心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


レコメン (担当aya)

2008.09.17 (Wed)

毎度のコトながら・・・・随分、遅れてしまいましたが・・・・

レコメン・・・・書いていきたいと、思います・・・・・メモ

まずは・・・オープニングから・・・・

すっかり、秋になってきて・・・食のおいしい季節になってきたんじゃないですか?
さんまさんまいいですね・・・さんまをグリルで焼かずに・・・・・
鉄板で焼く、秋刀魚の・・・・がすきなんだそうで・・・・・
オリーブオイルかなんかで、にんにくチップかけて、塩コショウかけ・・・
一口サイズに切り食べる・・・・(骨は全部とっておくそうです・・・って調理の時にか?)
洋風な感じだけども、昔懐かしい味がするんだそうです・・・・
ものすごいおいしいので、ぜひ!!!・・・・・・・・・・と志村 けんさんがいってたそうですjumee☆shy1
ってことで、いつものあれLOVEup!いきますよ~手



心理テスト

ラブレター  あなたは今、大好きなテレビ番組を見ながら寝てしまいました
そこで、あなたは夢を見ています。それは、次のうちどれでしょう!!

1.好きなテレビ番組の内容
2.目指している、夢・目標
3.嫌いなものに追いかけられる夢

相葉さんは・・・・3だそです。

これは、あなたがやらなければいけないことを、どれだけしっかり出来るか・・・・
と言う事だそうで・・・・(ちなみに、わたしも3でした・・・よく嫌なものに追いかけられます・・・)

1)・・・やらなければいけないことがわかっていても、それみてやめてしまいがち
2)・・・今やらなければいけないことがしっかり理解し、進もうとしている
3)・・・なにもかも、投げ出したいと思っています・・・変な汗
結果を聞いた相葉さん・・・・・
フヒャヒャヒャ~なぁー!!なにそれ~怒
オープニングで心理テストって・・やめない?次から・・・(なんか、こうネガティブなね~)
いつも、ネガティブでさ~ぼくのさ~イメージをさ~壊していくぅ~?
営業妨害ですよ~パンダ怒(商品にこれ~きづつけますよ・・・・)・・・・(笑)
まぁまぁまぁ、そうですよ!だから、次回から考えさせていただきたいとおもい・・・
(いい結果が出るの選びたいと思います。)あっ!やるんですねkao04やりましょう!!



A1-GP 最強決定戦!!

ラブレター  おじいちゃんの家に行った時、巨大へびの抜け殻を発見!!
なんと長さが1m20cmしかも、発見したところは一回の部屋の入り口・・・・・
もちろん、ペットで蛇を飼ってはいません・・汚いビニールの紐が落ちてる・・・と思ったら
蛇の抜け殻だった・・ちなみに、蛇は年に一回しか脱皮しないらしいです。
家の中にまだ、住んでるかもしれません・・・こんな大きい蛇が自然に
家の中にいるって最強じゃないですか?

最強です・・・これね・・画像を送ってきてくれてるんですけど・・・
いやっほんと、ロープです・・1m20cmってことはさー小6ぐらいじゃない?
(3年生ぐらいですかね~)あっ!小3?小3くらいの・・・コレでもね・・埼玉県なんですよ
(山があればね~)まぁそうですよね~ボクも地元のほうで見たことありますもん・・
(わざわざ、玄関で脱ぎ捨ててったわけですね・・・)
そうですね~はぁ~脱皮って年に一回しかしないんだね~kao01

これでも、家だったら怖いね~kao05おじいちゃん・おばあちゃんは乾かないのか!
毒蛇じゃなきゃ、怖くないよねっkao07でも、家に蛇がいるって言うのは、最強ですわ!!聞いたことがない・・・・


ラブレター    日焼け止めを使い切る速さが、最強です!!
今までの最短は3日間ですなぜかと言うと、外の部活で日焼けがイヤなので・・・・
部活に行く前・部活が始まる前・休憩時間・帰る前
4回に分けて塗っていたんです。そしたら、3日間で1個使いきりました・・・・
いくら夏でも、コレは最強じゃないですか?

