心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アラシちゃん・にのあい篇 (担当aya)

2008.09.05 (Fri)

ビビリーはだれだーがーん


廃病院でキャ~!!!ってたくさんいっちゃたほうの人の負け・・・・・

これで、翔ちゃんのお土産代払う人を決めると・・・・・

しかし、肝試しする前にこわーい話し・・・・鬼火

廃病院・怪談話にリアルに嫌がる・・・・・アラシちゃん・・・・・
怪談話・・・・・・メチャメチャ怖かった~がーん

あんな、話し聞いてから肝試しって・・・・・・・汗

潤君・・・「行きたくねぇ~」ってお察しします・・・・





いよいよ、にのあいコンビ・・・・

二宮さん「はぁ~最悪だ~変な汗

相葉さんは、一人テンパる癖があると・・・・ヤババババイ・・・・コワイコワイコワイkao05
だから、二宮さんは、自らが叫ぶのではなく巻き添えタイプだと・・・・・・kao02
その言葉、よーく覚えておきますよ・・・・にのちゃん・・・・

あの~相葉さん・・・・・最初っから何に躓いてんですか?大丈夫ですか?先が心配なんですけど・・・

ニノの行こう!にイケッ!って・・・・・

二人とも、かなり腰が引けてます・・・・・・

あの、携帯着信音・・・・・・なんで赤ちゃんの鳴き声・・・・赤ちゃん♪
こわいっつーの!!!

だんだん、お腹の痛くなってきたまちゃき・・・
ドアが閉まってうわっ!!

写真撮ってる時の、ニノの内股の足が・・・・可愛い~
まちゃきが座って、シャッター切った瞬間に、椅子が・・・・・・
ガクッ!!
「うわっ~!うわわわわ・・・・・」
って半べそじゃないですか・・・・(笑)

ロッカーから出てきた、大谷さんにビックリする、ニノ・・・・・・
「相葉さん・・・行こう・・・・」って相葉さんの手を引く・・・・・ニノ
怖い話はもういらないと拒否するニノ・・・・・
二度とこの人と仕事したくないと言うニノ・・・・・

3階に上がる階段途中でゾンビが出てきて、
「うわー!!どこまでついてくんだよ!!」っていうまちゃき・・・・

ドアノブの髪の毛に嫌がるまちゃき・・・・・
霊安室で人形と写真を撮ったら後ろの壁から
ズボッ!!!と手がいっぱい!!
その時、二人は・・・・・・叫んだのはとーぜん・・・・・・しかし、その後が・・・・・
女の幽霊とゾンビの大群が・・・・・・・・・・・・
ドアの鍵が開かず、まちゃき
ごめん!マジごめん怒ごめんって!!!もうやめてー」!!
マジムリだって!!
もう、なんだかゾンビにもみくちゃにされてて、半べそよね?まちゃきくん・・・・・

面白いんだけど、緊張が伝わってお化け屋敷や怪談話がメチャメチャ苦手なayaは
途中から、気持ち悪くなってしまって・・・・・・がっくり
それでも、なんだか怖がってる姿やリアクションに大笑い笑い。
さて結果は・・・・・意外にも二宮さん・・・あなたですか・・・・
まちゃきの声は、でかくって大騒ぎだから目立つのね汗あせ
でも、二宮さん最初に言ったよね~巻き添えだって・・・・・・kao02
小さい声を、全部マイクが拾っちゃった?
いやぁ~廃病院病院の肝試し・・・・・
アラシ君とな・・・ら・・・・・・どーなの?これ?なんか、腰抜かしたらそのままほってかれそーだな(笑)

来週の日光楽しみだな~jumee☆monkey3


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お返事です

すいません・・かなり遅れてのお返事で・・・v-421
いまだに、夜寝る前のトイレや・・・歯磨きが怖いayaですが・・・・・ど~しようv-409

あの、「てこの原理・・・・」ね・・・何回もリピッて見てますよ・・・そこんとこ・・(笑)
でもさ・・潤君の怖がり方も可愛かったよね・・・v-398
今度は、翔ちゃんも混ぜてやってほしいわー

あの日から・・・

寝る前に、生まれ育った家を想像しないようにかなり努力してる、chikiです。
あれは、怖かったね。

しかし、その後すぐに、相葉さんの「てこの原理で石が・・・」に笑ってしまった。
何処までも癒し系アイドルですね(笑)

結局今回もchiki予想外れました・・・。
途中までは、予想通りのビビリまちゃきだったのにな~ぁ。
最近全然予想が当たらない・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。