~強そうですね~あるんですね嵐って苗字が・・・
(ち)リスナーの中にはいないんですかね?
まさき  いや?いないでしょうね~ど~なんでしょう?今まで葉書とかではないですよね・・・・
(ち)これ、いいですよね・・・結婚したら、苗字が「嵐」ムコになって・・・
まさき  婿になって・・・「嵐 雅紀」で・・・(笑)
いいですか?まぁまぁいいですけども~ムコって・・ボク長男ですよ~!!
(ち)「嵐の雅紀です!!」って・・・・・・
まさき  いやいやいや・・・嵐の「嵐 雅紀」ですってことだもんね!?言いづらいからやめよ!!
でも、いっぱいいるんですね~

ラブレター  相葉はんコンサートお疲れ様でした・・・
私は1日目に言ったのですが、衣装が破れてましたね。あの衣装はあの後、買い取ったのですか?
2日目はど~してのですか?


まさき  なるほどー!!みちゃったか~!!
これねぇ~びっちり破れちゃったんですよ~パステルカラーの衣装で・・・・技をやったら、
パックリケツが・・・・・直パンツではないですけど・・・縫ってほしいって頼んだら、腰のところにスカーフ見たいのがあって・・・っで、ヒラヒラさせて紛らわした・・・縫ったことは縫ったけど、すぐ破れちゃう・・・

っで買い取ったんですか?ってあるんですけど、買い取ってはないんです

(ち)弁償したのか?って心配したんですかね?

まさき こーゆーアクシデントってあるんですよ・・コンサートやってると・・嵐のファーストコンサートの時のWS見てたらさ~チャック全開だった・・・jumee☆faceA140そのまんま流れかやってたんだよね・・・・じーっと見ると開いてるわけよ・・・

(ち)お宝映像・・持ってないんですか?

まさき 持ってないでしょうね・・・・ファーストかセカンドか・・・
まぁコンサートやってるとそーゆーコトもあるって事ですよ・・


2曲目・・・
ロマンス



エンディング

まさき  もう、お別れですけども・・ねっ言い残した事ないですか?
(ち)ARASHI IS ALIVE が発売中ってコトぐらいですかね~

まさき  そーですね~kao03それと後、なんですか?
(ち)アジアツアーも・・・これ~行きたいですね~
まさき どこ行きたいですか?一番
(ち)そーね~上海、台北、ソウル・・・・・どこでもいいですね~Brilliant
まさき オレね~上海行った事ないんですよ~!!台北、ソウル<ハンパなくメシウマいサラダオムライス
上海ど~なんですかね?に~か~ですかね?か~に~ですね蟹
上海かに・・・皆さんも、旅行がてら来て頂けたらとそんな風に思います。


って・・・・・旅行がてらにいけるなら・・・・・こんな寂しい思いはしないよなぁ~orz
・接着剤・・・ayaも何度かやったことがある・・・あほんと剥がれなくって、
ドキドキしてくるんだよね~kao05
・宇都宮の餃子・・・・・ウフフッにっこり去年初めてたべたぁ~!!
あれは、おいしかったグー!

うわ~スッゴイ長くなっちゃた~汗ではでは、この辺で~

いつも、読んでくれてありがとう~バイバイバイバイ

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

結衣さんへ・・・・

こんにちは!!
うわ~!!コメント、とってもうれしいですv-438
なかなか、読みやすくしたりするのが上手く行かなくって、試行錯誤なのですが・・・・ありがとうございますv-436

・・・・で・・・心理テストね~e-263
これが、私聞きながら考えてたんだけど・・・相葉さんがすぐに言い始め結果を、聞いちゃったもんだから・・後で、ゆっくり考えてみました・・・結果・・・
「人生のテーマ」起死回生・・・・・
「恋愛のテーマ」以心伝心・・・ですが・・・・人生のテーマが起死回生・・・・ってどんな人生コレまで送ってきたんでしょうね・・・(笑)

心理テスト♪

ayaさん、おはようございます~☆

いつも詳しくレポされてて凄いですねっv-425
いつも楽しく読ませて頂いてます☆

で、ですね、今回の心理テスト私もやってみたんですねv-410

一つ目の四字熟語が「一期一会」で
二つ目の四字熟語が「一石二鳥」でした。

最初の方は合ってるかな~?という気もしますがv-411
二つ目はどうなんでしょうね~(笑)

ayaさんの結果はどうでしたか??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

