心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


レコメン  (担当aya)

2008.09.03 (Wed)

かなり遅くなりました汗しかし、そんなことはお構いなしで・・・

書いていきたいと思います。


って・・・・アハッうふすぐに金曜日が来ちゃうね・・・・・


学校は9月1日からですか?夏休みが終って学校行くと何でいるんだろうね~
骨折してるヤツ骨
あと、真っ黒なヤツちびくろさんぼ日に焼けちゃってね~太陽毎日、外いたろう~笑い。ってヤツがいて楽しいよね・・・

チカさんは、久々に会うので照れた感じがあったのだとか・・・・
いましたね~真っ黒な子・・・・毎日、どこで遊んでたの~くらい真っ黒(笑)
楽しい夏休みの思い出だな~
高校ぐらいだと、ホントにえっ!!見たいに変わってる子・・・・・
アハハkao02チカさん・・・・それってど~言う意味ですか~って何となくわからなくもないんですけれども・・・・3はーと

ってそんなこんなで、オープニングは恒例のアレ・・・・から

ってコトで心理テストです。


焼肉占い・・・・

焼肉で最初に選ぶメニューはなんですか?次の4つから選んでください。

1、カルビ 2、はらみ 3、タン塩 4、ホルモン
えっ?その4つ?
ちなみになんだったの?って質問に・・・・
キムチキムチ   盛り合わせでね☆って相葉さん・・・・焼肉だから・・・・変な汗ねっ・・・・・じゃーなんですか?
って事になってるのに・・・あっ!ユッケありました?
って・・・・・相葉さんの焼肉事情が垣間見える・・・・・相葉さんと焼肉行ったら・・・・キムチ盛り合わせキムチ、ユッケ・・・・・ビールビール・・・・そっから肉?アハハ・・・・・kao04
っでは、気を取り直して・・・相葉さんの答え・・・・タン塩ですね・・・ねぎ入れますけどね~(ウフッ・・・ayaもタン塩だわっ!!それもネギネギ
カルビ・・・・エネルギッシュな恋愛を選ぶ情熱か・・・

はらみ・・・一人の人を溺愛するタイプ・・・

ホルモン・・・・用心深くて慎重に恋愛を進めるタイプのあなたは自ら進んで恋をする事はなく猛烈にアタックされて付き合うコトが多いのでは?

タン塩・・・・彼女が出来ても友達みたいな関係で満足してしまうタイプ・・・
       なので女性と仲良くなってもそれ以上に進めない事がしばしば・・・趣味や仕事に情熱を注ぐタイプで先天的な小悪魔タイプ関係が深まると、物足りなさを与えがち・・・・

いいんだか、悪いんだか・・・・汗;小悪魔でもないですけどね~女が小悪魔ならわかりますが、男が・・・手に負えないタイプかな~?また、おれのイメージが下がった・・・・・

あいばさーん!!!あなた小悪魔なんですか?どんな感じに小悪魔なんですか~
体験してみたい・・・・相葉さんの小悪魔ップリデビル
っつーかayaも子悪魔?あれっ!!

1曲目  Re(mark)able


A1-GP 最強決定戦!!

メール(*゚▽゚)開封ハート湧き(白い背景用)24時間サッカーやりました。

園児からシルバー&芸能人チームも参加して、24時間試合を続けるという耐久レース
この次期おなじみの某番組で行われてたものです。

こんな番組ありましたっけ?静岡・・・サッカー大国だから?あるの?こんなの?24時間とか27時間の企画の中で?こんなのあったら参加したいですよ!!3時間くらい戦いたい!!選手交代しながら・・・・たのしそー!!やってみようかな~プライベートで・・・・kao03



メール(*゚▽゚)開封ハート湧き(白い背景用) テレビが8台エアコンが7台車は4台あるんですよ~コレって凄くないですか~

おっ!!これ自慢形式で来ましたね~(笑)真っ向から勝負しましょうか・・・実家でいいですよね・・・4台しかないは・・・・・エアコン・・・うち店だからね~1.2.・・・6台あっ!!負けた!!車・・・車はホントいっぱいある・・・仕入れする時とか・・・1・2・3・4・5・・・・
5・・車は勝ちましたね・・・・ってだから?コレ最強ですね・・・冷蔵庫ウチには敵わないですよ!!業務用ですから・・・しかも外にも入れる冷蔵庫ありますから・・・・


メール(*゚▽゚)開封ハート湧き(白い背景用) 中高でやく8000人います。中学男子1050人・高校男子2700人・中学女子750人・高校女子1350人・・・ちょっと頭のいい中高一貫がありそこには1200人なので8000人です・・・一クラス52-53人・・・大学と幼稚園もあります。なので通学時間はバスが並んでて20分以上かかるので大変です・・・・

すごい・・・・8000人の学校って・・・軽い街じゃないですか・・・・
村だね・・・・・バスだって都バスみたいなことでしょ?
8000人のコンサートやったらはけるのに大変な事でしょ?みんなの名前とか覚えてるのかな?
多くて30人くらいだった・・・・何クラスあるんでしょうね?


