心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


7月18日レコメン  (担当aya)

2008.07.21 (Mon)

レコメン聞きながら、必死に当落確認の押し捲ってたの・・・

相葉ちゃんの声が耳に入んないくらい、必死だったさ・・・・

なのに・・・なのに・・・・あのお姉さんの声・・・・悪魔の囁きにしか聞こえなかった・・・o

なかなか、立ち直れませんけども・・・・・きっとココに遊びに来てくれてる方のなかにも

ayachikiと同じ人がたーくさんいると思います。

こんなにガッカリする事も、最近なかったけれど・・・・・

今後のために、良い子に頑張ろうと思います



こんばんは~嵐の相葉雅紀です。

もう、夏休みまじかですね・・・・・大体、海開き くらいからかな?

20日じゃなかった?海開き・・・

チ)海水浴場の本格的営業は20日でしょうけども・・・・海開き、山開きは7月1日じゃないですか?

ま)あっ!そうなんだ!!あ~そっかそっか~へ~じゃ~また盛り上がるんでしょうね~
御宿とかね・・・・
チ)やっぱり、千葉県人ですね~
ま)千葉県人だから、海といったら・・・・御宿とか九十九里とか・・・・あ~ちょっと遠くまで行こうかな?
  館山・・・・みたいな・・・・
チ)やっぱ、外房のほうが好きですか?
ま)両方が多いですね?内房だとなんですか?
チ)木更津のほうとか・・・・
ま)あ~稲毛の海浜公園もありますね・・・・海浜公園とかは、良く入りましたね・・・・
チ)いや~ローカルなはなしが・・・・
ま)海浜公園は、プールと海が繋がってて・・・プールも入って海もはいりてーな~って
 ダーッって走っていくと、浜で海なんですよね・・・・
海も入れる・・・気持ちよかったな~プールっておれものすごい好きだったね!!海とかプール!!
チ)テンション上がりそうですね~
ま)わんぱくランドとかあったの知ってますか?千葉県に・・・・知らないか~
  夏休みに、良く行きました!!あと、稲毛の海浜プールでしょ~あと・・・・・
ち)やっぱり、相葉君は寝て焼く・・・・とかじゃなくって、もう遊びまくる・・・
ま)寝てない!!むしろ、まるで寝てない状態で行きますからね・・・・楽しみすぎて寝れないから!!
   プールの前の日は・・・
ち)あ~・・・・スライダーとか・・・
ま)スライダーとか(笑)ほんと、いろんな格好でボクが落ちてってますから・・・(笑)
  最高に面白いです!!プールはね・・・・だって横浜にさ、昔中学生の時は良く行きました。友達と・・・
ち)あの~波が・・・
ま)そうそう!!ボディボードとかやって・・・ターザンみたいなのとかあって・・そこに落ちる・・・みたいな・・・・楽しかったな~中学生の時ホントに楽しかったな~ちょっと遠いんですよ、やっぱ横浜だから・・・・・
でもね、朝早くおきて3,4人で行くわけですよ・・・・あの道中・・・帰りはホント辛い・・・・泳いでる・・・だって寝てないんだもん
ち)普段は、稲毛海浜公園で・・・
ま)だから、ちゃりんこだから、帰りもこがないとダメじゃないですか・・・チャリを・・・・
ち)たまには、ワイルドブルーに・・・・・
ま)ちょっと、よそいき・・・・しちゃおおぜ!!みたいなので、ワイルドブルー行ったりしてましたね~
  楽しかったな~
 どうします?今日はいつもの、恒例の心理テストやります?
ち)やっときますか?
ま)なんか、短いやつやりましょうよ・・・・
ち)はい!じゃあ・・・

山梨県のまつみさんから

あなたが、靴を選ぶ時の基準はなんですか?
次の4つの要素を優先順位をつけて並べてください・・・

ま)えっちょっと・・また?また書くの?いいよ~
ち)デザイン・・・・はきこごち・・・値段・・・素材・・・四つです。
ま)・・・・・・はきごこち・・・値段・・・・素材・・・・素材とはきこごちは、また別なんだね・・?
なるほど・・・・ボクはね~そうなるとやっぱり・・・これで・・え~!!1番・・・・2番・・3番。。4番
よし!決まった!!1番・・素材・・・2番・・・・デザイン・・・3番・・・履き心地・・・4番・・・値段・・
って言いますのは、最初に素材感がいいよね・・サイズか?形が?とかデザイン・・・
履き心地はいたときに、足が痛くなるんだったらオレはやめます。最後に値段・・
ち)値段は、まぁ~高くても、安くても・・・
ま)いや、そーゆーわけじゃないよ!!限度!!限度をわきまえてよ!!オレだってそんな、お金いっぱい持ってるわけじゃないんだから・・・そうでしょ?お金ないよ!オレだって!!!
ち)まぁまぁまぁ・・・
ま)こんな話ししても、しょうがないけど・・・(笑)何の話し、してんの(笑)
ち)まぁ~それはね・・後でね
ま)まぁ、後々ね・・・後でね・・・話すこともないよ!!ボクは満足だよ!!
ち)はい!わかりました(笑)
  えぇ~ではこの4つ・・・・これで、何がわかるかというと、彼氏・彼女を選ぶ時重視するポイントがわかります。
ま)また~そーうーのやるでしょう?しらずに~はいなんでしょう?
ち)4番・・・値段・・・・・・お金・・・・お金持ちかお金持ってないか?
ま)ボクは、あんま関係ないんでしょう?
ち)あんま、気にしないっ・・とりあえず、限度はありますよ!!
ま)働いてなくても・・・ってことだったらオレは怒るってことでしょ!働いてて持ってないんだったら、そりゃーしょうがないじゃないですか・・・・
おわ~なんて器の広い人なんだ・・・・(笑)相葉君って・・・・
ち)え~相葉君・・・3番目にあげた履き心地・・・・これは、体・・・だそうです・・・・
ま)あぁぁぁぁkao03おれ、最初に1って書いて消して3にしてるんですよ・・・履き心地ね・・・体って言うのは・・・なるほどね・・・あんまり深くはいいけども・・・・
ち)2番にあげた、デザイン・・・顔・・・・・1番素材がココロ・・・だそうです・・・・
ま)うわっ!!なんていい人なんだろう!!相葉君は・・・
ち)ココロが一番と
ま)まぁ、そりゃそうでしょう・・・
ち)1番・・ココロ、2番・・・顔、3番・・体、4番・・お金・・・となーんかコレ・・・
ま)(笑)成功しちゃったらしちゃったで、テンション下がったみたいで・・・やめてくんない?
 相葉君はこ~ゆ~人なんだから・・・kao01
ち)これ・・1番身体にしときゃよかったな~みたいな・・・・
ま)うひゃひゃひゃ~なーんかちょっと失敗しちゃったかな~って・・なんで1番って書いて、消しちゃってんの?ってことだよね~(笑)そっか~こ~ゆ~ときもあるよ・・・
こんなテンションで始められませんよ・・・今週・・・・始めますか?もうこれで30分話しましょうか?なんなら・・・・始めましょうか・・・・・


1曲目

   「truth」


とりあえず、オープニングだけ・・・・こんなに長くなってしまったので・・・・・o
後は、後ほどまとめてUPしたいと思います・・・・・
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

