心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



24時間TV&宿題くん (担当aya)

2008.09.02 (Tue)

今日やっと、PCを開く事が出来たほど忙しかった週末・・・・・

30、31日と国立競技場隣にある東京体育館にこもっていた為

全く、24時間見れなかった・・・・orz

そんな中、頑張ったのはHDD・・・・フル回転です・・・・

そのおかげで、ただ今2日目の朝の部分を、確認中・・・・・・・

しかし、最後の二宮さんの手紙は確認しました・・・・sai.leter-y

chikiちゃん同様、「出会えてよかった・・・・」

あの、一言に二宮さんの嵐に対する・・・・メンバーへのを感じた一文でした・・・・


そんな感動的な手紙の打ち合わせ・・・・・・

トイレwcだったんですね・・・・(宿題くんより・・・)

そして、手紙の最後にあった

6人目の嵐

私もその一人として、これからも応援していく事を誓います・・・・・

さて、嵐のみんなは一つ大仕事を終え

金曜日から始まるコンサートのために頑張ってる事でしょう


遠泳の時に相葉さんが、さえちゃんに言っていた

「その先へ・・・・」


今回は、行く事が出来ないayachikiだけど・・・その先に・・・・

この先には、いいコトが待ってるかもしれない・・・・・そう思いながら

アジアツアーの成功を祈りたい思います・・・・・










<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事です・・・・

結衣さんへ・・・

「出会えてよかった・・」あの、1文が心に響いて鳴り止みません・・・
きっと、メンバー全員が思ってることなんでしょうね~♪

その先に・・・この先に・・・きっといいことが待ってるよね☆
結衣さんと同じく、自分磨きをしつつ次の幸せを待ちたいと思うayaでした。

こんばんは♪

ayaさん&chikiさん、こんばんは~♪

24時間テレビ本当に良かったですよね~^^
もう感動の嵐でした(涙)

私も、ayaさん&chikiさん同様「出会えて良かった」と
すごく実感しましたv-344
これからも「一生嵐くんについていきます」と誓いました♪

私も、アジアツアーには参戦出来ませんが、きっといい事が待っていると思って、自分を磨いて頑張ります!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