メール(*゚▽゚)開封ハート湧き(白い背景用) 弟は変な事をいつもしています・・・・この間は顔で鉛筆を何本持てるかということをしてました。結果は目・耳に2本づつ・・鼻と口の間に一つ・あごに1つでした・・・
(写真付)

これすごいじゃーん!!こいつ最強だわ~(笑)耳に刺してるのはわかるあごの下唇のとこはわかるけど目って凄くない?もう2ついける・・・鼻の穴にもう2本・・・耳の競馬のオッちゃんみたいに・・・・まだいける!!!弟頑張れ!!!送ってくださいね!!まだ最強じゃないですからね~!!なんなら、ぼくたちやっちゃいますよ~!!!(笑)


教えて相葉ちゃん

メール(*゚▽゚)開封ハート湧き(白い背景用) 出校日に草取りをしましたそしたら蚊が寄って来て刺されました。数えてみたら、14箇所も・・・・しかも、右足の右側だけに・・・
B型なんですがO型の友達は2人とも一箇所も刺されていません・・・A型の友達も1ッ箇所だけ・・・・なんで同じところにいたのに、こんなに差があるのでしょうか・・・あとAB型の相葉ちゃんはよく蚊に刺されますか?

はぁ~?コレって血液型関係あるんですか?B型は指されるって事ですかね~AB型って少ないんだね・・・・僕の周りって多いから・・・・ボクは結構刺されますけどね~こんどB型と対決してみますわ~


メール(*゚▽゚)開封ハート湧き(白い背景用) 車に乗ると「今日は○○の日です・・・・」とナビがしゃべってくれる・・・・例えば・・・3月3日だったら、「今日はひな祭りです」と
すると、8月2日にナビが発した言葉は・・・「今日はパンツの日です」だったのです。相葉ちゃんはこの事実を知っていましたか?

知りませんね・・・コレは!!(笑)なんですか?そもそも「パンツの日」って言うのは・・・パンツが出来た日ですか?葉っぱから?アイコン名を入力してください葉っぱからパンツに変わった日?貝殻とか・・・・あさり
記念日協会ってのがあって、パンツ業界からなんか受けて決めたんじゃないかと・・・チカさん

そもそもなんで8月2日なの?って質問する相葉さんに、チカさん
「パン(8)ツー(2)」おパンツ
相葉さん、その答えにえらく納得してた・・・
「あっ!そーだー!!!みんなしってた~?!」スッゲー恥ずかしい汗葉っぱとか貝殻とか・・・・


メール(*゚▽゚)開封ハート湧き(白い背景用)  マリンスタジアムに友達と行きました。試合が終ってバスを待っているととても変わったバスが来ました。
そのバスは、全長18メートルもあったんですバス相葉ちゃんはこのバスのこと知ってましたか?

18メートルのバス・・・知ってます。乗ったことありますし・・・・ボク普通です。昔っから・・・(あそこの・・・千葉県民の方は、運転免許試験場に行くのにあのバス乗っていくんですよね・・・)そうそうそう!!!アレ乗るし~(幕張から・・)そうなんですよ!マリンスタジアムもアレ乗るし・・あの辺会社多いから・・・人が多いんでしょ?出勤とか多くてごった返すから・・・
これ、バスが2台分ってコトなんですよ~2台繋がってる、つなぎ目が蛇腹で繋がってる・・・始めてみると「なんだあれー!!」て(全国的には珍しいらしいです・・・)へぇ~


メール(*゚▽゚)開封ハート湧き(白い背景用)  脳内フェチメーカーの話し出てましたよね~?フェチメーカー以外にもたくさんあって気になったのが四文字熟語メーカーと言うのがあって、「相葉雅紀」で調べてみた・・・・「食事重視」という言葉が出てきました。
ほんとに相葉さんは「食事重視」なんですか?
ちなみに、他のメンバーは・・・・
潤君・・・知的美人・・・・ニノ・・・鉛筆泥棒・・・・おーちゃん・・・瞑想師匠・・・・翔ちゃん・・・仲間重視
当たってますかね~?

このニノの「鉛筆泥棒」ってど~ゆ~コトなんですか?(笑)人聞きが悪い・・・(食事重視は当たってる気がしますね)僕ですか?ソーですね・・・・当たってんかもしれません・・・他にもまだまだあるのかもしれないですね・・・・・


2曲目  風の向こうへ・・・


エンディング

各コーナーへのお便りお待ちしてます・・・・

アジアツアーが始まります。


以上相葉雅紀の、レコメンでした・・・・・

幕張にある、連結のバス・・・・見てみたいなぁ~?どんななのかね?おもしろそーkao03
脳内メーカーっていろいろあるんだね~去年なんだかたくさんやった気が・・・・ayaの頭の中なにでいっぱいだったんだっけなぁ~?やるたびにいろいろ出てくるんだよね~(笑)
また、やってみよー!!!

では、あさってくるレコメンを楽しみに・・・・・
ココまで読んでくれてありがとっ☆




スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お返事です・・・

今回は・・・ワタクシは「タン塩」でした・・・そしてまさにまちゃき同様「塩タン」私は、うすーいやつがすきなんですけども・・・・
あら?コトがあんまり前に進まないようですけども・・・・
仲良くなってもそれで満足なんてしませんけど~(笑)
そう!!聞いてるときに、ちきちゃんは絶対「はらみ」だとおもったー(笑)

焼肉は「はらみ派」ですか・・・了解しました!!焼肉食べに行く時は「はらみ」頼むように、パパに言っておきますv-218

おぉぉぉ!

今回の心理テスト・・・初めて当たってるのかも!って思ったわ。
chikiの答えは、「2・はらみ」
1人の人を溺愛!!!!
潤様の事かしら?
そうですよね?
いや~、chiki潤様を溺愛してますものv-238

chiki、焼き肉はカルビより、はらみ派です。
(聞いてない?)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

