心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


8月1日 レコメン  (担当aya)

2008.08.02 (Sat)

8月にはいりましたね~!夏真っ盛り
今日も、アゲアゲ筝で行きましょう!!!

ってことで、今回も・・・・・・相葉さんだーいすき(?)な・・・・

心理テストから~パチパチパチィ~

では、みなさん鉛筆とメモのご用意を・・・・・

相葉さんは・・・・がんばるよ・・・・がんばる・・・ボクの心理、全部みんなに教えちゃうよ~kao03

では、行きますよ・・・・・

  5つの事が同時に起きました。どれから先に対処していくか・・・・・優先順位をつけてください。

*トイレに行きたくて、漏れそう・・・・羆

*溜めていたお風呂の水が溢れ出した・・・蘂?

*インターホンが鳴った・・・ピンポーン絎

*電話がかかってきた・・・

*赤ちゃんが泣き出した・・・・莎ゃ

あっ!子持ち?あ~なるほどね~
おっぱいあげないとくらいの・・・・・・
えっ?おれ?女性じゃないから・・・・哺乳瓶でね・・・ボクおっぱい吸われてもどーしよもないから・・・・ちょっとまってよ・・・大忙しな人ですね~莎違莎違

相葉さんの気になるテストの結果は・・・・・・

トイレは、一番最後だと・・・・だから5番

お風呂の水が溢れててほっとけないので、まず止めに行く・・・・
インターホン鳴ってるから、「なにー羆ってインターホンンおして出る・・・
次に、赤ちゃん・・・いや、電話を取りながら、赤ちゃんを抱いて・・・・赤ちゃんが泣き止んで電話を切ったら・・・・しょうがない、トイレに行く・・・・・と・・・・・・

この、心理テストは・・・・・・

いざと言う時に、何を優先させるか?という、心理テスト・・・・・・・

お風呂・・・金

インターホン・・・友達

電話・・・・親

赤ちゃん・・・恋人

トイレ・・・・自分

なのですが・・・・1番にお風呂を選んだ相葉さん・・・・・・アハハ・・どんだけお金がすきなんですか~(笑)親も、友達も、恋人も後回しだと・・・・(笑)自分でも、ふひゃひゃひゃひゃ~と笑いながら
「感じ悪いですね~相葉君」

2番はインターホン・・・・なんかコレは、わかる気がするな・・・しかしチカさんに
「友達が金を持ってきますからね~(笑)」って・・・・・
オレのことおとしいれようとしてるでしょうイメージ下げてるでしょう!!

逆に、どれが一番大事ですか?って聞かれて・・・・1番2番なんて決められない!!オレはゆとり教育で生きてきたから・・・・・それでは今日もまいりましょう!!!!

ってチカさんの言葉を完全にさえぎり強行突破!!しちゃった相葉さん・・・・

ま~一番がだと・・・・何よりも、だと・・・・出ちゃったら、逃げ出したくなるよね・・・膃

ちなみに、ayaは・・・・赤ちゃん抱いて、お風呂を止め、インターホンに出たあと電話に出る・・・・
そしてやっぱりトイレは最後・・・・・
アハハ恋人が1番・・・かどうかはわからないけど
やっぱり私もお金なんだ~(爆)


ココで一曲
truth






A1-GP最強決定戦!!

O型家族・・・・・

両親と妹はO型・・・・祖父祖母・・・・叔父叔母いとこ・・・全部O型なのです。母方も、父方もみーんなそうtyusya
お盆や正月に家にO型が15人いる時もあった・・・

これは、大雑把な感じになるんでしょうかね~?っと相葉さん・・・
しかし、O型は好きだと・・・・
友達にもO型はいるけど、AB型B型が多い・・・・・


121通のメール

一時間に同じ人と121通メールをしていた・・・・・・

スゴッ!!!って思うけど・・・・・aya入院中一時間で121通とは行かないまでも、一日ですごい数のメール交換・・・・chikiちゃんとしてたな~kao02あの時は、どーもありがと3
1分間に2通です・・・・ノンストップで・・・・打つのが、早い・・・・・とか、チカさんと相葉さん
ビックリしてたけど・・・それより何より・・・・・・・・
このメールを送ってきた子・・・・・12歳だって~鐔?
子供は、覚えるの早いよね・・・・相葉さんオレなんて、パソコンも打てないのに・・・・っていってました。

相葉ちゃんじゃないけど、自称「横山会」の相葉ちゃんに見てもらいたくて発見しました。
「横山 裕クリニック」
看板です・・・・ちなみに泌尿器かだそうです。(失笑)
なんで、フルネームだったんでしょうかね?


