心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


いろいろ一気にドンッ (担当 chiki)

2008.08.05 (Tue)


一応生きてます・・・chikiです。

なかなかPCを開いて、エントリーするまでに至りません。

・・・・という事で、いろいろを一気に書いてしまう事を許してちょ!

しかも、おわかりかと思いますが・・・ほぼ?潤様です。


月刊ジョン

翔さんのお耳が悪いのか、翔さんの潤様への想いがchikiより大きいからなのか・・・

ドームでの、潤様ソロ「Naked」の離さないが、

翔さんには『愛してる』に聞こえるって・・・

潤様ご本人は、全ての公演『離さない』だったとおっしゃっているので、

翔さんの気持ちの問題なんでしょうねww

chikiも、翔さんに負けないように、この想い大きく育てたいと思います。


生っぽい宿題くん

潤様のお衣装といい、髪型、スタイル、笑顔・・・全てがキラキラでした。

潤様の3分クッキングなんて、瞬きするのも惜しい位の素敵さ

これだけ素敵だと、櫻井画伯の描いた潤様の後ろ姿でも、キラキラの素敵さが滲み出ちゃうね


記念仕様CD

5日、今現在chikiの手元にはありません。

っていうか、この辺のお店には入荷してないようです。

どなたか、「もう、聴いたよ~」って方はいるんですかね?

chikiは、いつまで待たされるんですかね?

待ってる間に映画館にまた行っちゃいそうなんですけど・・・あと1回行ったら、お約束の回数はこなした事になっちゃいますけど・・・まだまだ行きそうです。


最近のchiki

あっ!こんな情報要らなかった?

でも書いちゃうけどね♪

子供が夏休みという事で、渋々・・・たまには母親ってものをやるため、

息子と二人で遊園地に行って・・・軽くchiki一人ではしゃいできました。

息子よりもテンション高い母chiki筝

他は日々、お仕事です。

国立に行く予定だったから、7~8月はめいっぱい仕事入れてたのに・・・その予定も無くなったので、9月もこのまま頑張って働いちゃいます。


*拍手コメントYちゃんへ♪

こんなchikiで良かったらいつでもYちゃんの辛い事とか、悲しい事とか、苦しい事とか聞くよ。

嬉しい事、幸せだった事も大歓迎。

両手広げて待ったます。いつでもwelcome♪

CDの予約出来た?かなり気になってます。



なんだろう?
書きたいことはいっぱいあったはずなのに・・・上手く書けないな。
潤様への想いも、溢れる(完全に溢れ出てますが)程で、書ききれません。
っていうか、書いたら多分、気持ち悪くて引きますからね羆
この想いは、個人メールにしか書けませんな(失笑)

これからまた、歌番組で「嵐くん祭」開催ですよね?
では、またその頃chikiもココに出没いたします。

あっ!忘れないでね・・・。



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

姉様と、ちぃ姉様へ

姉様へ・・・

chikiが潤様の事ばかり書いて、姉様が相葉さんの事ばかりで・・・良いじゃない!仕方がないじゃない!
大好きなんだから♪


ちぃ姉様へ・・・

忘れてないよ!
忘れてないけど・・・忘れられたかと思ってった!(笑)

あ~、パジャマでウダウダも良いよね。
潤様の素敵な寝顔が見れるから♪
櫻井画伯の腕はおちていないようですね。

では、あれかしら?
そろそろ・・・3姉妹でやっちゃう?
パジャマでウダウダ3姉妹の会?

久しぶりですが・・・何か?(笑)

やっほ~い!!
久しぶりのコメントだわ~v-352
そろそろ私のこと忘れかけてたでしょ?!

やっと壊れていたパソコンも戻ってきたのはつかの間・・
ソフトやら何やら設定しなおしで、頑張って・・・(たのはうちの相方ですが・・・)ました~v-393

そうそう、夏休みって母にとっては忙しいのよね・・・v-356
嵐チェックも大変だよ。
宿題くんは「うだうだ」とあるから、てっきりパジャマでうだうだかと期待しちゃったわよ~そうじゃない?chikiちゃん?!

さあ、次の嵐くん祭りv-344楽しみだわ~~v-353

生っぽい宿題くん・・・

確かに生っぽかった・・・・
あのウダウダ間が・・・なんとも懐かしかった・・・・
「Aの嵐」ってやった、雅紀君が・・可愛かった・・・・
「間が悪い!!」って潤君に怒られても、笑ってる雅紀君が・・・
可愛かった・・・・
あれ?コメントではなく・・・まちゃきのことばっか書いてしまった・・・(笑)
えっと、あとね~i-227ってもういいか~v-407

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

