心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


レコメン (担当 aya)

2008.08.18 (Mon)

お盆大文字も終わり、もうすぐ夏休みも終わりですが・・・ハナビ

皆さんいかがお過ごしですか・・・・・・・・・・・・・・・ayaです。


ayaは、実家から両親と妹、8ヶ月の姪っ子赤ちゃん♪がきまして・・・

ちょっと、チャイマイしてました~手

赤ちゃん大好きなayaですが、なかなか懐かない姪っ子に、手こずりつつも

楽しい、ひと時を過ごしました・・・・・・・ハート

そんなayaごとは、この辺で・・・・・・遅れてしまった、レコメンを・・・・

よろしければ、お付き合いくださいキラキラ

今週も、やっぱり心理テストからです。皆さんも、やってみたら?



お盆だから、おじいちゃんおばあちゃんの、お墓参り十字架に行かないと・・・・って毎年ちゃんと相葉さんは行ってるそうです。

偉いよね~!!さすが、おじいちゃんおばあちゃんっ子だよ・・・
その次期行けば、いつも会えない様な親戚の人たちに会えるから・・・・って理由らしいけど・・・
今年も、ぜひ行きたい!!!なんていってたけど・・・・いけたのかな~?

では、行きますよ~!!恒例の!!!
心理テスト~


ラブレター丸く光っていて、人の役にたつもの・・・・と聞いて、次の三つのうちどれですか?

1太陽・2電球・3お金
最初に言ったときには、この三つじゃなかった・・・・
丸って聞いて、平面を想像しなかったので・・お金はきえますわね!!
球体だけど、太陽まで大きなものは想像してない・・・・
って事は・・・電球で行きましょう!!今週は電球で行きます!!

っと相葉さんは、電球でした・・・・・

ayaは三択になる前に、電球が頭に浮かびました・・・皆さんは?

では、結果行きましょうか~笑い。

これは、恋への積極度がわかる心理テスト・・・だそです。

太陽・・・・積極的だけど、目立たないようにアプローチするのが上手・・・
お金・・・・ガンガン!突っ走るタイプ。好きな人が振り向くまでアタックしちゃうLOVE
電球・・・・凄く控えめ・・・好きな人がきづいてくれるまで、じっと待つタイプ・・・・
ちょっと、これなんかさぁ~ムッツリ系じゃなーい!!勘弁してよ~!!そーゆーイメージ!!相葉君ムッツリなんだー!!!って聞いた人思うよ~
ずっと控えて、想像ばっかりしてんでしょう?これ、ムッツリでしょうが~どう考えても~怒



大爆笑です!!!ayaは、ムッツリだったようですえぇそして、相葉さんまでもが・・・・(爆)
しかーし!!これに関しては、当たってないわ!!
だって、恋愛に関して絶対控えめではない・・・・
好きな人がちかづいてくるまで、じっと何てしてられない・・・ayaですから・・・(笑)
相葉さんの、「ムッツリってコトでしょう!!」にはかなり、笑わされました(笑)


1曲目 turthクロミちゃん



A1-GP 最強決定戦!!

ラブレター九州地方が大変です!!職場の温度が39.5℃です。息苦しい~謝罪~!

39.5度って風呂ですね!!職場って・・・エアコンづにですよね・・・・・
ECOですよね・・・・これは、どんな職場なんだと・・・想像中の相葉さん・・・
一戸だてで・・・・人がいっぱいいて・・・机が・・・・・いや!!どこまで想像すればいいかわかんなくなってきた~苦笑い



ラブレター幼稚園・小・中・高校と無遅刻無欠席!!なんです。
しかも、幼稚園は創立してから、3年間無遅刻無欠席なのは私だけです。これって最強じゃないですか?


おもいます!!(幼稚園の頃は、風邪引かないのは、なかなか難しいですからね・・・・チカさん)  超人だね!!誘惑とかあるでしょ・・・ちょっとお腹痛かったりしたら・・・体温計体温計グルッグル、わきの下で回して温度上げて・・・・そういう誘惑にも勝ったってコトですよね!!
だよね~!!この人凄いわ!!相葉さん最後にこんなこと言ってましたわ!
履歴書に書いてあげたい!!そしたら、就職とかとりたいって思うでしょ!!って・・・そりゃそうだわ!!こんな健康な人なら、ちゃんとお仕事してくれそうだもんね~!!何事も、文句言わず頑張りそうだもんムキッ
まだ、この人高校生なんだよね・・・・このまま頑張って、無遅刻無欠席!!達成してほしいわ~!!


ラブレター仲のいい友達の中にAB型がたくさんいるのですが、仲のいいAB型の友達は全員トマトトマトが嫌いです。コレって凄くないですか?
ちなみに、相葉ちゃんはとまとトマト好きですか?


とまと・・・好きですよ!!嫌いじゃないです!!プチのほうが好きです。口のなかで破裂するのが大好きです。(これ、何の最強なんですかね?・・チカさん)
あのね~オレが選んで読んだのに・・・・あなたが水をさしてど~するの~怒



ラブレター先日、家に手のひらサイズの蜘蛛クモがでました。しかも、三日続けて・・・あまりにも気持ち悪かったので写真はありませんが
コレって凄くないですか?

