心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


宿題くんとアラシちゃん

2008.07.18 (Fri)

あの~関東地方は・・・・・梅雨明けてるてる坊主したんでしょうか?

日差しは、強くないけれどホントにアッツイjumee☆faceA132

そして、ayaんちの子供達あやたんアイコンアップロードファイル本日、終業式で明日から・・・・・

夏休み~海 
(はぁ~毎日、穏やかに過ごせるだろうか~かなり不安だ・・・・・変な汗


・・・・・・っで、暑さのせいにしてブログを放置しておりましたので・・・

ちょこっと、感想?っつーか・・・・妄想・・・・?

独り言・・・・書いてみましょうかね~手書き風シリーズ26ピース
まずは、宿題くんしっかり学習しましょう!

二宮さんの催眠術のかけ方が・・・・・なりきってるな~・ハート

その、催眠術にかかった翔ちゃん 相葉さんのリクエストにより・・・・・・


相葉さんが声をかけると、左乳首 そぉ~っとシャツをめくって見せるあの時の

うつろな感じ・・・・・あんっ (笑)

「やまたろ」撮影の時、二人でそんなことばっかりしてたのかな~?

うひゃひゃひゃ~楽しい現場だったんだろうな~♪


相葉さ~ん?なんで、いす椅子から落ちるの・・・・・ずれちゃったの?


私は、あの壁に・・・・多部ちゃんや、相葉さんがぶつかったあの壁に・・・・・

相葉さんがぶつかる時だけ・・・・・なりたかった・・・・・・・

だって、思いっきりお顔が・・・・唇がちゅーぶつかってるんだもーん・ハート

それに・・・それにさっ!壁は痛いけど・・・・わたしなら・・・・ふふっハート柔らかくっていいでしょ?痛くないでしょう?あぁあ~jumee☆Feel Depressed4壁になりたいな~

なんて、火曜水曜を過ごし・・・・・木曜日・・・・・

「アラシちゃん」の日がやってきた~ルンルン

しかし、予告CMを見てテンションダダすべり・・・・・絵文字名を入力してください

なんで・・・・なんで・・・・「アゲ嬢SP」アップロードファイルんで・・・・相葉さん?あなたいつから「agehaマスター」になられたのですか?
いつ?「チャイルドマインダー」受講しに行かれるんですか?

何のときだったんだろ?チラッとみえた、相葉さんの「うで」に「ドキドキポッ
これがまた、血管が浮き出てて「腕フェチ ayaちゃん」

「いやーんわほーかっこいい~・ハート 腰砕けてしまった・・・
今、想像しただけでもドキドキドキドキ
長さといい・・・太さといい・・・色といい・・・・血管の浮き具合といい・・・・
(んんん?なんか、変?腕の話だからね!腕の!!)

結局、後は何にも覚えてない・・・・・変な汗
agehaに関しておぼえてるのは・・・・・

相変わらず、盛ってるんだな~あの、睫毛は重たくないのか~?

ただ、グロスの塗り方は、少しまねしてみた・・・・・

ツヤツヤキラキラになった~少し、塗るだけなのにツヤツヤキラキラ
そんなことしか、覚えてないよ・・・・・がっくり

そして、本日「ズームイン」で24時間TVのドラマ映像で潤君出てましたが・・・

松葉杖をつきながら、出勤・・・しかしよろめいてガードレールにもたれかかるシーンを
見ただけで・・・・「ジーンんー
こんなんで、出来上がったドラマ見れるのか?って毎年、涙か鼻水かわかんない状態で
みてるんだよね・・・・もう、見れないときもあるくらいなのに・・・・orz
ヤバイな・・・・もう、ドラマ終ったあとは・・・・・・頭痛薬メディカル飲まないといけないかもだ・・・・

みゅうちゃん役の女の子が、かわいい花
潤君に「ズームインみぎって出来る?」
って聞かれちゃーんと、やってる姿がかわいかった・・・

聞いてる潤君は・・・・「潤パパ」だったな~わほー



さーて、今日は「魔王」今日も、引き込まれる1時間なんだろうなぁ~
トットと家事を済ませ・・・・お子たちを布団に送り込み・・・・ゆっくり見ましょう~っと手




スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お返事です・・・・

ともーみさんへ・・・・
あれ~v-398そんなに、褒めてもらっても・・・なにも出ないですよ~(笑)
でもね・・・こうやってコメント残してもらえると、とってもうれしいですv-411
「いつも、ありがとっv-344
ブログの女王v-20だなんて・・・・もっともっと上手な人いるし・・・ただただ、自分の好き勝手書いてるだけで、コレでいいのか心配したり、悩んだりv-394

相葉ちゃんのアゲ嬢ね・・・・・v-290面白い・・・・・・・・
相葉ちゃんが、気分盛っちゃってるからね~i-184
そんな、相葉ちゃんも好きだけれど・・・早くチャイルドマインダーv-73雅紀君見たくって・・・・・
きっと、やさしい雅紀パパを見れるんじゃないかな~v-238

ayaちゃんへ

ayaちゃん こんばんわ・・
おひさしぶりにコメします・・・

ayaちゃんのブログは、いつ読んでも面白いよね・・・
語言・とか表現・だとか・・・v-426
ayaちゃんが言いたいとしている気持ちが伝わってくるわ~
相葉ちゃんへの愛・・・v-10
ayaちゃん・・ブログの女王だわ・・・
もちろん chikiちゃんもね
お二人とも本当に上手で私も見習わなくっちゃ~

相葉ちゃんの「アゲ嬢」かなり面白いよね
相葉ちゃん自身がテンションアゲアゲで盛ってるi-184
感じだよね・・・
そんな相葉ちゃん可愛い・・・
ayaちゃんもそんな相葉ちゃんをテンションアゲアゲi-184
で見てるんだろうな~v-415

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

