心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


レコメン (担当aya)

2008.08.23 (Sat)

今回は、冒頭でいきなり凹んでしまったayaですけども・・・・

まぁ~それはしかたない・・・・jumee☆Feel Depressed4

最近、アラシゴトで凹みっぱなしで・・・・jumee☆faceA150でも、がんばろう!!

凹んでばっかいたら、よけに運気が下がりそうだわ・・・!!

つーことで、レコメン行ってみましょうラジオ



オープニング

北京オリンピックも後、わずかになってきたけれども頑張ってほしいですね~っと相葉さん・・

「たくさん見ましたか?」とチカさんの質問に・・・・「北島さんとか・・・感動しましたよね~キラキラ感動バドミントンの”スエマエ”さん達には感動しましたね~!!」
など、甲子園とともにオリンピックもたくさん見て応援してたみたいですよ北京オリンピック夜

っとここで、ホントなら・・・いつもなら・・・心理テストに行くとこなのですが・・・・
皆さん覚えてます?先日、相葉さんが「大豆ってどっからどこまでが大豆~jumee☆whyLって言ってたの?

その件のメールを・・・・・・・


答えは・・・・枝豆は完熟マエに鞘(さや)つきのまま収穫したものです。枝豆は大豆です!!

というメール・・・・

相葉さんは、豆の種類が違うのかと思ってた!!といってました・・・・
大豆以外の豆としては・・・・そら豆・いんげん・さやえんどうなどがあるよ・・・・とチカさん・・・
しかしそこは、相葉さん食い下がりません・・・・

だだチャ豆はどーなの?
その質問に、大人なチカさん「あれは、大豆の一種だそうです・・・kao03」っと・・・・
しかし、一種ってなんなの?って突き詰め始め・・・・・わからなくなるな~この辺でやめときましょう!!だって(笑)

って、最初に書いた凹んだ理由・・・・そう、この「大豆ってどこからどこまでがだいず!!」って質問に、写真までつけて送ってみた・・・・そしてかなり詳しく説明もしてみたが・・・・・アハハ苦笑いスッゴイ簡潔なお答えメールが読まれてまして・・・・・jumee☆Feel Depressed4まぁいいんですけどね・・・・
それくらい、運がないって事ですから・・・・・(かなりの凹みようです・・・・・)
しかし、この凹みも次の心理テストで、忘れちゃってましたから・・・・たいした事はないなっ笑い。

ってコトで恒例の
心理テスト行きますよ~jumee☆guidance1gR


ラブレター あなたの目の前に、大きな「鯛焼き」たいやきくんあなたは、どの部分から食べますか?次の4つから選んでください!!

あたま・はら・せなか・しっぽ・・・・・・・さてあなたはどこから行きますか?
ayaは・・・・いつも鯛焼き・・・・・頭からなんで・・・・「あたま」を選んだんですが・・・・
相葉さんは、下っ腹をイメージしたらしく、「はら」ってことでした・・・
その答えを聞いた、チカさん・・・・「フフフ・・・・」と相葉さん「なに?」
では、答えいきますよ~!!
「はら」を選んだあなた・・・・「外見以上に腹黒い」
「ウヒャヒャヒャヒャ~kao04もうなんなんだろう?」ことごとく、最近の心理テスト、こんな感じですからね・・・相葉さん(笑)

ちなみに、他の答えは・・・

頭・・・・なんでも、張り切って行う人、どちらかと言うと明るい・・・
背中・・・何か根に持ってることがある・・
尻尾・・・エッチな人・・・どちらかと言うと頼りない・・・
「これさ~頭から行かないと、全部ダメってコトじゃーん!!この心理テスト難しいな~いい結果出ませんね~(まぁ腹黒いってコトですね・・・チカさん)腹黒くないですよ怒る真っ白ですよ!!
ってこんな感じの、心理テストに来週はあるのかないのか?っと・・・・こえれでかなりご機嫌斜めの相場君・・・でした。みんなは、どんな結果が出たにかなぁ~?


1曲目  「風の向こうへ・・・」
今日、朝から車の中で聞いたの・・・・なんだかとっても元気になるね花ayaの元気ソングかなぁ~

「思いでシュレッター!!」


ラブレター 友達の家に遊びに行き、ある歌をうたっていた・・・・
歌ってる最中、友達にいいました・・「何いってんの~大きなのきのしたで~!!でしょ~!」と・・・友達は爆笑!!その友達は、小学校の時の歌集を持ってきて「大きな栗の木の下で」のページを指差しました・・・・
この歌を、覚えてからずーっと「大きな国の木の下で」だと、思ってた・・・・・

なるほど~こういうのは、あるよ!(いや~よくこのまま大きくなられましたよね~チカさん)大きな国の木下で・・・まぁ意味は、それでもつくもんね・・・そうやって解釈してたらそのままだよね・・・・歌パターンは良くありましたよね・・・