最近暑いので、髪の毛きりに行こうかな~?なんて思って
美容院のカードを見てみたら、最後にきったのが・・・・去年の2月でした~1年5ヶ月も、髪を切りに行っていなかった


ワンレングスだと、切らなくってものばしっぱなしでも平気なんじゃないの?
って・・・・そうなのかな?いやぁ~羆ayaはムリ!!!
1年5ヶ月きりに行かなかったこの人は・・・・相葉さんも言ってましたが、最強だと思います・・・・


変な校則

1時間に一回の休み時間・・・必ずトイレに行かなくては行けない!!と言う校則がある。委員会で、校則の確認をしたとき初めて知りました。


長い名前の学校・・・・・

「四国職業能力開発短期大学校付属高知職業能力開発短期大学校」
えっ?羆どーゆうこと?
短期大学に付属している短期大学・・・・・
大変だよね羆
相葉ちゃん噛まずに言ってみてねなんて、言われてたけどももうカミカミで・・・・・(笑)チカさんに代わってもらってたもんね・・・(笑)コレは、聞き取るのも履歴書に書いたりするのも大変だ~羆


教えて 相葉ちゃん

休み時間の流行は・・・・

今中学生です。いらない紙を丸めて友達とキャッチボールをすること。
いらない紙を、みんなから集めて丸めて遊ぶ・・・・だからECOじゃないですか?
ごみも減らせて自分は楽しめて一石二鳥

昔、ほきとかで野球やってたらしい。
しかし、休み時間に音楽室とか行ってサックスとか触って遊んでた・・・・
小学生の頃・・・・・吹奏楽部の子についていって吹いてたんだって・・・・
でも、吹奏楽部じゃないのに吹いてたボクは・・・・・この話はなかったことに~(笑)だそうです。


驚いたお土産

貰ったお土産で一番驚いたものは?
あげて、メンバーに驚かれたものは?

貰って驚いたのは・・・翔君が香港か上海かで買って来てくれたマグネット・・・・
貰った時点で
磁石とがわがバラバラだった~紊これは、どーしたらいいんだ?

ボクがあげたのは、トラのTシャツ・・・・どーぶつえんばっかりだから・・・
でも、1度マツジュンにほんきで怒られた事があるらしい・・・・・・
買ってきたTシャツで・・・いろんな色に染めてあるのをあげたら・・・・・・
洗濯したら、全部がピンクになったよ~と怒られた・・・・・・
おみやげ物は、他のものと洗わないようにしましょう(笑)


癖・・・・

耳や鼻を触ったあと、必ず臭いをかぐ旦那・・・・・・本人曰く「癖」といってるくらいなので、全く無意識・・・・しかし、奥さんとしては会社で女子に陰口言われてるんじゃないかと、しんぱいして注意したら逆ぐれされたので、そのままほっといているけど・・・・・
相葉さんは、なにか癖ありますか?


相葉さんは、家に帰ると・・・・と言うよりは、気がつくと冷蔵庫を開けてるらしいjumee
冷蔵庫がすきなんです。ボク・・・・・膃だそうです・・・・
なんでもない、喉も渇いてないのに開けちゃうんだってさ~kao03


2曲目
 風の向こうへ・・・・



エンディング


One Loveのノベルティーを・・・・
オリジナルパスポートケース3名様にあげたいと思うんですが・・・・・J-stromさん遅れちゃったので
そこを、5名様
あげようかと思っております。

応募は葉書で・・・住所、氏名、電話番号とお題は・・・・・
「私にとってのOne Love」これないと生きてけません、これないとほんとにダメ茗
ちなみに、チカさんの「One love」は・・・・・「めがね」だって(笑)
プレゼント係まで・・・・・・





よし、ayaにとっての「One love」・・・・・・考えて送ってみようかな~?
みんなの、「One love」も送ってみてはいかがですか?

では、相葉雅紀のレコメンでした。バイバイ

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お返事です・・・

chikiちゃんへ・・・・
あの~「あ~ちゃん」は・・・・・やめて~v-409

あら?あなた・・・赤ちゃん一番最後ですか?んで、潤様なら?
って潤様の子でも最後?潤様が赤ちゃんじゃないとダメなのかしら(笑)
毎回毎回、まちゃきの心理に笑いっぱなしですが・・・・今回は自分の見て・・・・やっぱ金だなと確信したよ(笑)だって、コレがナイとど~しよもないんだもーんv-406

メールはホント、うれしかったわ~v-344
やっぱり、支えられてたな・・・・
あらっ?でも、最後はchikiちゃんを楽しませ、癒してたなんて~v-398
お互い、癒しあいっこしましょーねv-415

あ~ちゃんへ♪ (笑)

今回の心理テスト、chikiの結果は・・・
お風呂→電話→インターホン→トイレ→赤ちゃん
やっぱり、お金みたいです(笑)
最後は恋人か・・・赤ちゃんが最後だからな・・・
でも、これが潤様の赤ちゃんだった場合は、赤ちゃん最優先ですから!


姉様入院中のメールは、
最初・・・姉様が退屈しないようにとか、
寂しくないようにとか、
落ち込み過ぎないようにとか思ってたのに、
結局chikiが一番楽しんでしまったし、癒されてしまった、
ありがとう♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

