心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


7月25日 レコメン(担当aya)

2008.07.26 (Sat)

毎日毎日、あっついですね~太から、始まった今回のレコメン

でもね、相葉さんはそんなアッツイ夏がすきなんだって!!

似合ってるよね~アッチ~っていいながらも「よーし、遊びに行くぞー!!」って

車だしちゃってるのが想像できる・・・・zoomzoom001

そんな、相葉さん・・・・素朴な疑問・・・・?「今の子ってプールとか行くのjumee

相葉さ~ん!!普通に行くよ!!海浜公園はないけど・・・市民プールとか、すごい人よ・・・

相葉さんは、プールや海に行く前に友達とコンビニにより、涼んでから遊びに行ってたんだってkao03

でも、おうちはクーラーついてなかったと思う・・・だって・・

「あんまりよくないんでしょ?エアコンって?身体にも地球にもね・・・
多少、汗かいたほうがね・・・
健康のためにもね・・・・

ってことで、本日もまたまた心理テストから・・・

今回の相葉さんは・・・・kao02




ボクの心理がそんなに気になるのかと・・・・・相葉さん・・

気になりますとも!!だから、ドンドンやってください。心理テスト

今回のテストは・・・・

あなたは、間違い電話をして切ってしまいました
するとすぐに、電話の呼び出し音が鳴って出てみると間違ってかけた相手でした。
このとき、あなたはなんと言いますか?

さて、みなさんはど~しますか?

相葉さんの答えはこちら!!

普通に応えていい?まちがえた・・・・きっちゃった・・・・かかってきた・・・・「はいもしもし~」ってでる・・・ごめんなさい・・・ホントに申し訳ないんだけど・・・間違えてしまいました・・・これから、ゆるしてね・・・ゆるしてチョ!・・・ごめーんねって・・・

だそうです・・・・・

ちかさんに「わかりました・・・・jumee」っていわれて、相葉さんかなり
ドキドキだったんでしょうね~「まってまって!これ、どんなテスト?」

そう!この心理テストは・・・・・・・

浮気がばれた時にあなたが言う、言い訳!!でした・・・・

なんて・・・・なんて素直に・・・・謝るんですか~

許してチョ3なんて、相葉スマイルで言われたら・・・・・
浮気されても、とろけてなくなるわ・・・・jumeeちょっと、軽めですけどね・・・・(笑)

しかし、この心理テスト・・・・相葉さんスベッタ
ってことで、もう一つ・・・・・・


あなたは信号を待っています。すると、車が通り水溜りの水が、あなたに飛びました。
その時、あなたはなんと言いましたか?
さて、相葉さん・・・・・なんとこたえたでしょう・・・・



「ざけんな!コラァ~っつって・・心の中で・・・だそうです・・・(笑)
あんまり、怒鳴れないから・・・だって
車に乗ってるときは、水溜りに気をつけてほしいから「なんなんだ、こらっ!!」って思うんだそう・・・

この、診断結果は・・・・

あなたが、失恋した時に言う言葉だそうです・・・・・
ざけんなよ!こら~!!(かなりの、巻き舌ですからね・・・・)
本人は、「かなり感じが悪い・・・」と
だから、ちかさんが「もう一個行きますか?」
相葉さん「もういい!!」と・・・・・さっきの浮気のも、軽い感じでゴメーンね!!
ッてことだよね?僕の心理はと・・・・
今日は心理テストして・・・・自分はいい人だと、認識したらしい・・・・

1曲目
truth




おもいでシュレッター

「勘違い」
先生が、中2(現在中3)の時に行った修学旅行の時に写したビデオを見せてくれる事になった・・・・
みんなが喜んでいる中、あることを思い出した・・・・・奈良の法隆寺に行った時の事、一通り見終わりホテルに帰ろうとしたところでビデオを写しながら先生が・・・・・「あいちゃんきれいね」っときってきた・・・「え~そんなことないです」みたいな感じで、否定・・・・すると先生が「違いますよ・・・・kao03法隆寺のことですよ・・・・」と・・・・・