質問があります!!まず、日焼け止めの大きさ?いろんな種類があるでしょう?
(ボクイメージしたのは、10cmくらいのチューブみたいな・・・)あぁ~
た~ちゃん・・コレね~ボクが紹介しちゃった事で、すぐ負けるかも知れないね・・
だって、最短三日でしょう?1日で使い切ろうとするヤカラが出てくるかもしれない汗
(これから、秋になりますけど・・・・)ウヒャヒャヒャヒャkao03使い切らないでしょうね~たーちゃん嘘でした・・・(笑)最強でした・・・


ラブレター  電車でよく合う人・・・こんな最強の叔母ちゃんがいます!!
駅の改札を通る時・・・・スイカパスモを手で持って「ピッ!」ってやるところを、
リュックのそこにスイカがあるらしく、いきなり「クルッ!」と横を向いて「ピッ!」っとするために
ジャンプをする・・・・・jumee☆yippee1しかも、引っかかる事がないんです!!
そして、電車に乗ってから例のリュックをスネにのせ・・・おばあちゃんは、下車するまでリュックを下ろすことはありませんでした。この、おばあちゃん・・・最強じゃないですか?


え~えぇ(これ、二つの凄い最強がありますね)いやぁ凄いです・・・・二つというよりも・・・無数にありそうですよね~
だって、リュックをしょって、リュックの底にスイカがあって~
(これは、考えましたね~普通は財布とかね、定期入れとかでタッチ!でね~)
楽ですよね!(かばんの中に入れてる人もいますか?かばんごとタッチって言う人・・・)アッ!でも、学生だったらこう肩掛けの高校生とかだったらこのままピッ!といけるんじゃないの?ただ、リュックで後ろ向いて、ジャンプする・・・(ちょうど、ジャンプをすると当たるんでしょうね・・・
ヒラリッ)最強おばあちゃんだなぁ~テレビに出てきてもおかしくない・・・・連絡先教えてくれればね~(会いに行きますか?まごまごで笑)まごまご終りました・・・・楽しみなおばあちゃんですよ~



ラブレター  地元に10円寿司と言うおすし屋さんがあり、
その名の通り、そこでは一巻10円のお寿司が食べられます。
基本的には、25本で一皿となっているみたいですがそれでも250円です。
聞いた話では、大きさは普通の半分くらいの大きさでネタは地元で取れた魚らしいです。
でも、この安さは最強じゃないですか?


最強だた思いますわ~kao0210円寿司・・・25巻で一皿・・・って事は何を食べたい!!
って注文するわけでなく、25巻の桶で出てくるって事じゃないですか?
25巻って、まぁ~食えないでしょう?一人で・・・(そうですね~?大きさ半分くらい・・
だったら・・・握るの大変そうですね・・)それもさ~わかんないですよ?人なのか~もしくは、機械かも知れないじゃない・・・(ミニ寿司ですね・・・)あっ!でもオレけっこういいなぁ!それ!!(いろんな種類があるんだったら・・・いいかもしれないですね・・・・)だってさー250円だったらさ~小学生でも
割り勘でさ~入ったりも・・・あるん・・じゃな・・い?これ、さいきょうじゃなーい?
(一巻10円のおすし知ってる人いますか?(いやぁいないんじゃないですか?安くても、100円ですからね~)これに、勝てるというおすし屋さんまたはコレに勝てるおすし屋さんを知ってる・・・と言う方はこちらのコーナーに送ってきてください!



教えて 相葉ちゃん

ラブレター  関東の人は、お好み焼きをケーキのように切って食べると聞きました。関西人の、私は四角く切って食べるのですが
普通だと思っていたので、ビックリしましたえぇ相葉ちゃんはどんなきり方をしますか?

  えっ?どーゆーこと?関東の人は、お好み焼きをケーキのようにきって食べる・・・・・・????
(アレですよ!!三角に・・そうそうピザピザ
あっ!!そうですね!!お好み焼きそうやって食べますね・・・・
(そうですね・・僕達も関東なんで・・・大阪のだと井戸の井みたいに、切りますよね・・・)
あ~!!なるほど~!!関西で横お好み焼き食べますけど・・・確かにそうですね・・・!!!
○×ですね・・・両サイドは円になるわけでしょう?(まぁそうですけど・・・口に入れば・・・・)
あと、関東と関西の違いは、エレベーターでしょう!!エレベーター?エスカレーター・・違うよね?逆だよね?プチ情報でした!!最近、こんなきり方多いよね・・反省してます



ラブレター  J-webでは、智くんが「さとしのひととき2」

マツジュンが「Enjoy」  ニノが「ゲームニッキX」 翔ちゃんが「オトノハ」ですが
なぜ、相葉ちゃんだけないんですか?
もし、作るならタイトルは何がいいですか?そのタイトルで、現実に作ってねLOVEup!


