心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


祝1年 (担当 chiki)

2008.09.08 (Mon)



この『嵐とあやちきの小部屋』を始めて1年

chikiの勝手な思い付きからスタートしたこの場所も、

1年だよ(笑)



1年前のあの日、何もすることもなくボケ~とPC開いて、

いつもお邪魔してるブログを回り・・・・・・・・

「ブログやってみちゃう?」

なんて気持ちから始まりました。

タイトルに「あやちき」って入ってるのに、

chikiは、ブログを作る時、全くayaに相談してません(笑)

勝手に作って、

「ブログ作りました」って事後報告です。

そこからいろんな方々に出会いました。

いろんな方々に支えられました。

まあ、出会いもあれば、別れもね・・・いろいろね・・・・。

でも、ブログを作った事は後悔してません。

日々嬉しかったり、楽しかったり、悲しい事も、凹む事もいっぱいですが、

それも勉強ですね。



この1年、ずっとchikiを支え、励まし、一緒に居てくれたaya姉様・・・

感謝の気持ちでいっぱいです。

姉様無しではココまでchikiは来れなかったと思います。

今では家族の一員みたいな存在ですから、これからも一緒に居てください。


ちぃ姉様(チェストさん)、この1年影であやちきを支えてくれて、ホントにありがとう。

しっかり者のちぃ姉様がいないと、あやちき暴走しちゃうから、

これからもしっかり手綱・・・握っててね♪


今後も「あやちき」が、あやちきで居られる限り、ココで書かせていただきます。

来年もココに、こうやって感謝の気持ちがかけます様に・・・

こんなaya&chikiを、末永くよろしくお願いします。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お返事です

ちぃ姉様へ・・・

 ホントに・・・遅いから(笑)
でもちゃ~んと見てくれたことに感謝です。
愛を感じるわ~v-238

出会いは掲示板・・・・ホントにね~あれから数えたら、1年以上だね!
なんとなく気になった掲示板で、なんとなくお話していたら・・・今ではこんなにも仲良しだねv-221
嵐くんが居なかったら、出会いもしない3人。
ほんとにいろんな偶然と、『嵐』くんに感謝して、これからも仲良くしてくださいね。

祝!万歳!1周年!!(遅っ)

そっかーー!あやちきブログ1周年だったんだね!
もう10日ほど経ってますが・・遅ればせながら
おめでと~!!v-254

しかも私が影で支えて・・・きたかな~?
どっちかといえば、いつも元気で楽しく(妄想に狂っててv-398
それでいて人の痛みが分かり、気ぃ遣いで・・
そして何より嵐をハチャメチャに愛してるあや姉・ちきちゃんに、
この1年どれだけ支えられてきたことか。

初めは掲示板でのお知り合い。
それが・・・1年を通してこ~んなに強~い絆で結ばれてる
(よね?)ことに感謝してます。
そしてあやちきに巡り合わせてくれた嵐にも感謝v-344

どうぞこれからもよろしくv-392

お返事です

ともーみちゃんへ・・・

 ありがとうございます。
大大大大大先輩ではないですよ!
あやちきも日々探り探りだったりしますからね(笑)
すぐに放置とかしちゃうし・・・。
もっと前は、頑張ってたのに・・・って思うけど、だんだんしんどい事もあるし。
ゆっくりマイペースに進んで行きたいと思います。

これからもよろしくね♪

1周年おめでとう

あやちきちゃん1周年おめでとうございます・・v-315

そっか~あやちきちゃんはブログ初めて1年もなるんだね
ともーみの大大大大先輩だね・・・
ともーみは今年の5月下旬にお友達のえみりんの勧めで
ブログを始めたばかりでまだまだ未熟者です・・・
そんな中 あやちきちゃんとの出会いは本当に嬉しかったです
こんなに沢山の嵐ファンのいる中であやちきちゃんとの出会いは「縁があったのでしょうね・・・」
嵐友第一番のリン友ちゃんにリンク貼らせて頂いちゃって・・・
本当に嬉しかったですよ・・・

ともーみの師匠ですもんね(笑)
お二人は本当に仲が良くってそして尊敬しあう仲で羨ましいです・・・・
今後も色々ご指導下さいね・・・
chikiちゃん 潤様の写メありがとう・・・i-234
めっちゃうれしかったです・・・
またメールしますね・・
今後も宜しくね・・・

お返事です

稲潤さんへ・・・

巡り巡って出会えて良かったと思っております。
chikiに、綺麗なお姉さんが増えましたもん♪

これからもガッツリお付き合いしていきたいと思っております。
って、次回は絶対、腰据えてお話してくださいね。
絶対ですよ!
稲潤さんが、自分を出してお話してくれるまで帰さないから!