恥ずかしかったでしょうね・・・・しかし、相葉さんは「あいちゃん!これは、よくあることだよ!!」と・・・
自分も、行きつけの中華屋さん(実家が中華やなのに、行きつけがある・・・と自分でも笑ってた)
のおばちゃんが、「ホントに頭イイよね!!」っていうから、「そんなことないですよ~ありがと」
って言うと・・・「パン君」・・・・・・みたいなこと、しょっちゅうだからって・・・・


「聞き間違い・・・読み間違い・・・」
初めてCOOL&SOULを聞いたとき・・・
相葉ちゃんのパートの「下界に向けて 吐き出す言霊」が・・・・・
「下界に向けて吐き出す・・・・ババババ~ン」に聞こえた・・・
しかも、それを友達に「相葉ちゃんが、ババババーン!だって」と話してしまった・・・・
その後、歌詞カードで言霊だとわかったが・・・それを「ごんれい」と読み2回も友達に
嘘を教え込んだ・・・・・・
その後、二人でカラオケに行き「ごんれい」と歌ったらしい・・・・

「ババババーン」って聞こえるか?と相葉さん・・・聞こえなくね~?
何回も、二つを交互に言ってたけど、聞こえないよね・・・・もうちょっと勉強してください・・・
って相葉さんに言われてた・・・・


「19年間も・・・・」

ボーリングに行き、1ゲーム目が終って2ゲーム目をしている時に友達の一人が
「もしかしてこう持ってる?」っといいました。その手は親指と中指と人差し指を示してきた・・・・
そう!19年間、間違ったボールの持ち方をしていた・・・

あるのか?相葉さんは、女の子ならあるかもしれないって行ってたけど・・・・
いるの?だって、すんごい投げにくいよね~きっと?
あんまりやったことない子なら、あるかもしれないね~って野球のボールみたいにボーリングのボール投げるから、シュート回転っぽくなるかもね~って・・・・こういうとこが、優しいよね~


「なんで、子ども扱い」

目を怪我して、眼科に行ったとき眼球を見るから怪しげな機械に入れられ、医者が「ぱちぱちして~」といったので、手を叩いたら看護士、医者に笑われてしまいました・・・・

お医者さんに行くと、なんなんだろう?あの子ども扱い・・・・と相葉さん
「はーい!あ~んして~痛くないよ~大丈夫だよ~!!ウィィーン」って確かにイヤだと
でも、こっちはもう25歳だと・・・・あれはなんなんでしょう・・・・何歳になったら終るんでしょう・・・
って・・・・いいな~相葉さんにあ~んして~ 痛くないよ~ 大丈夫だよ~っていえる・・・お医者さん・・・羨ましい・・・・kao04
ココでチカさんの年齢が・・・45歳だそうです。
ちかさんが行ってる歯医者さんは、「あ~んして」とは言わないらしい・・・・
相葉さんが今行ってる歯医者は、ないけど昔行ってた歯医者はまるで小学生扱い・・・・「あいばさんあいばさ~ん」から始まるのに・・・・途中から・・
「あいばちゃ~ん」になるんだって・・・・相葉さんは、ちょっと待ってくれとあんたはなんなんだ・・・と思うらしい・・・
怒れないし・・・・なんであ~なるのか不思議なんだって・・・kao02



「おかず系・・・・&おつまみ?」
カラオケに10人くらいでいって、お腹がすいたからおかず系のメニューを全部注文しよう!!と
言う事になり店員さんにドンドン注文して言ったのですが・・・・・