おっ!軽くクレームが来ちゃいました苦笑いボクだけ、webやってないんですよ・・・やっ!でもこれね~オファ~がこないから・・・ねぇ
いや!ごめんなさい!そーゆーことじゃないよね・・・多分みんな自分で言ってはじめてるから・・だから、何をやってほしい!!逆に!!だってさー?リーダーが絵とか・・・・マツジュンのEnjoyは多分ニッキみたいなヤツかな?ニノも、ゲームニッキ、翔ちゃんオトノハ、コレもブログみたいなヤツなんですよ・・・
ボクは何を出来る?なにあります?むしろ、やってほしいことを
この番組に・・募集かけます!!そしたら、もしかしたらJ-Webで始めるかもしれない・・・フハハハ~やってほしいことを書いて送ってくださいね~



ラブレター  家族でカラオケに行ったのですが、私が入れるのは
ジャニソンと「千の風になって」くらいなので、みんなついていけずほとんどの曲を
一人で歌っていました。
あと、相葉ちゃんの」ソロと、マツジュンのソロを歌いたかったのですが
マツジュンのソロはずっとはだか・はだか・はだか・・と言っているので、家族の前では歌えませんでした。
相葉ちゃんは、カラオケに言ったら嵐の曲とか歌いますか?
あと、歌いたかったけど歌えなかった曲とかありますか?


なるほど~コレ、ハダカハダカって言うのは「Naked」のこと?
♪もっと~Naked~♪ってコトですよね?もっとハダカってコトですもんね!
まぁど~なんですか?家族で行くと、恥ずかしいものなのかな?
(結構真面目な家庭なのかも知れないですね?)嵐でカラオケカラオケ マイク行くと嵐しか歌いませんね・・・
(トレーニングですか?)
まぁ~ソーですね店員さんが、ビックリするんですヨ!!お茶を持ってくる店員さんが・・
「嵐って嵐歌うんだ~」みたいな顔して、行きますね・・
みんな、あせっだく汗ですからね・・・
ストイックに歌ってますから・・(笑)飲み物メロンジュースとかと一緒に、タオルとか頼みますから(笑)
(リハですか?(笑))そうかもしれませんね・・・・
こんな感じで、教えて相葉ちゃん今日は終わりなんですが・・この小雪ちゃんが
歌えなかったという、マツジュンの「Naked」かけちゃいましょうか~



エンディング

AAAA2008 日本公演、国立競技場も終って
台湾・ソウル・上海とまわっていきます。

思いでシュレッター・A1GP・MMC・教えて相葉ちゃんなどなど各コーナーへの
おたよりもお待ちしております。

写真集でました。9月3日・・・ARASHI IS ALIVE  CD付です

「RE(mark)able」が入っております。ぜひぜひ、お買い求めください。

ってコトで今週も終りましたが・・・・・


お好み焼き絵文字名を入力してくださいへらは・・・私は、四角にきります・・・・

エスカレーター・・・・はい!関東は左だとは聞いてましたが・・・千葉に引っ越してきて・・・
ホントに、普通に右に乗るとパパに怒られました・・・・
そして、遊びに来た母は・・・知らないおっさんにベルトの部分をドンドンッ叩かれ
怖がってました・・・kao06

10円寿司は知らないけど・・・・10円饅頭なら知ってます・・・・・
1個10円なの・・・・以外においしいの・・・・kao01


J-web・・・ぜひぜひなんかやっていただきたい・・・・・
だって、相葉さんだけなんだもん・・・涙なにがいいかなぁ~
「まさきの一日」「今日の雅紀語録」・・・・・いまいちセンスないな~おちこみ
いいのが、浮かんだら送ってみよう♪

ってコトで、レコメンでした。
長くなったけど、読んでくれてありがとっjumee☆party1
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ちきちゃんへ・・・

