心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


レコメン (担当aya)

2008.09.09 (Tue)

まずは・・・chikiちゃんのエントリーにもありましたが・・・

ブログ始めて1年・・・・途中、私の入院で途切れたレコメンですが、

これからも、完全レポではありませが続けてイケたらなぁ~とおもってますkao03

すぐにエントリーできればいいのだけれど、なかなか・・・汗あせ

しかし、これからも書いていきたいと思いますjumee☆memo1

これからも、どーぞよろしくお願いしますぺこり




嵐のアジアツアーが、国立からスタートしましたね~
(そうです・・・まさにこの放送があったのは、あやちきにとっては、かなり寂しかった国立初日です)

昼間の相葉くんと違った相葉君を今日は見せていこうと思ってるって・・・・ブラック相葉で行きますか?いや・・・ホワイトで・・・ってkao04

(相葉さん・・・・ayaは、昼間の相葉さんを知りません・・・ズボンが破けたあなたも、海パンで水槽に飛び込むあなたも・・・・orz

ではでは、凹んでても仕方ないさ!!!恒例の心理テストハート行きますよ~!!
皆さん、準備はいいですか?本日は、2本ですからね~にっこり



心理テスト・・・・相葉さんからチカさんへ「ソフトなのにして」と・・・・
じゃーソフトなのにしましょうって事になったんだけど・・・・はて?ソフトなのかど~か・・・?

では、まず一つ目・・・・
目の前に1本のりんごの木ふるーつ☆Cultivation・りんごがあります。
その木には、何個くらいりんごが実っていると思いますか?



考えながら、絵を描き考える相葉さん・・・下のほうにいっぱいあるんだとか・・・・
よし!できた!!1・2・3・・・・・16
このテストは、あなたにとってキスjumee☆kiss4とは何かがわかる心理テスト・・・
1個・・・・kissを神聖なものと考えている・・・・大好きな人とあんな場所で・・・3はーとて考えがありそう・・
2・3個・・・・好奇心はあるけど、唇をくっつけるなんて気持ち悪い!!と考えていそうです・・・

っとここで、不備発見!4個がなくて5~10個になってるらしい・・・・kao04
5~10個のあなたは、Kissしたくても、相手に上手くおねだりできない・・・・
本とはすごーくしてほしい・・・でも、上手くいえない・・・
またまた、16個(相葉さんの答え)がなくて、30個以上のあなた・・・・
Kissに激しく憧れている人・・・・
おはよう太陽でチュッ!大好きjumee☆kiss2いつでも、Kissしちゃう人です。

っでここで、相葉さんのが当てはまってない事に気がついたらしく・・・・
コレは、初めてだ!!ってチカさんも13個くらいと思ってたらしい・・・だからあてはまらない・・・・(笑)
で、リスナーの人もあてはまらない人多いだろうと、申し訳ないのでもう一ついこう!!ってことで

二本目!!
あなたは今、線香花火線香花火をしています
その、線香花火は何秒間もったでしょう


まぁ~ゆうても、1分いかない・・・・55秒!!玉がパツッ!って落ちるまで・・・・

コレで何がわかるかというと・・・・・・jumee☆faceA61
あなたがKissする時の時間ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート・・・
またぁ~ねこすきだな~チカさん!!(55秒ですよ~) ながいわ~長いよ!!!またブラック相葉が出始めましたけども・・・・

フフフッ羅琉 ニヤリ相葉さんのチューぴかちゅは、55秒も・・あるんだ・・・・・フフフッ・ハートブラック相葉ならぬ、ブラックayaデビルになりそうですけど・・・・

さて、皆さんはどんな答えが出たのかしら?教えてくれると、うれしいな~キラキラ
ちなみに、ayaは・・・りんごは5個ふるーつ☆Cultivation・りんご
花火線香花火は、5~10秒くらいかな?短いなぁ~って思ったんだよね・・・・苦笑い


思いでシュレッター


メール(*゚▽゚)開封ハート湧き(白い背景用)  この間ついにやってしまった・・・・トイレtoiletの便器の中に、携帯mobileを落としてしまった~しかも、水を流す前・・・・・がーん
奇跡的に、携帯は壊れなかったが買い換えることもできず、いまでも使ってますjumee☆Feel Depressed4


なるほど~コレ気をつけないといけませんね~
これもし買い換えるなら、auをオススメしたいと思います。

スタッフから、笑いが漏れたら・・・・・
なんですか~いいじゃーないですかau!!
ボクのは、auの紫のなんです。んで、Tvうつるやつで結構薄型のヤツ!つかいやすいんですよ・・何かkao07(笑)