ラブレター 家族で、沖縄に旅行に行き充実したなスローライフを送っていた・・・・そして最終日、琉球村にいったところ・・・沖縄の家を再現しそこを通りかかると、沖縄の方たちが「めんそーれ」と声をかけてくれる・・・・なので
自分名たちも「めんそーれー」と返事していた・・・がしかし・・・
「めんそーれ」とは、沖縄の方言で・・・「ようこそ!!」という意味だった・・・「よーこそ」と言われ「よーこそ」と言い返していたのです・・・・汗とても、恥ずかしかったです・・・

ほぉ!!そーなんだ!!めんそーれーって言われたら・・
いやいや、そんなとんでもないですよ~!!ってコトを言うってこと?よーこそー!!て言われたらなんていう?(ご厄介になります・・・チカさん)お邪魔します・・・みたいな・・・?空港で、花とか持った人が「めんそーれー」っとかって言ってくるじゃないですか?そしたら?(おじゃましまーす!!どーもっ手・・・・チカさん)ウヒャヒャヒャヒャそっちのほうがおかしいやろ~なんか~笑い。だったら、そのまま「めんそーれー」って言い返したいよね~なんか、「アロハ~」みたいなさ~「アロハ」はどっちなんだろう?(アロハね~?・・・・・)ハロー?ハローの意味?(アロハはね~もっとこう「幸せでありますように手をつなぐ」みたいな・・・こう・・)ハーバーナイスデー!!みたいな・・・(観光と関係なく・・・・)ラブ&ピース的な?(今度、調べてきますけど・・・・・苦笑い


と、もう相葉さんの質問攻撃にタジタジのチカさんが、面白い!!
相葉さんは、宮古島に言った事があり、そこで「めんそーれ」の位置にある言葉があったっと・・・・
しかし、忘れてしまった・・・・・忘れてしまったのに、何でしてしまったのかと・・・・しなきゃ良かった~orzと後悔してたよ・・・・(笑)


ラブレター  友達とテスト勉強をしていて恥ずかしい事をいってしまいました。歴史上の人物の「本居宣長(もとおり のりなが)」コレを「ほんいせんちょう」と読んでしまいました。でも、相葉ちゃんならこのキモチわかってくれますよね?

これ、「ほんいせんちょう」って読めるもんね!!(まあね・・・)
読めるッチャ、読めるけど・・・名前の読み間違えね・・よくあるよね・・(名前って本人に聞かないとわからないですからね・・・間違えて、恥ずかしいかどうかってわかんないじゃないですか・・?)ん~?本居さんがホントに「もとおりさん」だったかってコト?(いやっ!本居さんはもとおりさんかも知れないけど・・)本居さんに確認とってないでしょ?「あなた、もとおりですか?」って確認とってないでしょう?確認とったら、「ほんい」かもしれませんよ・・・・あだ名が、せんちょうだったかもしれない(笑)

ってそんなわけないでしょうが~(笑)


ラブレター  小6の時の修学旅行の話し・・・・・
その日クラスの女子みんなと温泉に入ったとき、穴の開いたパンツを持ってきていた・・・しかも、お尻の部分・・・・みんなにお尻を向けて、着替えていたのでみんなに「パンツに穴が開いてるよ~」と散々言われ、夜の話題でもパンツのことばかり・・・・最悪の修学旅行でした・・・

靴下ぐらい・・・靴下のが恥ずかしいか!!オレ!パンツのが恥ずかしくないな!!(えぇぇ!!!)靴下に穴が開いてる方が恥ずかしい!!パンツに穴が開いてたら、吹っ切れるんですよ!(なんで、パンツになんか穴が開くんですか?・・・チカさん)・・・・・フハハハ・・・
これはだって・・・この子に聞かないとわかんないですけど・・・パンツのほうが恥ずかしくないでしょう?あはっjumee☆shy1みたいなさ~わりーわりみたいな・・・でも、靴下に穴が開いてるとちょっと隠そうとするでしょ?コレだから、そんなに気にする事ないと思います・・・


っと言う事で4通読みましたけども・・・まとめてシュレッターかけさせ%&$#*=×


ってめっちゃ噛んでましたけど~相葉さーん!!!メールスッゴイ早口ですらすら読んでるかと思ったら、最後カミカミって・・・・ウフッ可愛い・・・・・ハート



「教えて 相葉ちゃん」


ラブレター  大学生でテスト期間中な為、電車でも寝過ごすありさま・・・・夏には24時間テレビがありますが、相葉ちゃんは何時間睡眠なしで耐えられますか?
また、眠気覚ましに良い方法はありますか?