仕事場できいたのぉ~v-405
うひゃひゃひゃ~やっぱり三角派なのね~v-274
いやぁ~これ、どの辺りが境目なのかなぁ~?
もっと、九州、北海道のかたなんかはどうなんだろう?知りたくなってきた・・・・i-227


よかったわ~記念日が正解で・・・・i-176
きっと、来年もこんな事言ってると思うよ(笑)
周りから見たら、かなり痛いバカップルっぷりを今まで以上に発揮してるかもねi-235

四角仲間が・・・

増えてる!お好み焼きを四角に切ってる人が増えてる・・・

今日、職場で聞いたさ!!
全員一致で、三角(ケーキ型)だった。
まさか、お好み焼きの切り方が違うなんて思っても見なかった。


姉様、記念日正解v-218
もう、あれから1年だね。
いろんな事を一緒に乗り越えてきたね。
これからもきっと、こんな風に一緒に居られると、chikiはおもっておりまする♪

りっちさんへ・・・

あっ!!発見!!お好み焼き、四角の人~(笑)
レコメン、長いのに読んでくれてありがとう!!うれしいですe-343
J-webね・・・・雅紀君は、ニノみたく毎日更新・・・絶対ムリだと思うから・・・・e-263でも、あんまり更新されないのも寂しいし・・・なんかイイのあるといいのにな~?着ボイスか~e-289目覚まし代わりになるような・・着ボイス・・・ほしいかもe-266

こんに~の♪

レコメン、ありがとうございます!
ayaさん心理テスト、3番でしたか~私は1番でしたv-410
chikiさんと一緒ですね!って聞いてない?
J-web、確かに雅紀くんだけないですしね~、でもにのチャンみたいに毎日日記はむりだろうし(決めつけすぎ?)う~ん雅紀くんが続けてできることって考えるの難しいv-237
着ボイスとか、不定期に更新できるものがいいかな。
勝手に考えてますけど。。。

やっぱりお好み焼きは四角ですよね☆

そうなんだ~

そうなのか~(笑)チヂミは、四角なのね~

そうね~「あやちき初デート」から1年かしら・・・・v-398
そういえば、水道橋のホームで・・・初めて会うのに、何年ぶりに会ったかのように、お互いすぐにわかったのがビックリだった~
いくら、写メ交換しててもあんなにすぐわかるなんてね~(笑)
って・・・・このことだよね~?違う?いや~今日は、ちきちゃんに試されてる日だな~v-391

チヂミは・・・

四角でしょ!
チヂミは四角でいいのよ!
これ勝手なchikiルール(笑)


まだ1年の新鮮バカップルだったね♪
そうだったね!
よしっ!これから姉様をもっと知っていこう!
・・・・あっ!そろそろ、あやちきに次の記念日がやってくるね~!姉様にわかるかしら?
・・・って、ホントにその辺のカップルみたいな事言ってるchikiです。

あれっ!?

1ばんだったの~v-4053番はないと思った・・
だから、かなり悩んだわ~1か2か・・・・
そうね~、現実で考えれば1番だわ・・・・
最近はないけど、ホントによく見るんだよね・・・嫌なものに追いかけられてる夢・・・・私は何をそんなに投げ出したいんだ?

お好み焼きは、四角でしょう?なんで、ピザの形なの~?
ただ、チヂミはピザ型に切るよ・・・家では。。。。
でも、近所の焼肉やでは(韓国の人がやってるんだけど・・)
四角だったよv-290所変われば、食べ方も切り方も
いろいろなんだね~v-410
以外に知らない・・・・ウフッv-344私たちまだまだ、1年なのよ~これから、もっともっと知ってくださいv-398

そっか・・・やっぱり・・・

今回の心理テスト・・・chikiの答えは・・・・1番。
わかってる!やらなければいけないことはわかってる。
でも、いっつも見て見ぬフリしてますが、何か?
って、そんな事姉様は知ってるか?!
chikiの答えが、1番だと思ったでしょ???


姉様!お好み焼き四角に切るの?
なんで!
お好み焼きは、三角でしょ!
ピザと同じでしょ?
ってまさか!ピザも四角じゃないでしょ~ね~?
姉様が四角に切るって知って良かった。
これでいつお好み焼き一緒に食べに行っても、ビックリしなくてすむわよ!

・・・・chikiって、意外と姉様の事で知らないこと多いんだな~。
ちょっとショック。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

