心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


8月8日 レコメン (担当aya)

2008.08.10 (Sun)

昨日、あげる予定でしたが・・・ayachiki一応主婦・・・なので

いろいろと忙しく・・・莎違今日になってしまった・・・・羆

っと、愚痴ってても仕方ないので、ガシガシ書いていきたいとおもいまーす

よろしければ、お付き合いくださいkao03

では、始めますか!!

本日も恒例の、心理テストからでしたよん!!皆さんも、一緒に考えてみてね
まぁ~心理テストに入る前に・・・チカさんとオープニングトークが毎回あるわけですが・・・・

北京オリンピックが始まり、夏も終盤・・・・jumee☆beach1

甲子園もいい感じだよね~っと・・・・当たり前だと・・・・

「甲子園の雅紀」ですよ!!そこだけは、外さずに仕事ないときは見てるんだって~!!

ってことで、いつもの行きましょう

相葉くんの心が見たいと言うたくさんの・・・・
こんな夏で、ボクはオープンなんですよと・・・オープンなのに、まだ、見たい・・と

なにを~ホントに~Hなこと言うじゃないの~jumee (←あの~どこまで、見せてくれるんでしょうか?ココロだけでは・・・・ねぇ~(Ψ▽Ψ*) )

ってコトで、本題の心理テストいって見ましょうか~腟究

  あなたが凄く熱中して読んでいた本を、いきなりとられました。

貸してって言われたのか、勝手に持ってたのかわかりませんが・・・人がとった・・・あなたならど~しますか?


さて、みなさんならど~しますか?これね~今回は聞いててちょっと想像がついてしまって・・・・・羆

では、相葉さんのお答え行きましょうか~腟究

ちょっと、ちょっとちょと!!タッチになるよね・・・ちょっとまてよ~

今一番いいとこなんだよ~読み終わったら、貸してあげるからねっ!!
読み終わるまでちょっと、待ってろよ~ベイベー

っと・・・・

言う答えでした・・・・・コレは・・・好きな人をとられたときにとる行動・・・って言う心理テスト・・・・

相葉さん・・・・ちょっとちょっとちょっと!!!と・・待ってろよ!今いいところなんだから・・・
ウヒャヒャヒャヒャ~って大笑いですよ・・・・・速攻奪い返す・・・
しかし、読んだから貸してやるから・・・って鐔?
ボクは、ホントに酷いですね・・・・kao02って言ってたけど・・・・なんでチカさんが、この心理テストを選んだのか・・・ホントに酷いです・・・ココのスタッフは、酷いです!!!って言ってましたが・・・・・
そんな答えを出す、相葉さんがすきだぁ~

1曲目
 風の向こうへ・・・・
羌



MMCニュース

朝の通学の時自転車の乗っていたら、直系4㎝のせみがクビに直撃してくるという事件が発生しました!!!当たった瞬間、あまりの衝撃に息が出来なくなったと話しております・・・・

せみってそんななの?
ねぇ~結構硬いですからね~
いやっ硬さじゃなくて・・・・紊

まぁこさんの学校では、授業でいろいろな測定をしているそうです・・・・
最近では、「アルプスの少女ハジのブランコを漕ぐ速さ」「ウルトラマンが歩いた時の衝撃」です。
ハイジのブランコはバックの絵とハイジの動きから推定すると・・・時速60kmで動いているという結果が・・・一方ウルトラマンは歩くたびに震度5の地震が起こっていることが判明!!正義のヒーローは街を壊している事の原因となっていることがわかりました。


はぁ~
フフン・・・これね、ほんとどーでもいいね・・・
バラエティー化してますね・・・学校の授業も・・・・

理恵さんのアルバイト先に大野 智と言うお客様が来ました。嵐のリーダー大野智さんと同姓同名の方に会った理恵さんは、伝票を受け取る時に思わず声を出してしまいました。
ちなみにその大野智さんは、優しそうなおじいさんだったということです。

あきさんは、先月夢のマイホームを購入して引っ越し、ところがその引っ越しさきの近所で、今週2件の泥棒があった模様です。
寝ている間に、キレイにお金だけ盗まれたとのコトです。人妻あきんは、怖くて夜も眠れませんと話しています。

