心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



困った・・・ (担当 chiki)

2008.08.07 (Thu)


本日のうたばんは、ファンを病院送りにしたいのですか?


腟究

aya姉様が・・・aya姉様が・・・

莎違      



唄ってる嵐くんは、やっぱり素敵だなぁ~

踊ってる潤様の、長~い足・・・しなやかな腕・・・綺麗な指先・・・


・・・・・・・・・・・・あら?相葉さん?相葉さんですよね?

その少し長くなってきた髪の毛を上手く使った、カッコイイ振り。

いつもは可愛い、『スーパーアイドル相葉雅紀』なのに、真剣なお顔での相葉さんに・・・

aya姉様が・・・・失き・・・・間違え・・・失神しそうではないですかjumee

あっ!既に、姉様泡吹いて・・・・倒れてる・・・・羈

これはもう仕方がないので、放置で(笑)


トークは、今回合コン席替えトーク。

それぞれの個性が出ていて、面白かったね♪

人生も波にもノリノリの潤様ですからね~筝

新兵器の水鉄砲も、楽しそうで・・・中居さん、いろいろ考えてるんだなぁ~。

流しそうめんの汁が無いのに、一生懸命そうめんをとめてる潤様が、可愛い。

椅子が、足にあたって痛そうなのに・・・そんな潤様も可愛い。

何もかもが可愛いし・・・カッコイイし・・・素敵だし・・・

は~ぁ、



潤様がだいすきだ~ぁ





あっ!全く話は変わりますが、
One Love記念仕様CDを、無事確保されて、感想教えてくださった方、ありがとうございます。
ちなみに・・・
chikiの手元にはまだ、ありません・・・・。
と、いうことでまだ感想も書けません。
こんな時、田舎は・・・・と思ってしまう。


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お返事です

姉様 & ともーみちゃん

姉様へ・・・

 だって、chikiでは助けられないでしょ?
姉様が倒れてたら、間違えなく横でchikiも倒れてるからね!
仲良く「アラシちゃんクリニック」に運ばれようね♪

でもひとつだけ・・・chikiは相葉さんに倒れるのではなく、どんな時も潤様にですからねv-238


ともーみちゃんへ・・・

 今回は何だか相葉さんに、いろいろ目を奪われましたが、
それでもchikiが一生懸命画面の中、目で追うのは潤様でした。
どんなに画面の端っこでも、下手したら映ってない時なんか、テレビを横から覗き込んだからね(笑)
まず潤様を見るため5~6回リピってから、その後5~6回は嵐くんを見るためリピってるchikiです。

chikiちゃんへ

確かに~今回の「うたばん」・・・i-185
何人のファンが病院送りされた事でしょう・・?
(←ハイ!ともーみもその一人だよ)i-246

「truth]・・・赤×黒の細身の衣装カッコ良すぎます・・

あれは・・ヤバイでしょう・・?

黒い衣装にクルクルパーマの潤君大好きだよi-233

でも今回はヤバイです・・i-185
「相葉ちゃんのあのパーマi-175
なんてカッコいいのでしょうi-189
踊って歌ってカメラ目線で見られた時には・・・
たまらなかったよ~i-233
ayaちゃんが失神&泡ふく気持ち分かるわ~

chikiちゃんへ・・・

あの~失き・・・・いえ・・失神しちゃった私を、放置ですか?

だってね・・・だって・・・あれは犯罪でしょ?ど~しちゃったのさ?雅紀君・・・・なんで、あんなカッコイイのさ~i-233
ただね・・・・トーク&ソーメンのときは、ストレート・・・・歌の時は
パーマなのさ・・・・
撮りが違うんだね・・・・・i-179

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