メール(*゚▽゚)開封ハート湧き(白い背景用)  嵐の写真集を予約しに行ったときの話・・・・・
夏休みなので、本屋本のレジもものすごい行列でした
やっと、自分の番になったとき・・・「嵐のARASHI IS LIVE 録画してください」って言いました汗店員さんも、「録画?」と聞かれたので「はい、録画お願いします」
と思いっきりいってしまった・・・・んで、やっと気がついた・・・「予約」ではなく、2回も「録画」といってた事を・・・周りの視線をとても感じましたjumee☆arrow4b・・・それに、ついてきてくれた友達は他人の振り・・・変な汗

ボクはよくないと思うことがある・・・一緒に行った友達が、他人の振りをする・・・コレは、一番よくない!!!友達に一言、言いたい!!ボクも経験ありますけど・・・
ボクはもっと酷かったです。ボクの失態をですよ、マネージャーが他人の振りしたんです怒るウチのチーフ・・ボクが知りあいだと思って、温泉で知らない人にカンチョーしちゃったんです。そしたら、マネージャー知らない振りしやがって~!!!あれはよくないよ~


メール(*゚▽゚)開封ハート湧き(白い背景用)  高校生の時にファーストフード店でアルバイトしていた時の聞き間違い・・・・・
お会計を済ませ、ごゆっくりどーぞと言う瞬間です。お客様が私に「バカにしとろー!!」
ビックリして「申し訳ございませんぺこり」と言うと「えっ?jumee☆a」とした顔で、「曲がるストローオレンジジュース」と」いったのです。

「バカにしとろ~」って岡山弁ですか?(バカにしてるだろう!!ってことを「バカにいとろー!!」っていうわけですね~)
曲がるストロー!!間違えますか?ほかのコト考えてたらね~ココロココになしって感じだったらもしかしたら「まがるすとろー!!」うはははは笑い。どーでしょー?(まがるすとろーって要求するお客さんも珍しい曲がんないといけないんですかね?)



メール(*゚▽゚)開封ハート湧き(白い背景用)  2年ほど前にシンガポールに家族旅行に行きました飛行機。そこでカニ蟹を食べようと思うと、器に透明の液体が・・・・すると、父が「このスープおいしいよッというので、自分も飲んでみた・・・すると今までにない食感が・・・・そこで気付きました・・・・そうっ!それは、フィンガーボールだったのです汗あの、口の中の水分が吸い取られる感じ多分一生忘れません・・・・フィンガーボールの水の効果を身を持って感じました

あるんですね・・・・こ~いう話し、(あの~水じゃなくてお茶とかはいってるときありません?)へー?そうなんだ・・・・フィンガーボールって”手”洗うやつですよね?あれ、水じゃないの?(普通は水ですね・・・)漫画とかではあるけど、実際あるんですね~これ、お父さんがだましたんじゃないの?


メール(*゚▽゚)開封ハート湧き(白い背景用)  お弁当屋でバイトをしています・・・あるときお客さんがこられて・・「電話で注文したものですけども、」と言われたので
「お名前よろしいですか?」と聞いたところ「嵐です」といわれ私は凄いビックリして
「あらしぃ~びっくり
と聞き返してしまいました。すると、お客さんは少し困って・・「あだちです変な汗」と・・・・・・


「嵐」ですあだちです・・・・・嵐さんて聞いたことないですよね~?五十嵐さんならいるけど~
これは、「あだち」を「あらし」と同じイントネーションでいってみると、それらしく聞こえるみたい・・・・
♪あらし~あらし~♪をあだちに変えても歌えるねっ!ってチカさん・・・それは、ないっ・・・・(笑)


教えて相葉ちゃん

メール(*゚▽゚)開封ハート湧き(白い背景用)  相葉君はどのような唐揚げがお好みですか~?

ちょっと、ニンニクの利いたオーソドックスなのが好きですね~
肉の硬さが大事!!ちょっと、油ギッシュな・・ジュワッとくるやつが好き・・
あと、カレーの粉がかかってる奴あるでしょう?それも上手いんですよ!あれと、おにぎりがあったらホントに言うことないよね☆


メール(*゚▽゚)開封ハート湧き(白い背景用) 母と立ち食いうどんを食べました。周りは、サラリーマンばかりで恥ずかしかったけど、母はこう言いました。
「AB型はこいうとこ、一人でも来れるんだよ~」と強気で言いました。
自分もAB型で一人で行動するのは、好きですがさすがに男の人だらけのところには・・・・
相葉ちゃんは、女の人だらけのところに一人で入れますか?

