心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


アラシちゃん 潤様Ver (担当 chiki)

2008.08.29 (Fri)



きゃ~ぁヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

可愛い・・・潤様が・・・上機嫌きゃー!

chikiも、上機嫌。

という事で、以下いつものごとく潤様を見ての感想・・・・?keikoku



イカに、イカに、イカに噛まれてる~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

イカが潤様を噛んでしまいたい気持ちもわからなくない。

そして、潤様に食べられてしまう。

なんて、幸せなイカなんだ・・・。

潤様に「旨い」と言われ、あんなに幸せな顔をさせてあげられるなんて、イカに産まれてきた事を本望に思うよね。


潤様が、スイカを食べるために座ってた石に、座りたい。

・・・って言うか、あの石が欲しい。

せめて潤様のキュートなお尻が触れた部分だけで・・・・・いい。


お、お、お、大島さん現る。苦笑い

潤様・・・絡みたくないって言いながら、

髪切った?

いうよね~ぇ。

ちゃんと見てるよね~ぇ。

女心を知ってるよね~ぇ。

でも、そんな潤様の行動に時々嫉妬。

しかし、そんな潤様の行動に日々悶えるchiki。

大島さんは最初から潤様に座る気満々だったよね?

まあ、あの状況なら・・・座っちゃうよね?

ただ大島さん、chikiなら逆向きに座りますけどねO(≧∇≦)o

肉なんて食べられなくても良い。

潤様のあの可愛いキラッキラの笑顔があったら、

いくら貴重な肉だったとしても、

潤様の笑顔の足元にも及ばない。

この世のモノとは思えないほどの、笑顔だったね。

chikiはクッションで口を覆い・・・

綺麗過ぎる!可愛すぎる!美しすぎる!」って叫びましたが、何か?

は~ぁ、あんな顔されたらchiki溶ける\(o ̄∇ ̄o)/~~~

来週は、肝試しでしたっけ?

誰が一番のビビリか決定したいんですよね?

ただ、何故肝試しが『大宮』&『泣き虫』ではないんですか?

まあ、『にのあい』も良いんですけどね。

モデル系泣き虫が2人で抱き合った姿が見たい・・・。

大宮が、大宮で大宮な所が見たい・・・。

翔さんがココにいたら、ビビリは翔さんだと思ったchikiですが、何か?

翔さんが居ないので、ビビリは相葉さんだとchikiは予想しましたが、どうでしょう?


先週アラシちゃんで潤様が拝見出来なかったので、今週のアラシちゃんはお腹いっぱいでした。




私信・・・・

拍手コメントYちゃんへ♪

何とか、何とか、生きてます。
もう決まった事をグダグダ言っても仕方がないと、
頭ではわかっているのですが、
心が・・・心が、なかなかですね~。
もっと強くなりたいと思っております。


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お返事です

稲潤さんへ・・・

 石ですが、あの大きなまま着払いですとかなりの金額ですよね?
大変お手数おかけしてしまいますが・・・潤様のお尻が触れていた部分を削っていただいていいですか?(笑)
稲潤さんと半分にしましょうね~ぇ♪
そうか、稲潤さんのお住まい近くなんでしたっけ?
潤様のロケ中・・・潤様の香漂ってなかった???

お返事です

姉様へ・・・

 まちゃきに負けず劣らずの潤様のキラッキラな・・・イカに噛まれた潤様笑顔だったでしょ?
もうね、終始可愛いしか言えなかった。
っていうか、1時間ちきのくだらないメールをバシバシ送りつけて申し訳ございませんでした。

面白かったo(^▽^)o

なんだか、踊っちゃう潤さん♪楽しい一時間ね~

あっ、そうそう…
なんなら、潤さんの座った『石』宅配便で送りましょうか!?
着払いで(^o^)v

No title

潤君の、いかに噛まれたときのあの顔・・・・・
可愛すぎ!!!しかし、口の中に入った、あのイカが・・・うらやましかったでしょ?潤君に「プリップリ!」ってご馳走様されたい・・・v-238あっ!でもayaは、焼肉まちゃきでいいんですけど・・・

イスとりゲームで、向かい合わせに座るchikiちゃん・・・・・
想像できる~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