ってココまで読んだ相葉さん・・・なぜか読むのやめてもいいかと・・・・・
リスナーの皆さん、気になるか?と・・・・・なぜなら・・・・・

「いかげそ」が「いかぐそ」に見えてしまって、「○○といかぐそ!」といったら友達に
「きたなーい」と言われた・・・・

相葉さん・・・「これは、にてるか~」と一時ながら・・・・
あ~でもちょっと似てる~カタカナにすると、「ゲ」と「グ」が・・・・・おぉぉぉ!!似てる!!(笑)でもさ、相葉さんはもうそこより15歳中3で若いのに、カラオケに行って「いかげそ」を
頼む事が、不思議だったらしい・・・・が楽しいよね・・・っと自分は、コンビニパーティーをするんだって
ご飯かって、惣菜モドキをいっぱい買ってきて・・・・一人で
コンビニパーティーするんだってこれが、けっこう楽しいらしい(笑)


教えて相葉ちゃん

人差し指以外に怪我はしてませんか?気をつけてくださいね・・・
相葉君は、どんな事が一番痛いですか?
ソファーの足とかにぶつけると痛いですよね・・・・

んで、この方は自分の身体で実験したらしい
腕を叩く、つねる、圧迫する、爪楊枝でつく・・・・・
相葉さんは、爪楊枝で刺すのが一番痛そう・・・・・と
そして、自分が一番我慢できないのはささくれ
ずっと気になるらしい・・・あと口内炎日焼けした日のベット・・・・
シーツでこすれるあの痛み・・・・お風呂は入るときだけだから我慢できるけどシーツはずっとだから我慢が出来ない・・・・



脳内フェチメーカで相葉雅紀とやったら・・・・
真ん中に太い、周りに臭いと書いてあった・・・
相葉さんは臭いフェチ?


確かに、臭いフェチらしい・・・太いってど~ゆ~ことですか?
そーかー太い人が好き・・・・(ココでチカさんがデブと言ったらしく・・・怒る相葉さん・・)
ぽっちゃりが好きで、においフェチ・・・間違ってないそうです・・・


電車に乗って帰り、家について・・・体操服を電車に忘れた事を思い出し
1時間かけて、津田沼まで取りに行き疲れました・・・相葉ちゃんは、なにか忘れた事はありますか?


相葉さんは、財布をよく忘れる・・・三回くらい落としてる・・・・でも戻ってくる・・
これは、何回も聞く話だよね~kao03
大事な財布・・・お父さんとお母さんが新婚旅行のハワイで買ったヴィトンの財布・・・
ずっと使ってて、高校生くらいの時に相葉さんが貰い使ってた・・・・・
何回も、落とすのに戻ってくるなんてすごいよな~kao02
でも、あんまり落とすので使うのやめようと思って、今はそのままおいてあるんだって・・・


2曲目
 風の向こうへ



エンディング
8月20日 ニューシングル発売
9月5、6日アジアツアー 始まります・・・・
よろしくお願いします・・・・・




以上、嵐相葉雅紀 レコメン嵐リミックスでした
バイバイ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お返事です・・・♪

お返事おそくなりまして・・・・申し訳ないv-436いつも、読んでくれてありがと・・・v-344いつもいつも、ほんとーにありがとっv-406←(まちゃき風に読んでください)
chikiさーん・・・・・信号待ちは・・・私も同じ答えだわ・・・・(笑)
まさに、この間叫んできたところよe-262

まぁ~心理テストですから・・・・・大丈夫よ・・・あなたの性格は・・私が一番知っておりますから・・v-391

心理テスト…

chiki…間違え電話は、
『もしも~し、どちら様?』って言って相手が、
「さっき電話してきましたよね?」
なんて言ったら、
『にゃんの事?ちきわかんな~い』
ってすっとぼけしようと思いましたが、何か?


信号待ちの水溜まりは、
『こら~、何処に目つけて走っとるんじゃ~!!!』って叫ぼうと…………


以上の結果から、chikiの性格の悪さがよくわかりました(-.-;)
若干わかってはいたものの、凹むわ。


姉様、コメントが遅くなってごめんね。
でもいつもちゃんと読んでるから!
chikiは、姉様の書くレコメンが大好きよ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