1週間で3時間くらい寝れば大丈夫ですかね?始めてハワイに行ったときなんですけど・・飛行機は寝たけど・・・5日間いたハワイで3時間しか寝なかったんですよ!!(テンション、上がりすぎて?)あーがりすぎて、オレ、ハワイだーいすきかもしれない!!(時差ぼけもあるでしょ?)そーだね~あと・・横山もいた・・・あいつもオレと同じくらい寝なかったね(笑)その経験があるから、場所とテンションで・・(国内ではど~ですか?)沖縄行ったとき
宮古島・・さっきも言ったんですけど(遊びばっかですね・・・(笑))そん時は、二泊三日で言ったんですけど二泊中・・・・3時間くらいしか寝てない・・・(連続不眠時間は?)それは20時間位じゃないですか?24時間は持たせますよ!!!仮眠なしで!!あったりまえですよ~!!



ラブレター  25歳で「蒙古斑」があります。相葉ちゃんは何歳までありましたか?


えぇぇ~わっかんねーな~これ?えぇぇ~?青いやつだよね?お尻の?小学校んときはあったよね~?中学・・・いや!大人の階段登るあたりでもう・・・多分段々・・・
大人の階段は、中学校入ってくらいからですよね~?登りだすの?小6では消えてたかな?修学旅行ではお風呂はいるじゃないですか?そこでは消えてたと思うけどな?いや!小4の時・・・ボク野球やってたんですけど、そこで合宿行ったりして・・・みんななかった気がするな~?小学校後半でなくなります。25歳であるって凄いですね~!!青いのかな?(長持ちしてますね?)そうですね・・大事にしてほしいですね・・・・(笑)



ラブレター   新しい「とんがりコーン」のCMで乗ってるのはなンですか


「トレイク」のほうですね~両足を乗っけて・・結構、難しかったんですよ・・なんか、向こうではやってるみたいで・・・なんかわざとかもあるらしいですけどもね~
トレイク・・・てやつです。




ラブレター  とうもろこし・・・かぶりつきますか?一粒づつ食べますか?

相葉ちゃんは~テンションにもよりますが、ムシルのがチョー上手いんですよ!!(一粒づつポロポロっと)そう!!!一列いけちゃうんですよ・・・・あれ?みんな出来ますか?特技だと思ってた!!(むしると芯がくっついてきませんか?)あれが栄養あるんじゃないんですか?(えぇぇ~変な汗
どうやって剥くかって話しで・・・チカさんは、前歯でカッカッと・・で途中でめんどくさくなり上下の歯でがぁっ!!と行く・・・
相葉さんは・・・まず、歯できれいに1列とる・・・開いたところの横のとうもろこしたちを、ガバッと押す・・横に外していく・・・時間がかかるけどキレイに剥ける・・・でお皿に乗せたのを弟にあげたりする・・・っと・・・
それを聞いたチカさん・・「わぁ~鳩っぽくハト1
そう、食え食え!!むしったから食いなさい!!って特技なんですよね~見せてあげたい!!

とうもろこし・・・剥いてる相葉さんを見て見たい・・・きれいに剥くんでしょうね~コーンそれを、鳩のように食べる弟君・・・・・なんちゅう兄弟愛・・・・・・ハート心理テストからは想像できない(笑)優しいお兄ちゃんなんだよね・・・きっと・・・



2曲目  スマイル


エンディング

思いでシュレッター、教えて相葉ちゃんなどのコーナーへのお便り、募集してます。
ということで、今日はこの辺でおいとまさせていただきます・・・・(相葉さんが言ってたんで・・・)
今週も、お付き合いありがとうございました・・・では、バイバイ手
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お返事です・・・

ほんとに、いつまで続くんですかね・・・・この心理テスト・・・・
ちきちゃんの言うとおり・・・・私の中の『相葉 雅紀』が崩れそうなのを、必死に支えてるわよ!!!そんなわけない!!コレは、ただの心理テストよ~v-393って・・・・・
「貸し出される」マエに『貸し出し中』の札貼ります・・・・
「腹黒い」なら・・・お腹割って、「あずきあん」から「しろあん」に変えたら・・・・いつもの雅紀君になりますかね~?
まぁ~若干・・・いや!!夜中に聞いててメチャメチャ面白いんですけどね~(笑)

大豆・・・

詳しく書き過ぎたか・・・では、次回は簡単に書くを目標に頑張りましょうね。

今回のたい焼き・・・いつも本当にたい焼き食べる時、頭からなので、結果「あたま」ですが・・・
何事も張り切って行う?
あ~!張り切り過ぎるけどね(笑)
でもって、若干明るすぎちゃうけどね(爆)

いつまでこの心理テスト続きますかね?
姉様の中の、まちゃきが崩れていきませんか?
『好きな人を、友達に貸し出すまちゃき。
そしてかなりの腹黒いまちゃき。』
ぶっはははははは~、笑える。
絶対そんな事ない!
あるわけがないけど、ごめん、笑える。
また次回が楽しみだ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

