心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



newアルバム (担当 chiki)

2008.04.06 (Sun)

潤様ソロ 『Naked』 を聞かせていただきましたが・・・

((( ;゜Д゜)))


あれを・・・潤様は・・・コンで・・・唄うのよね?

もっと、もっと、・・・もっとNaked
(潤様のお声が素敵過ぎ・・・(#^.^#)) 

もっと自由にきみにあいたい
(潤様・・・chikiはいつでもwelcome)

何も言わず抱き合うだけ
  それだけでいい きみと

(潤様・・・chiki・・・)

もっとそばで声を聞かせて
(潤様が言うのであれば・・・いつでも御傍に・・・)

何もいらないキスをしようよ
(潤様・・・chi・・・ki・・・)

ひかりを消したらこの手を握っていて
(潤様・・・その手をchiki絶対離しません!)

潤様はこのソロ曲を、コンでどのように演出するの?
そのままで聞いても倒れてるchikiですが・・・
今改めて強く願います。

5大ドームコンに・・・お願いだから行かせてくれ~

そして『Naked』を唄う潤様をこの目で見たい。

注)chikiが潤様の魅力に倒れて泡吹いてても放置しといてください。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お返事です

チナさんへ・・・
| |ω・´) 見ちゅかっちゃった感じ?

ウフッv-238
初めまして、管理人1号 chikiです。
よろしくお願いしましゅv-219

チナさんも潤様の『Naked』聴いたら倒れちゃいますよ・・・
だって・・・潤様が・・・素敵だからぁぁぁO(≧∇≦)o
潤様が、「ひかりが消えたらこの手を握って・・・」って言うのよ。
間違えた・・・唄うのよ。
chikiは、ひかりが消える前から、握りたい・・・
潤様の・・・お手手v-238

こんな所で良かったら是非是非遊びに来てくだしゃい。

はじめまして☆

あっはっは!可愛い潤様ファン見~け v

失礼しました;
はじめまして チナと申します。
今日は色々と嵐ブログを検索していたのですが・・・。
弾けてらっしゃる方 大好きなもので
思わず飛びついてしまいました^^;

Nakedの潤くん、想像だけでかなりヤバイですよね。
泡吹いて倒れちゃいそうな気持ち わかりますとも!

コチラは管理人様がお二方おられるのですね。
とっても楽しそうなブログなのでまた遊びにきますv
お邪魔しました^

お返事です

miyuちゃんへ・・・
 聴いた?miyuちゃんも聴いたの?
歌だけで既に倒れてるのに、唄う潤様見たら・・・・
運ばれる病院手配しとかないといけないね(笑)

って、まだこの歌を唄う潤様が見れるかわからなくて日々当落出るのをドキドキしております。

No title

v-238おぉぉぉ!!
chikiが危篤状態に!!っていうくらい大変!!
潤様のこの歌を魂できいたら失神者続出になっちゃうよ~
私だってもう興奮( ̄‥ ̄)=3 あのお声で「もっと、そばで・・・」なんてv-238v-19
ぜひ、生のお声を私に(もちろんchikiにも)ください。

お返事です

稲潤さんへ・・・
 歌詞が歌詞だけに・・・潤様がお歌いになると・・・
確実に倒れます。
ホントにこれはコンで、生で、確認したい。
・・・・で、コン当落はいつですかね~ぇ?

聴きたーい!

こんにちはです!
うち聴けてません・・
ききたーい!!
なんかやばそーな歌詞!?
ヤバイヤバイ~!!!
セグシー潤さまみたーい!!!見れるかも??(-▽-;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