ちょっとまって~!!お母さん!!お母さんがAB型なら、100歩湯づって許しますけども・・・・(AB型を変わった人みたいに言ったのか・・・)
ボクは、結構一人で入れるんですよ!!ゆうとおり・・でも、コレは失敗したなっって言うのは
焼肉ね!カラオケとかもいったけど・・・
友達を待ってるだけだよ・・・・いったって言うか、1時間待ってただけだよ~
結果、一人カラオケになってしまったってだけだよ~(一人の時歌いました?)
歌いました・・・・(笑)女だらけの店は入るきないな~?なんだ?今はやりのカフェとか?
カフェだったら入れるかな?(一人で、スイーツ食べてお茶飲んで~見たいな・・・)あぁ~そこにやることがあれば・・・例えば読書だったり・・・きついかな~例えばエステにいくようなもんじゃないですか?(立ち食いみたいなところは、時間が短いからね~長く過ごすのは、大変ですよね・・)大変ですよね・・うん・・・では、大変と言う事で・・・


メール(*゚▽゚)開封ハート湧き(白い背景用)  ろうきゅう少女さんてどういう意味でしょう?(篭球・・バスケットって意味じゃないですか?)
古い日本語で、篭球・・・サッカーは蹴球・・・じゃー野球は?って野球でしょ(笑)

相葉ちゃんのラジオを聞いていたら、ゴキブリが出ました。近くにあった、プリントの束を丸めて
バシンッ!!といきました。さすがに即座にゴキブリを
バシンッといくのは、女の子としてまずいかなぁと思うんですが・・・
相葉ちゃんは、虫は苦手ですか?また、ゴキブリをすぐにやっつけてしまう女の子は
まずいですか?

まずくないですよね~!たくましくていいと思いますけどね~
そーですか?千葉育ちのボクたちとしては・・・・(千葉には虫いっぱいいますからね~)
おばあちゃんちとか、虫かってるっつて、ゴキブリよく出ましたからね~(千葉で暮らすなら、虫に強い人と結婚したほうがいいですよ・・出るたびにおとーさーん!!て呼ばれますからね・・・)うーん・・それは、かなわんですからね・・・・うちの、おばあちゃんは素手で行きますからね・・・ゴキブリ・・・・(笑)結構その辺の免疫から、そのくらい強い人の方が・・・バチコーン!!やって、あぁ~って手を洗いにいくほうが・・やっつけてしまう女子は凄いと思いますよ・・・・



って今日も、おもしろいのたくさんあったけど・・・・・
ゴキブリは・・・・ゴキブリそうなの?バチコーン!!なんていけないよ~がーん殺虫剤持って、大騒ぎですから・・・・雅紀ばーちゃんみたく、素手なんて・・・・でも、おばあちゃんて・・・そうだった気がする・・・素手とは言わないまでも、その辺のもので、バッチコーン!!って



エンディング


お便り、メールもお待ちしております。

写真集も、発売しました。CDは写真集買わないと、買えませんので、ぜひ買って聞いてください



いやぁ~今日も長々書いてしまいましたが・・・・・・読んでくれてありがとっ・ハート
以上、レコメンレポでした。ばいばーい手
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

chikiちゃんへ・・・

そうしてやってください・・・・・でないと、恥ずかしすぎて消えてなくなっちゃうよ・・・・
chikiちゃんが、もし間違えたら・・・・他人の振りしていい?
ってムリ!!絶対、ムリ・・・・・隣で大爆笑だわ!!!!
笑いすぎて、腰抜かすかもね・・・・(爆)

むしろ、その様子を「録画」されてるよね・・・・防犯カメラでさ・・・・(笑)

姉様へ

他人のフリなんてするわけないじゃん!
そんな面白い事言ってる人を、他人って(笑)

指差して、バシバシ叩きながら笑うわ!

ついでに言ってあげる!
書店のレジの人に・・・
『仕方がないから、ココはもう、録画って事にしてやってください』ってお願いしてあげるからね♪

chikiちゃんへ・・・・

クククッ・・・・・i-237そうねっ!りんごは5~10個が範囲だもんね・・・・まちゃきに・・・おねだり・・・・ギャハハハ~なんか、逆におねだりしそうだよね・・・・まちゃきは・・・(爆)
結果がこんなそっくりって・・・・どーなの(笑)


あ~「録画してください!」・・・・って言いかねないから、言っちゃたら、もし言っちゃった時には大爆笑!!!してやってください
指差して・・・・(爆)でないと、余計に恥ずかしい・・・・・
他人のフリ・・・・そんなことちきちゃんには出来ないでしょ?

心理テスト♪

chikiの結果聞きたい?
聞きたくなくても書くけどね!

りんごの木に、りんごは10個。
線香花火は、ホントにchiki得意ではなくて、いつももの凄く早く落しちゃうから・・・そこから考えて5秒。
結果から言えば・・・あやちきは同じ結果よね?

そりゃ言えないでしょ~、潤様に!
しかもそんな何十秒も潤様と・・・・・・・溶けてなくなるわ!!!
だから結果的には合ってる感じ???


あと、chikiは姉様が本屋で「録画してください!」って言ったら・・・おもいっきり隣で笑うけど良い?
間違えなく他人のフリはしないけど、かなり笑うよ!
その方が、意外と恥ずかしくないでしょ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

