心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


ヒミツのアラシちゃん  (担当aya)

2008.08.01 (Fri)

姫系新企画・・・

今巷では・・・・姫系ルームが大ブーム・・・・なんだとか・・・・

っで、早速はるな 愛ちゃんのお部屋を大改装・・・・・・

その前に・・・・姫系ベットに転がって「ね~松本くんきてぇ~」って・・・・・・
グフっ・・・chikiちゃん・・・その台詞言いたいでしょ~(笑)



待ち合わせの公園でオレ久々 日向に出たのって二宮さん・・・・どんだけ、ねむそー

向こうの木の陰から「ワン ワン ワン!!」っていいながらきた愛ちゃんが・・・・

雅紀君に・・・・・「猛犬に注意!!」って・・・・・・・・

ニノにはご褒美!」・・・って

いや~んayaもしたーい・・・愛ちゃん、ずるーい!!


愛ちゃんってほんと、私たちよりも女の子なんだよね~

可愛くって、大好きなんだけど・・・・ギュ~はずるい・・・(笑)今度する時は、ayaも誘って・・・

先生の自宅に向かう間もずっと、腕組んで・・・・いいな~いいな~3

先生のご自宅にて・・・・まさき君、クッキーとマカロンみて本物かと・・・・食べちゃったよ~(笑)

隠そうと、よそのクッキー持ってきたけど、色も大きさも違うから~(笑)

へ~まさきくんのベットは、そんなにフワッフワッjumeeなんだ~ウフッ・・・・妄想ばっかり、膨らみますけど・・・・誰か、とめてくださーい走

あの~このリフォームの先生のご主人・・・・雅紀君も言ってましたけど・・・・・15歳も違うの~!!!ビックリよ!!ッてことはayaもまだいける?いけるかしら?


んで、愛ちゃんちにみんなで行ったのはいいけど・・・・・アハハ

汚ね~なにコレ~の声・・・・・・

そして、みんなでお片づけ・・・・うちも、リフォームしたら、お片づけしに来てくれますか?

雅紀君?捨てちゃっていいんでしょ?
って愛ちゃんゴミ袋に入れないでクダサーい(笑)

なぜか、前髪チョンボの二宮さんが可愛い~LOVE

さてさて、リフォーム後の愛ちゃんのお部屋・・・・・

チョー可愛い~それ見て、テンション急上昇の愛ちゃんも可愛い~

ベットにボスッ!!って愛ちゃーん!!おパンツ~!!(笑)

二宮さんが、「見えてる!!」って・・・・(笑)

最後に・・・7月21日愛ちゃん誕生日ってことで・・・・・・

雅紀君が愛ちゃん、あ~んして

ウギャーいいなっ!いいなっ!
おいしいケーキが、余計においしかっただろうな~


アラシアンルーレット・・・・・あやちき先週から、冴えてます・・・・・・
先週は、コッペパンayaがあてました・・・・今週は・・・金平糖・・・chikiが当てました・・・・
この、冴えてる感じ・・・・違うところで発揮できませんかね~

いや~でもあやちきにとっての一番の高級品は・・・・
潤君と雅紀君の笑顔ってことで一致それに、勝るものはないもんね


そして来週・・・・・またまたチャイマイ赤

雅紀君&翔くんですよ~

雅紀君、海に服のまま飛び込んでた~
カッコイイー

もう、ムリ・・・・来週の事なのに・・・・ここんとこ雅紀祭で・・・・舞い上がってるayaでした・・・jumee
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お返事です・・・・・

るいさーん!!!ヤバイ・・・・もうね~止まんないよ~(爆)
妄想は膨れるばかりだわ~v-10

あの、腕組が自然すぎて・・・・あの隣にいるのは、愛ちゃんじゃなくて・・・ayaだった(笑)

ニノ・・・そうだね~雅紀君にゆるーい感じかしら?
本能のまま生きる相葉さんが、おもしろい・・・・
ayaは本能のままに生きてる雅紀君が・・・・
すきだーv-238(笑)

No title

ayaさ~ん!
妄想が炸裂してますねぇ~(笑)
気持ちすっごくわかる!!

抱きつきとか腕くみとか私も「愛ちゃんずる~い」って思ったもん
特に相葉ちゃんの腕くみが自然でキュンってねv-238

クッキー食べちゃった相葉ちゃん見て
この人はどこに行っても本能のまま行動するんだなぁっと
そして、そんな相葉ちゃんを笑顔で見守ってるにのちゃんがまたかわいい。

普段毒舌なにのちゃん、最近相葉ちゃんにはゆるいよね?
相葉ちゃんの行動がおもしろくてしょうがないんだろうなv-398

姫系インテリアありますよ♪

にわかに流行りだした【姫系】というカテゴリー。
やっぱり女の子は可愛さを求めて止まないみたいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

