心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


Music Lover  (担当 chiki)

2008.08.18 (Mon)


ぬぉぉぉぉぉorz

近い・・・近い・・・近すぎる~汗

それは、それは、そ~れ~は~・・・・・・・凹


以下、あまりにもあまりにもだったMラバ感想ですので、
多少イタくても、目をつぶって下さい。keikoku


コンDVDでも再生してたっけ?くらいの勢いですけど・・・

潤様に揺らせ~って言われたら、11時半でも自宅でジャンプしますけど、何か?

潤様に手あげろ~って言われたら、11時半でも自宅窓全開でも「オ~イエ~」ってやりますけど、何か?

11時半でも、自宅窓全開でも、「WAY! 上! Sameday!」もテンションマキシマムでやりますけど、何か?

きゃ~ぁ上

わ~ぁポッ

言いっぱなしで、ご近所の皆様・・・申し訳ございません。
仕方がないのです。
だって、嵐くんが・・・潤様が・・・あの犯罪的スパーアイドルグループがいけないんですから~jumee☆Feel Depressed4

久本さん・・・そうね!そうだと思うわ!
会場の皆様、若干妊娠したでしょう!
きっと・・・いや、絶対そうに違いない!
だって、chikiがTVでみても危うく・・・危うく・・・でしたからね。

あっ!そうだ!今回このエントリー長くなりますよ。(笑)

Love so~は、あれですか・・・潤様・・・chikiに「おいでおいで щ(´□`щ)」しましたか?

chikiの言ってる事わかります?(2号、3号にはOKですよね?)

最近気付いたんですが・・・chiki、手の指上にむけた「来い来い」仕草されると、「キュンッ」ってし過ぎておかしくなりますが、何か?←全く余談ですみません。

『風の向こうへ」は、嫉妬で狂っておりましたが・・・・炎

嵐さんが言うように、近くに来ていただけたら、ホントに嬉しくて天にも昇る気持ちですよ。
(近くなくても日々天にも昇る想いですが・・・jumee☆angelL

でもでもでもで~も~、そんなに近づいたら・・・・chiki、TVガシガシ揺らしてしまった。

「触らないで~!怒る触らないで~!がっくり触ら・・・ない・・・でうわーん

病院       救急車絵文字名を入力してください
嫉妬しすぎて酸欠。怖い

潤様・・・ウエストが・・・細すぎ。
折れちゃうね・・・そんなんじゃ・・・ギュッてしたら折れちゃうね泣く


アンコールの「One Love」・・・・潤様見た?ねえ、見た?

振り間違えたの見た?

可愛すぎるだろ~怒る(←いかん・・・可愛すぎて怒ってしまった。)

そんなに可愛く間違えちゃったって顔したら・・・chiki、萌え過ぎて・・・

潤様はchikiを、殺す気か~jumee☆wing1p

ウフッ、本望です。


潤様についてだけを語りすぎた?

では・・・

トーク時の二宮さんの衣装は・・・そこら辺の女の子より細さを強調してるよね?
あれは、あれで良いの?

相葉さん、相変わらずの滝のような汗。
ライブ中盤からは、髪の毛もキラッキラの汗。

リーダー、本当は頼られてるんだよね?
ライブ前や本番前にね!
あと気になることが・・・リーダー、翔さんの頭には何が?虫?

櫻井さん、アハハハハハハ!偽Gパン(爆)
「だって楽なんだもん。ジーンズとか疲れるんだもん。」って・・・
櫻井さん・・・本日潤様の次に可愛かった。
潤様の指輪に関しては・・・翔さん!潤様とハイタッチ出来る事を幸せに思ってください。
そう考えたら、指輪の痛みもなんのそのです。

Mラバ凄いな。
こんなにもテンション上がったの久しぶりじゃない?
新曲発売が近いから、他の歌番組でもテンション上がるけど、今回のMラバはかなり良いと・・・
chikiだけ?

『そんな彼ら(嵐)にとってライブとは?』の質問の答えは、

夢か~。夢ね・・・。そうか~ぁ。

でもchikiにもライブは夢なのかもしれない。
現実なんだけど、夢なんだよね・・・いろんな意味で。

これからも嵐くんの夢について行き、その夢が叶うよう、続くようにしたいと思いました。

あら?長すぎた?
あれもこれもと思ったらこんなになっちゃった。
すみません。





スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お返事です

姉様へ・・・

 大変申し訳ないのですが・・・同じく頑張って這い上がってるchikiですので、姉様も頑張って自力で這い上がってください(笑)

ツンツンしちゃってたの?
それはその服、一生洗わないでしょ?
っていうか、あんなに近くで見たら、それを見た目で、もう他のものを見たくないとまで思うchikiです。

chikiちゃん&優ちゃんへ・・・

あらっ?お二人とも、拒否られてたんですか?
うふっv-238私は、いつも正常にきてますがなにか?(笑)
翔ちゃんの偽Gパンに笑わされ・・・潤君の振り間違いの時のあの顔に「可愛い~v-10」とココロ動かされましたが・・・・何か?
それは、やっぱり滝のように汗をかきながら、ガシガシ踊るまちゃきの次ですが・・・・(笑)(可愛いとは言いがたいですけれども・・・)
あれは、あの現場にいたら・・・御懐妊も御懐妊・・・v-511五つ子を妊娠しそうなほどの距離だった・・・・
あの、奥のほうでマイクを差し出してるのかと思ったら・・・あれは、あれは・・・・握手しとったわー!!!!v-406「風の向こうへ」で、花道ステージに戻る時、気付かないファンの子を「ツンツン」して、前にでるまちゃき・・・・
かなり嫉妬でメラメラe-269じゃー!!!
近いのもいいけど・・・・かなり辛いi-195凹んだまま
這い上がってこれない・・・・助けてくれーi-195i-195

お返事です

優☆ちゃんへ・・・

 自分のブログなのにコメント欄開くのに、何回もエラーが出て毎回一苦労のchikiですが、何か?
問い合わせもしましたが、異常なしと言われましたが、何か?
それでも来てくれる優ちゃん・・・・大好き♪
潤様の次位にだけどね(笑)

優ちゃんのダーリン、可愛かったよ!
偽Gパン履いてるところが(爆)
どうにもこうにも・・・可愛い♪
あっ!大丈夫!間違えなく、潤様の次に可愛いから!
何があってもそこは譲れない!
だって白馬の王子が一番だからv-10
そう!あのファンサがやたら多い、白馬の王子が・・・・
嫉妬という次元を遥かに超えてしまうと、言葉を失うね。

あの会場に居たら、優ちゃんは間違えなく、御懐妊でしょ?

No title

あやちきブログに、ずっと拒否られて、若干凹んでた優ですが・・・i-195
本日、ともーみちゃんのブログより飛んでみた(笑)
そしたら、大丈夫だったv-218

ね?ねっ?優のダーリン~可愛いでしょー???v-398
でもね・・・あげないv-222(笑)

相変らず、ファンサが良すぎるchikiダーリン・・・
そりゃー嫉妬、ヤキモチ、ジェラシーめらめらよv-41
そして、凹むのよ・・・i-227

優も1人コンサートしてましたが・・・ナニカ?(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