これからも、もっともっと仲良くしてください♪

祝☆一周年

あやちきさま、一周年おめでとうございます(*^_^*)
これだけ沢山あるブログの中、巡り巡ってあやちきさまに出会えた事…何かがそうさせたと勝手に思ってます。
お会いした時は、人見知りが手伝いいつもの自分を出す事が出来ませんでしたが(>_<)
またいつか、嵐くんの笑顔と共にお会い出来たらと思っております。その時は、またこんな自分と会って下さいませ
m(_ _)m

お返事です

結衣さんへ・・・

ありがとうございます。

ココを作って、良い事も、ちょっと悪い事も・・・それでもココを作って良かったと思います。
確かにまだまだ知り合ったばかりですが、
これからもっと、仲良くしてくださいね♪

 今回の国立は・・・次回の為の充電期間だと・・・思いたい・・・思ってないとやりきれない・・・。
だから次回は、絶対楽しみたい。
結衣さんもいっぱい充電して、次回は一緒に楽しいお話しましょうね!

お返事です

りっちさんへ・・・

前に「初めまして」ってコメントいただいたのに、お返事してなくて申し訳ないです。
ココでまとめて・・・書いていい?(笑)

初めましてりっちさん。
「あやちき」の片割れ、chikiです。
chikiもりっちさんの所は、何度もお邪魔してる・・・コメントしてなくて・・・ごめんなさい。
次回は書きます!
絶対書きます!

ブログ始めたきっかけ、同じでしたか!
ねっ♪
これは突然ひらめくのよね。
「やっちゃうぞぉぉぉ」みたいなね。
そのおかげで、今がありますから!

今後は、aya姉様共々、よろしくお願いします。

姉様へ

あれはかなりビックリしたでしょ?
そうそう、未来のジャニくんのサッカーに行ってたときだったね。
突然思い立って作りましたからね(笑)
こういうのは、ほら・・・勢いも必要でしょ!

いろんな事があったね。
でも、いつも思うのは、本当に2人でやってて良かったと・・・姉様で良かったと思う。
きっと、こんなchikiにいっぱい不満も、不安も(笑)あるでしょ?
それなのにいつもいつもニコニコ笑って許してくれて、ありがとう。
大好きよ!姉様♪
あっ!潤様や嵐くんの次にね!(爆)

No title

こんにちは☆

ブログ1周年おめでとうございます!!
ブログをやっていると、色々な出会いや別れがありますよね・・・。
私も経験してますので分かります。
でも、あとで自分の気持ちやその時の感情が分かって、
懐かしむことも出来るからやめられないですよね!!
まだあやさん・ちきさんとは知り合ったばかりですが、
これからも遊びにきますので、よろしくお願いします♪

そうそう、下のエントリーにあったように、今回は我慢しましたので次回は絶対運が向いてきますよね♪
次回のコンサートが楽しみですねっ☆☆

おめでとうございます♪

1周年おめでとうございます♪

いつもお2人でほほえましく書かれているので楽しく読ませてもらっています。

ブログの始め方がまた私と同じで。
私もずっとブログ巡りの日々でした。
で、始めたばかりのブログにayaさんが遊びに来てくださり、うれしかったです!またいらしてくださいね。

また遊びにきま~す!

祝1年!!!

そーかー!!8日だったんだよね・・・・あの日、私は息子のサッカーの試合に行ってたんだよね~v-290お昼をコンビニで買って食べようかと思ったら・・・ブログ立ち上げたから~ココにアクセスしてみて・・・・帰ってビックリしないでねっv-344って・・・・どんだけビックリした事か(笑)私の名前入ってんじゃーん(笑)ってね・・・・・

ほんとにいろんな事があった1年でした・・・・いろんな人とであって・・・うれしいことも悲しい事も・・・いろいろあるけれど・・・支えられた1ねんだったなぁ~v-398
これからも、ヨロシクね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