ん~これは、ホント怖いですから・・・防犯グッズなのか・・・会社なのか・・・なんかやったほうがいいですね・・・・夢のマイホームですからね・・・・


先日終了した、嵐のライブツアーで発売されたグッズのエコバックに冠するニュースです。
エコバックを買った、横浜市のあやねさんは・・・・・
夏休み前に、学校から教科書や美術の作品を持って変えるのに凄く役立ちました~!!!
とうれしそうに話し、エコバックが意外なところで役立っている事を裏付けました。
あやねさんの先輩からも「この、エコバック・・・かわいい~と絶賛の嵐だったそうです。

これは、うれしかったですね~みんなで、エコロジーしていきましょうよ


担任の先生から「嵐を封印しなさい!!!」と言う事件が発覚しました!!
先日三者面談があり、受験生だから勉強に集中できないということで、嵐を見たり聞いたりすることを禁ずる「嵐 封印宣言」をうけたと言う事です。
あるみかさんは大の嵐ファンということで嵐を封印するのはシンドイけど、
友達と一緒にまずは一週間だけ我慢しています。
その、封印がとけたら爆発しそうですと話しています。

これ、完全におっさんの「禁煙」と一緒ですね・・・
厳しいと思いますよ~これは・・・でも、受験と言うのも大事ですからね・・・そちらに方も頑張っていただきたいと、そんな風に思っております。



先日神風さんちのいくちゃんが、嵐の為にラジオを買ったところ・・・・
相葉さん、二宮さんのラジオが聞けないと言う事件がありました・・・・
家の中では、電波状態がよくないため毎回外にでて、イヤホンと蚊取り線香を
常備して聞いています。「外で聞けてよかった・・・ラジオ買ったのに聞けなかったら洒落にならない」
と話しております。

ありがたいですね~
蚊取り線香を、焚いてまで見てくれる・・・聞いてくれる・・・
そう!!聞いてくれるって言うのは凄くうれしいですね~!!今も・・・・・今夜も聞いて・・・・聞いてくれてんのかな~?どーなの?いくちゃん?蚊取り線香って凄くいい匂いじゃない・・・・オレすきなんだよな~
今回は、あれが一番気になったかな~?アルプスの少女ハイジとウルトラマン・・・これ授業でやったらしいですからね・・・・

ハイジ、結構早いんですね~ハイジはだって、時速60kmですよ
吹っ飛ばされてるよ!!!!

っと、とても気になった相葉さん・・・・・ayaは、蚊取り線香もって外で聞いてる「いくちゃん」を尊敬しますよ・・・・ayaなんて、毎回聞きながら寝ちゃいますからね・・・・羆


教えて 相葉ちゃん

千葉県限定の、珍しいおかしや食べ物ってありますか?なにかオススメなのがあったら、教えてください・・・
ちなみに、福岡では・・・・
赤い恋人というこんにゃく・・・
明太子ホワイトチョコクランチっていうお菓子がありますよ

凄いね~福岡は!!!赤い恋人・・・・こんにゃくでしょ・・・
明太子ホワイトチョコクランチ・・・・明太子と、ホワイトチョコクランチ・・・・・明太子はいっちゃてるのかな?
グルービーしてんのかな?そこで・・・明太子とチョコが~?!なかなかグルービー出来ないでしょうそこわ!!

明太子フレーバーをまぶして・・・でも味はチョコなんでしょうね・・・
どうなんでしょうね~気になりますね~
ただね~千葉県にそんなパンチの効いたのはないと思う・・・・・
チカさんも千葉なんだって・・・・相葉さんは・・・知ってて、幕張ポテトといってました・・・
幕張ポテトはスイートポテトみたいなので凄くおいしいんだって・・・・
千葉をあげてのものはピーナッツ・・酪農が盛んなので・・・って話しから・・・
マザー牧場のソフトクリームは超ウマイ!!とだから、コレが名物だと・・・・膃


7月27日の18時30分頃に夕立がありました・・・
そのあと、虹が出ましたが二重虹rainbowがかかってました。見たことありますか?

ないですね・・・ニ重の虹ってものを知らない・・・・普通の虹があって、その上に、も一つ虹ってコトですか?って事は?7色、7色の14色ってコトですか?
14色まるっきり違う色ですか?同じモノがループしてるってコトですか?7色2セットかぁ~

虹をあんまり見たことない・・・と相葉さん・・自分でホースで作ったので見た事はあると・・・
・・・がしかし、途中で思い出した・・ハワイ・・アッ!ワイハ・・・ハワイ・・(笑)でみた・・・それはキレイだった~テンションも上がってるし・・・
スコールの後に見れるんじゃないですか?埼玉で見れたこの人は・・
相葉ちゃん曰く・・・・ラッキーガール!!


