心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



同じく元気です・・・!! (担当 aya)

2008.08.22 (Fri)

chikiちゃんと二人で、放置しておりましたが・・・・・・

元気です!!生きてます!!(笑)

でも、なんだか上手く行かないなぁ~汗って・・・・なんでこんなに、くじ運悪いんだぁ~?って

落ち込んでましたわ・・・・orz

確かに、国立だって・・・・24時間だって・・・・スッゴイ倍率だと思うよ・・・・

葉書だって書いたけど・・・招待状は届かないし・・・・

番協も、「出てるよ~!!どーする?」ってお友達が教えてくれたから

じゃ!ダメもとでエントリーしてみるはてな
よし!!申し込んだよ~絵文字名を入力してくださいそこまでは、よかったのよ・・

あの、当選メール来る日って・・・・「truth/風の向こうへ・・・」の発売日・・・・

J-netから、バンバンメール来るジャン!!!

朝から、どんだけメールの着信音が鳴るたびに・・「キター上って思ったことか・・・

最後には、chikiちゃんからのメールにまで過剰反応してたくらいですから・・・・んー

あ~汗完全グチになってしまった・・・・・

ダメですね~jumee☆Feel Depressed4(←って言いながら、まだ落ち込んでますが・・・)

昨日の、アラシちゃん・・・・・アハハ・・・・苦笑いいつの間に、「ウチくる!?」になっちゃったんですかね?

最後の、お店で相葉さん・・・・「ガッツリ!!」ご飯食べてましたね~食事おいしそう~に・・・・って言うか、幸せそうに・・・・

でも、外の中華屋みて・・・「餃子くいてぇ~」って言ってたと、翔ちゃんにばらされてましたが・・・・・・あなた実家・・・中華屋さんですよね~はてな

最後に、どっちが好みかって・・・・見事翔ちゃん選ばれてましたけれども・・・・・

翔ちゃん、ガッツポーズまでしてましたけど・・・・ムキッ

ボロ泣きしてて、翔ちゃんに「ゆっくり直しな・・・」なんていわれたら・・・・

アハハ~天使  そりゃーキュンッわほーとくるよね~


って・・・あれ?潤君は?ニノは?リーダーは?お三方お忙しいのかしら?

しかし、来週は「嵐 房総で大暴走!!」って・・・・なんだか、スッゴイ楽しそうな予告が流れてましたが・・・・・

「アゲハ」でもなく、「チャイマイ」でもない・・・楽しみです!!


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お返事です・・・・

るいちゃんへ・・・・
るいちゃん・・・・あなたは、まさに「ayachiki」と同じ感覚ですv-398
嵐君・・・・、「房総で大暴走」なら
あやちき・・・・「あやちき 嵐会 房総で大暴走!」だねv-344なんて、リアルにメールしてたのよっ(笑)
いやー!!るいちゃんも一緒に、「妄想大会・・」あはっe-266楽しそう!!って誰にも、止められないね・・・・(笑)

No title

あははっ
アラシちゃんの事、同じポイントでエントリーしてたぁ!

来週は嵐5人でロケだよ~。
これを楽しみにしないハズがない!!

前回の櫻葉のチャイマイ並みにドキドキしてる
「房総で暴走」 一緒に暴走した~いv-355
ってロケ終わってるからTVの前で一緒にいる妄想して暴走するかi-278

嵐くん=房総で暴走
るい=妄想で暴走
って感じ?

お返事です・・・

稲潤さんへ・・・・
お久しぶりです!!!
ホントに相葉さんは、おいしそうに食べるので気持ちがいいv-363辛いものは、テレビのこっち側から「やめたら~!!!」って叫んでしまいますけども・・・・v-356
房総・・・・ぞうさんがうつってたでしょ?あれは、「市原ぞうの国」なのかしら?ウフフッv-398稲潤さん・・・・どっかですれ違ってたかもよ~!!!いい匂いしなかった?

お久しぶりです

ほんとに、あーばさんの食べっぷり、幸せそーでo(^-^)o
あーばさんの笑顔は、一日の疲れを癒やしてくれますわ~ さて、来週は房総で暴走なんですね♪いつの間にかそこら辺に来てると思うと…すれ違ってみたい( ´ー`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