これも、あすかちゃんのサジ加減かもしれない・・
こんな蜘蛛出てきたら・・・オレ引くな・・・・・うっわ~こっわ~こえー蜘蛛の袋みたいなところ怖いじゃん!!ケツがついてて・・・あそこ何色なんだろうね・・・クロならまだいい・・・・(手のひらサイズの胴体で・・・指のような足があるわけですよね~)うわぁ~がーん何色?何色?青とかカメムシ色とか胴体光ってるやつ!!家に出たら、たえられないなぁ~追っ払えないよな~

蜘蛛は昔から、殺したりしたらダメって言われてると・・・むしろ、ムシとか食べてくれるし・・・っと
だから、殺すと雨が降るとか言われてるんだ~!!!じゃ!グルービーしよっ!!ってキタよ~(笑)
あっかちゃんと蜘蛛・・・トゥギャザーして・・・・だって(笑)
蜘蛛の巣にひっかかたら、食われちゃうかもしれないから、気をつけて!!だって(笑)



教えて相葉ちゃん



ラブレター今回の、下にはいているスパッツ赤と黒でしたよね?あれは、ど~なってるの?なんで、あの配色にしたの?赤のほうには、がらが入ってるようにも見えました。

見てますね~これは、実は短パンをはく時にしかはかないスパッツ・・・・それをはく以外は、普通の真っ黒のスパッツ。その曲になるとはく
二本をきって塗ってある・・・・勝負パンツ的な・・・(笑)しかも、赤のほうは豹がらですからね・・・・




ラブレターチャルドマインダーのテスト何点で取得したんですか?



赤ちゃんを面倒見れるって資格を取得したんですけど。
ボクは、92点です。(それは、いい点なんですか?とチカさん)
○×は満点なんですよ!最後に意気込み見たいのを書くんですよ・・・文章で・・・それが、10点中2点しか取れなかった・・・(合格ラインは・・・・)70点位じゃないですか?(ほぉ~)ホントはあんまり見せたくないんですけど・・・キャラが鈍っちゃうから・・・でも実はボク頭いいんですよね!!


すぎじゃーん拍手 パチパチ92点も取ったんだね~なんで、TVで言わないんだろうってよっぽどわるかったかな?て思ってたんだけど・・・・苦笑い


ラブレター兄の友達に中華料理屋の息子がいて、いつも弁当に
中華料理が入ってたらしいのですが、相葉ちゃんはどうでしたか?

コレね、入ってるわけないじゃない汗;油が分離しない?しゅうまいとか春巻きとかは、お弁当向け・・・チンジャオロースとかエビチリとか・・ムリじゃない?だから、昔は普通のお弁当でしたよ・・・チキンバーとか入って・・(朝作るんですもんね・・・)朝から、中華ナベとか出さないですもんね・・・・(笑)


2曲目  風の向こうへ・・・・



エンディング

9月3日  写真集発売  CDついてます。
256ページもあるそうです。


One Love CD
花より男子特別仕様のシールが貼ってあるものには、道明寺君の名台詞が入ってます。



今回の、心理テストも面白かったけれども、コンサート中のスパッツ・・・
赤いほうに、豹のがらが入ってるのは知らなかったわ~!!
見てる人は、見てるのね~じー
もうすぐ、写真集も出ますが・・・・256ページってかなり堪能できそうですが・・・・
穴が開くほど、見つめてしまいそうです・・・
9月3日がたのしみだ・♪

ってな感じで・・・・・レコメンでした。バイバイバイバイ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ちきちゃんへ・・・

なんなんですか?三人揃ってムッツリちゃんですか?

すきすきオーラ出せないの?ってオーラ・・・・出すのかな~?
あれ~?恋する乙女の感覚を・・・・なんだか、忘れてる?
可愛くとかは出来ないので・・・素の自分を出しますが何か?
こんな、私ですけどよかったらいかが?ぐらいのアピールッぷりですけど・・・・ど~でしょう?

ちきちゃんは、潤様にムッツリ想像・・・妄想ですか?
なんなら、妄想のお手伝いいたしますが(爆)

優ちゃんへ・・・・

ハイハイ!ムッツリ系あやちゃんですが、何か・・・・?
そうなのよ~!!ガシガシとは行かないまでも・・・ムッツリとは言わないでしょう?こんなに、アダルトトーク満載の「あやちき&優☆」だよ?ムッツリはないよ~!どっちか言うと劇エロでしょ(爆)
まちゃきはどーなの?どっちか言うと・・・・アプローチガシガシしてきそうよね?そーでもない?
よーしココは一発、いっちゃってみる~?
「当たって砕けろ」タイプのあやです。じっと我慢してると、苦しくって辛くなるから・・・・i-183

同じく・・・

電球でしょ?どう考えても電球でしょ~!
でも、わかってるとは思いますが・・・chikiずっと待つタイプではないよ(笑)
しかも、可愛らしく好き好きオーラとか出せないから・・・
でもストレートに言うのも悔しいので・・・
巧みな話術で!(爆)
でもな~ぁ、chiki潤様には電球かもしれない。

No title

ayaちゃん~ムッツリ系の優ですがi-232
優も電球しか思い浮かばなかったi-201
確かに、自分からガシガシアプローチはできないかも・・・
でも!翔くんは鈍感だから、頑張るi-234
ayaちゃんは、積極的なの?v-405
じゃー相葉さんに迫って行ってー(ノ≧∀≦)ノ

本日も、レポありがとーi-175

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

