心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



新米チャイマイ (担当aya)

2008.07.24 (Thu)

キタ!!キター!!

相葉さんの、チャイルドマインダー赤

いつの間にか、ちゃーんと資格とってたのね~

しっかし、チャイルドマインダー初の8ヶ月・・・・・って

お口利けませんからね・・・・わかってます?

最初っから泣きっぱなしの友斗くん・・・・・

あの~?相葉さん?あなたずっと、ソファーで転がってますけども・・・・・・

二宮さんがずっと抱いてますけど・・・・・今日は、相葉パパが見れる  と

あの、泣き止ませ作戦の・・・・・ソムリエ

ありゃ、幸せすぎるよね?二宮さんのお腹の上で・・・・相葉さんが、耳元で・・・・・・

キャー!!!そんなことされたら・・・・アハハ・・・・・想像しただけで・・・・・どっかへ飛んできそうなんですけど・・・・jumee

あの~「六甲おろし」?泣き止んでましたね・・・・友斗くん・・・・

赤

今回は、友斗くんの泣きとの戦い・・・・・でしたけども・・・・・

ウンチが出てないか、お尻の臭いをかいで確認してる姿は、ホントのパパでも出来ない人

いますからね・・・・・それなのに、相葉さん・・・ちゃーんとやって・・・

眠くなった、友斗くんを寝かしてる相葉さんに・・・・・キュン

頭にチュッ3って・・・・しながら、優しく寝かしてあげてるの・・・・・・

あ~も今日は、大満足!!!最近、気持ちを持ってかれそうになってる二宮さんと相葉さんの

パパッぷりを、いーっぱい見れたから・・・・・

アハハ~私の頭の中は・・・・・・ayaと相葉さんの子になってた・・・・・天使

あまりにうれしすぎて、おかしいayaです・・・・・・

すこし、パーマをかけた相葉さん・・・・・ストレートのが好きだけど・・・・・

今回の髪型も素敵だわ・・・・・

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お返事です・・・♪

ともーみさんへ・・・・
「新米にチャイマイ 相葉雅紀でーす」までは、よかった・・・・

アゲアゲi-184に・・・・あ~この人・・・・アゲハを引っ張ってるのか?と思ってしまった・・i-182

泣きやまなっくって、「マジおねがーいi-240」って言ってる時は、かなり友斗くんが、羨ましかった・・・・・あの腕の中で・・・・・・i-233

これで、はれて5人取得でき、ますます嵐パパを見れる機会が増えるかな?
3歳なら、お口も利けるし嵐君にとってはお守りしやすいよね・・・・i-178
姪っ子が8ヶ月ですけど、いかがでしょうか?
かなりの、男嫌いですけど・・・・・i-282

来週も相葉さん・・・・i-185
潤君好きなともーみさんやchikiちゃんは・・・寂しいよね・・・・i-195
今度は、潤君と相葉さんでチャイマイ行ってくれると、二重丸ですね~i-6

お返事です・・・

るいさんへ・・・・・

お散歩してる時のあの台詞・・・・・・v-10ドキドキしてしまったよ~v-238
誰にでも声をかけられる、人柄の良さか~
おじいちゃん、おばあちゃんとの時間が長かった相葉さんならでは・・・・なのかしら?そこが、相葉さんらしくっていいですよね~v-291

我が家の息子も、目指せ相葉ちゃん!!と思いつつ育てておりますが・・・・・なかなか・・・・・v-388

親心かぁ~ayaは、完全に・・・・・相葉さん aya 友斗 親子で妄想しつつ見てましたが・・・・・(笑)
楽しく、ドキドキした時間だったよ~v-344

ayaちゃんへ

ayaちゃん・・
キターねv-363相葉ちゃんv-424

チャイルドマインダー資格GETv-73おめでとうv-315
「新米チャイマイ・相葉雅紀でーす」の登場に感動したのでは?

泣き止まない 友斗くんに「マジお願い~本当にお願いします」
って お願いしていた相葉ちゃん 可愛かったねv-238

嵐君・・・凄いな~「チャイルドマインダー」の資格5人
取得しちゃったんだもんね・・
うちの子3歳の男の子だけど来てくれないかしら・・・?

また来週も相葉ちゃんの登場だね・・

潤様・・・・またテレビの端枠かしら・・・?v-404

No title

とうとう来ましたね。
相葉ちゃんのチャイルドマインダー!!

友斗くんとお散歩してる時の相葉ちゃん、友斗くんの事を
ウチの子って言っててすっごく可愛かったぁ~。
誰にでも気軽に話しかけられる人柄の良さに惚れ惚れです。

我が家の息子もあんな風に育って欲しいなっと
ちょっと親心で見てしまった自分が悲しい・・・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