カレーが好きで週三回食べてます。相葉ちゃんは好きですか?
我が家では、必ず隠し味として「インスタントコーヒー」と「ケチャップ」を入れています。凄くおいしいです。友達は、チョコやヨーグルトを入れるといっていました。
料理上手の相葉ちゃんは、作るとしたらこだわりの何かを入れたりするんですか?


ボクね、カレーを作らしたら結構うまいですよ!!カレーと玉子焼きは誰にも負けない自身があって・・・・ボクのカレーはの秘訣は・・・・
チカさんに・・・基本の具財以外に何か隠し味的なものは入れるのか?
って聞かれてるのに相葉さん・・・「えっ!?ん~タマネギでしょ・・・ひき肉入れましょう!!キーマ風??ささみにも入れて・・肉カレー?これオレに作らせたらな~ホントこれネットにあげたいくらいだもんね~ホントに上手なんですよ~!!カレーだけは~いやーこれ伝えたいな~食べてほしいな~皆さんに!!jumee

ペンネーム・・・パロペタッチュ・・・とカタカナ・・いじめだろうってくらいの、いいにくそうなPNだった・・・・

塾の先生から聞きました。人間は血液型によってストレスを感じない食材がわかれているそうです
A型は野菜、B型は魚、O型は肉、AB型は大豆などの豆類だそうです。
相葉ちゃんは、大豆などの豆類は好きですか?

好きですね~あたってますね~豆乳とかも好きですね~
豆乳のみたくなりますもん。納豆すきでしょう・・・ひじきに入ってる豆とかチョー大好き!ひじきいらないけど豆だけでいいくらい・・・枝豆は?大丈夫!だだチャ豆・・・そら豆は?っ?これは大豆って
どこまでが大豆?全然わかんない(笑)豆は好きなんですよ!当たってますね!!


2曲目
 スマイル


エンディング


質問がある・・・納得がいかない・・・と相葉さん

大豆ってどうなってんですか?もともとjumeeだから、どっからが大豆なの?ってコトが聞きたいの!!そら豆だってさやに入ってるじゃないですか?これじゃ、次回の宿題にします?
ってせっかくチカさん考えてる風だったんですけど、時間なかったんでしょうね・・・インフォメーション入っちゃいました・・・

ドームツアーの写真集9月3日に発売
CDが入ってます。ざっくりと、写真集の何ペーシかにザクッとCDが入ってますから
おたのしみに!!
One Love・・・・通常版「花より男子F大ヒット記念仕様」の期間限定出荷が決定しました。
大ヒット記念仕様とシールが貼ってあります。それには、道明寺君の名台詞が入ってますよ。



いかがでしたでしょうか?毎回長くなってしまいますが・・・・・・
相葉君語録のグルービー(オトノハではグルービンって書いてあったんだけど、ayaにはグルービーに聞こえた・・・)
ここで、ナゾが一つ解けた感じで、すっきりでした膃

ってコトで以上レコメンでした。バイバイ





スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お返事です・・・

今回もやってみましたかv-391
ウヒャヒャヒャヒャ~v-411chikiちゃんらしい答えに、
ayaは腹が痛い(笑)
そうね・・・いつも穏やかでも、潤様を勝手に持ってかれたら・・・
(←いつの間にかchikiちゃんのもの・・)怒るわよ・・・・
ayaなんて、勝手に貸し出しされちゃうんだからね・・・・
それが、潤君や二宮さんだったら・・・・文句言わずに、貸し出されてちゃんと、雅紀君の元に返却していただきますが・・・v-398こんな感じで、いかがでしょう(爆)

大豆♪

姉様~、我が家に大豆がすくすく育ってるよ~。
息子っちの夏休みの宿題の中に、「大豆の成長記録」ってのがあるの!
どうする?
chiki、相葉さんの疑問に画像付でお答え出来てしまうよ♪

そして今回の心理テスト・・・・chikiのお答え!
「は~(怒)勝手に人のモン取って何してくれてんの(怒)!!!」
そりゃね、潤様を勝手に取られたら(いつから自分のものなのか?)いつも穏やかな?(笑)chikiも怒るでしょ?

姉様は相葉さんに・・・後で貸されてしまうんだ(爆)
どうしましょう?ウケ過ぎて腹が痛い!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

