心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


久しぶりに・・ (担当 chiki)

2008.07.21 (Mon)


最近、忙しさにかまけて放置してしまいました。

いい加減ちょっと真剣に書けよ・・・って感じでしたので、

少しだけ書いちゃおうかな~ぁ。



20日 少年プレミアム 

・My Answer
・Move your body
・One Love

3曲のフル。

My Answerは、ドーム初日でしか披露されてなかったので、
見れて良かった。
Move your bodyは、ドームを思い出した。
One Loveは、Mステだったかな?あの、ダンサーの方が居た。
フルで唄うから、One Loveのフリもフル。←当たり前なんですけどね・・・
ちょっと面白く可愛かった。

ステージリポートも、ドームコン会見が、WSではなかった部分とかあって、
リーダーのボケに、突っ込む二宮さんとかが、うん!やっぱり可愛かった。


うぅぅぅぅ・・・・我慢しようと思ったけど、やっぱり書いて良い?

潤様の笑顔がいちいち・・・キラキラと輝き、可愛かった
One Loveを、スタンドマイク使わずに唄う時の、潤様のあの、滑らかな手の動きが、好き
歌前の打ち合わせ的な感じの時の、真剣な顔が・・・カッコイイ

これだけ書けば、若干満足



本日(22日)の、2時っチャオはまだ、確認してないので・・・また、後でね。


あとは・・・auの新CMは、二宮さんの「自分銀行」しか確認できてません。
噂の、“宇宙人”は、お目にかかれず。

でも、とんがりコーンの新CMは見たよ!
初めて見たときは、とんがりコーンのCMだときづかなかった・・・。
そのくらい、『アイドル 嵐』なCMだった。


うぅぅぅぅ・・・・我慢できない・・・書いて良い?

『アイドル 嵐』のとんがりコーンCMですが、5人が楽しそうに遊んでる。
爽やかな、可愛い笑顔で。
しかし、しかし、しか~し、その中で緑の服着た方の笑顔がこれまた、犯罪級絵
CMをそこで一時停止してしまった
しかも、その後スローで動かしてみた(笑)
スローでも、カッコイイ(スローにするとぶっ細工な所とか、普通あるでしょ!でも、王子にはなかった!)←chiki病気ですから。


ココもこれで若干満足



どんなに凹んでても、毎日こうやって過ぎていくんだな~ぁ。
なんて、思っております。

こんなchikiに、優しい手を差し伸べてくれた方には、本当に感謝しています。

もの凄く貴重な、チケットを『1枚でしたら・・・』と言っていただいたのに・・・
本当に、ごめんなさい。
「あやちき」を知ってるから、1枚では・・・と悩みながらもメールしてもらって、
その気持ちが、嬉しかったです。

ちかこちゃん、まゆちゃん・・・楽しんで来て下さいね。(私信 by aya&chiki)


ayachikiは、次に向って2人で頑張ろうね。
次は絶対、ぜ~ったい嵐くんに逢える券確保だぞ!


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お返事です

まゆちゃんへ・・・

 こんな「あやちき」に会いたいなんて言ってくれて、ホントに嬉しいよ~ぉぉぉv-42
まゆちゃんも、ちかこちゃんも・・・なんて良い子なんだv-219
そんな良い子だから、貴重なチケット確保出来たに違いない。
しっかり見てきて・・・よかったら・・・少しどんな風だったか、教えてください!

chikiはまた、まゆちゃんに連絡しちゃうよ~♪

お返事です

姉様へ・・・

 待たせてた?若干待ってた?
お~、ありがとう♪姉様v-238
今度からは、なるべく放置しないように・・・ど、ど、努力いたします。

心優しい方に感謝して、これからも皆で仲良くできると良いね。
「あやちき」からも、いつかそうやって優しい手を差し伸べてあげれる大きな人間になろうね♪

まゆです☆

お久しぶりですまゆです
国立の私は外れちゃって…ちかこだけ運良く当たったので…またまた倍率すごかったみたいですね
ちきさん&あやさんとまた会えたらいいなって思います
私たちで良ければまた連絡して下さい

No title

世の中には、優しい方もいるんだよね・・・・・ホントにあのメールchikiちゃんから貰った時、そう思ったよ・・・・
ありがとね・・・・ちかこちゃん&まゆこちゃん・・・・・v-344いっぱい楽しんできてねv-341

そしてそして・・・・・ひっさし振りのちきちゃんのエントリー!!
楽しみにしてた一人ですが・・・・・なにか?
潤様への愛をe-266バンバン書いちゃってください!!まだ、私はとんがりコーン見てないけど、宇宙人はかなりみた・・・・・・e-317早く、スローで見ても美しい潤君と
爽やかボーイの相葉さんにお会いしたいわっ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

