心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


Mステ (担当 chiki)

2008.08.16 (Sat)



ずっと気になってた、翔さんの帰国。

やっぱりお帰りになられて・・・良かった。

嵐くんは5人そこに居て、ですから。


タモさんの隣に翔さんが居ても・・・

話は『魔王』と『花男』

翔さん・・・潤様に押し退けられてる苦笑い

aikoさんが小さいせいで、潤様が大きい。

小さなaikoさんがちょっぴり羨ましかった。

潤様はCDにどんなお言葉を書いて、aikoさんをドキドキさせたんでしょうか?

chikiは、何も書いてないCDでも、ドキドキしてますが・・・何か?

・・・っていうか、誰か~誰か~翔さんの帰国に触れてあげてください汗


トークでは国立に向けての、相葉さんの悩みをお話になられてましたね・・・

聞けば聞くほど・・・行けない事が・・・悲しい。

相葉さ~ん!

chiki、夜露拭く係りとか、相葉さんの通る所の穴を一時的に塞ぐ係りとかやりますよ!

だ~か~ら~、国立競技場に入れてくれ~~~お願い


お歌の潤様・・・お歌だけではないけれども・・・カッコイイわほー

ガシガシ踊る潤様・・・綺麗な指先に、細い脚・・・髪型?

髪型は・・・うんうん、大丈夫!chikiはどんな潤様も好き・ハート

潤様が、ジャケットを「バシッ」と「ヒラッ」と←バシッなのかヒラッなのか・・・

させたところあったでしょ?わかる?chikiが言ってるところわかる?←ド変態2号と3号には伝わるはず(笑)

そこが・・・そこが・・・狙いだとわかっていて、そこに堕ちるchikiです。


翔さんのお土産、可愛かった。

5コ買っちゃう翔さんも良い。

だって嵐くんは5人で嵐くんだから、5コ買っちゃって正解でしょ?

そんなところが大好きです。



ついでに『魔王』を少々・・・

凄いね!リーダーって!

綺麗な涙でした。

揺れ動く気持ちが、表情で表現されてるあたりに、ドキドキしました。

本日、赤坂サカスで行われた、『魔王ファンミーティング』で登場したリーダーは・・・魔王と言うより、リーダーだった。(笑)

でも、ドラマで見るリーダーは魔王。

アイドル・芸術家・俳優・釣り・・・どの顔も違って魅力的。



私信・・・
拍手コメントYちゃんへ♪

今は、お盆休暇中ですよね?お盆は関東で過してるのかな?
VS嵐、ちゃんとみれてるかな?
関東⇔関西では大変だけど・・・頑張れ~、応援してるぞ!
あっ!潤様のラジオの情報ありがとう。
あれからいろんなところのラジオレポを確認して、潤様の映画鑑賞について読みました。
また、聞いた時に何か潤様の変化があったら、教えてください。

Yちゃんもたまには息抜きに、海行っといで~ぇ。
で、chikiみたいに周囲の迷惑考えずはしゃいで来ちゃって!
そして、また次の日から頑張ろう。



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お返事です

結衣さんへ・・・

 エンディングのお土産装着嵐くんは、可愛かったね♪
そこで翔ちゃんの話に触れてくれた事が嬉しかった。
お土産を5コ買っちゃう翔ちゃんv-238

次の帰国の時にはどんなお土産かな?
また何処かで披露してくれると嬉しいね。

水着を着る勇気・・・あはは!chikiにも勇気はないけど、
chikiは他人の迷惑を考えないお馬鹿さんなので!
あのね・・・ずっと海の中だから以外にわからないの(爆)

こんにちは☆

chikiさん、お久しぶりです~♪
楽しいお盆休みを過ごされてるそうで何よりです!私はもう何年も海に行ってないですね~。もう水着を着る勇気もないです…。

昨日のMステかっこ良かったですね♪
私も翔くんの帰国に触れてあげて~~と思ってました!!

でも、最後のお土産で触れてくれて嬉しかったです!5人のカチューシャ姿可愛かったですね♪やっぱり最高の5人ですよね(*^o^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

