心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


怪我しませんでしたか? (担当 chiki)

2008.09.09 (Tue)



『タマゴタケ』に

撃沈マリオおにいさんだった潤様・・・・。

chikiは、そんな潤様に・・・ティティンティ ティティンティティンjumee☆angelL


ついでに、

『6時のニュースです』が、

毎回潤様のオペラだったら・・・

chikiは、日々6時に・・・ティティンティ ティティンティティンjumee☆angelL

ニュースの内容とかどうでもよくなっちゃうでしょ!

いや~、さすが相ランド!

ケガしながらも、楽しい嵐くんだったね♪


あっ!そうだ・・・翔さん!

乳首の出し方考えるってどういう感じに?

大胆に出す・・・とか、片方だけ出す・・・とか、時間差で出す・・・とか、

ってどんなに人気者になっても、ずっと変わらない嵐くんがやっぱり大好きです。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お返事です

るいさんへ・・・

 フフフ・・・数分前のキャスター翔さんとのギャップ♪
わかる!わかるよ~v-10
やっぱりギャップは良いよねv-218
わかりやすく、良いコメントを真剣な顔でしていた翔さんが、
乳首出してるんだから・・・堕ちて当たり前だv-238
これからも、翔さんの乳首出しには注目ですね。

No title

お久しぶりです

潤くんの撃沈マリオ可愛かったぁ~
なんか歌いそうな雰囲気はあったけど、まさかカメラ目線とは・・・・・・・。
そんな潤くんに私も・ティティンティ ティティンティティン

翔ちゃんの乳首の出し方考えるってchikiさんも同じ事考えてて
爆笑しました。
やっぱり翔ちゃんの深夜の乳首出しは必要ですよね!!
数分前のキャスター姿とのギャップが最高です

お返事です

りっちさんへ・・・

 今回は相葉ちゃんだったって気持ちはわかりますよ~♪
可愛かったもんね!
それはそれで全然OKだとchikiは思いますよ。
だって、基本「嵐くん5人が大好き」なんだから、
相葉ちゃんも可愛いし、二宮さんだって可愛かった、リーダーの照れてる姿も可愛いし、翔ちゃんの・・・・ケガに慣れてる姿も・・・かなり笑えるし!
って、嵐くんは素晴らしい。
ただ、ただ!chikiは潤様がその中でも輝いて見えてしまっているだけですから(笑)

お返事です

姉様へ・・・

 可愛かったね!まちゃきv-10
わかるわ~、可愛過ぎてホントに男の子かしら?って疑うわ!
って、あんな可愛い女の子居たらかなり嫉妬ねv-40

少しでも疑問に思ったら聞かずにはいられない、まちゃきくん。
@スガさんの書いた歌詞について。

思った事がついつい口にでてしまう、まちゃきくん。@松茸

可愛い仕草炸裂の、まちゃきくん。@相ランド

でもねchikiは、そんな中でも、スガさんにチュッてしたまちゃきくんが可愛かったわ~・・・・・・潤様の次にね♪

こんにちは

Chikiさん、コメ返し読みました~ありがとうございます!
私のおバカブログに遊びに来てくださってるようで、ちょっぴりお恥ずかしいです。。。

宿題くん、よかったですよね~♪
潤くんのハズかしい顔をにのチャンに隠してもらうとことか。。。
でもでも今回は雅紀くんだったんです!すいません!基本潤くん担なんですよ、でもああいう雅紀くんを見ると、雅紀~ってなるんです。。。ビジュアル的にもよくって。優柔不断な奴で、潤くん担のChikiさんはおもしろくないかも、すいません。。。
こんな私でもよければまた遊びにきてくださいね。

また遊びにきま~す!

大怪我です・・・・

まちゃきの、ラップに大怪我です・・・・
「はずかしーv-393」って顔を隠す仕草に、大怪我です。
まちゃきの、マツタケ発言に・・・・・大爆笑です・・・・
まちゃきの、あだ名には毎回笑わしてもらいます・・・・
しかし、「すがしー」ではなく「がーすー」がリアルにあだ名だった事に驚いた・・・・・v-405

潤君の、ティティンティティティンティティン・・・?(何個ティってかくんだ?)がメチャ可愛かった~v-344オペラやった後の恥ずかしがり方・・・・i-237
ニノなんか、隠れちゃったもんな~(笑)

しっかし、翔ちゃんは一体どこへ向かって言ってんだろう?
でも、面白くって好きですけどね・・・・i-178

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

