心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


レコメン  (担当aya)

2008.07.15 (Tue)

みなさん、こんにちは・・・・・

毎日あっち~太陽ですが、のぼせてませんか?

ayaは・・・・・・・・まちゃきにのぼせております・・・・・ポッ

それは、当然なのですが・・・・d( ̄  ̄) 

ホントに、毎日暑くって・・・・・動かないのに汗がダラダラ表情7

家の中にいても、熱中症になっちゃいますからね・・・・皆さんも、気をつけてくださいね~手

では、レコメンおそくなりましたけど・・・良かったら読んでね花



雅) こんばんは、嵐の相葉雅紀で~す!!
もう5大ドームツアーもおわりまして、「ARASHI Marks 2008 Drem Alive」も
終了というかたちになりましたがこっから、アジアツアーがスタートしますよ☆
国立競技場カワキリに、いろいろな都市にアジア回らせていただくので
コレも楽しみにしていただけたらなっとそんな風に思っております。
まずは、いつもの~心理テストから行きましょう
手


ち)いいですか?

雅)いいですよ、なんか心理的に安定してるんで・・・・キョ・・・今日はいい結果が、出るんじゃないかとkao03今日こそは・・・

ち)あの~嵐のメンバーについて、相葉君がどう思ってるかわかる
心理テストって言うのが、あるんですけども・・・・


雅)えっ?嵐のメンバーが・・・

ち)嵐のメンバーについて、相葉君がどのように思ってるか・・・

雅)あ~なるほど・・・ボクが思っていることってことですよね・・・
わかりました。それやりますか?いいですよ!!


ち)東京都 さおりさんからの 心理テストです。

次のフルーツのイメージに合うメンバーの名前を当てはめてください。


雅)なるほど!!それじゃ~これちょっと書いたほうがいいですね・・・イイですよkao02

ち)え~4つあって・・・・いきます!!
グレープフルーツ・・・(はい・・・)いちご・・・・(いちごちゃん)オレンジ・・・・(は~い)マスカット・・・・(あ~マスカットね~)コレを櫻井君大野君・・・松本君、二宮君に当てはめて・・・


マスカット オレさ~食ったことないかも・・・食ったことありますか?マスカット・・・・おれ、マスカットってガムでしかないな~・・・・食ったこと・・・・・わかりました!!コレね~大体聞いたときに、パッ!!と思いついたんですよ・・・・よ~しよしよし・・・できました。

ってことで・・・・相葉さんの答え!!
グレープフルーツみかん・・・・マツジュン

いちごいちご・・・ニノ

オレンジ・・・みかん翔君

マスカット・・・ふるーつ☆Cultivation・ブドウ・・・リーダー

理由:グレープフルーツは酸っぱい・・・柑橘系でシュワッ!!とするところが、マツジュンのイメージ・・・

オレンジで翔ちゃん入れたのは、オレンジ色の服を着てた・・・って言うイメージがあるから、デビュー当時・・だからいれた・・・・

マスカット・・・あんまり食べた事ないんだけど・・・なんかリーダーな感じ・・・

いちごちゃん・・・まぁ~ニノだろうっと・・・テッパンで・・・・だそうで・・・・

この心理テストの答えは・・・にっこり

マスカットは・・・子供にしたい人赤ちゃん♪

んははは~おかしいじゃーん!!なんか、問題の設定が曖昧過ぎないかい?

まぁまぁ、年上ではあるけれど、キャラとしして・・・・

将来こんな子供がほしい・・・・と・・・そして?

グレープフルーツ・・・・苦手な人・・・・・

おぉぉぉ~えぇすきだな~オレマツジュンの事は・・・なんで?酸っぱいから?

酸っぱさの後に、苦さがあるからですかね?

あ~なんかオレ完全に落としいれられてる気がする・・・汗

同じ柑橘系ですけれども・・・オレンジ・・・櫻井翔君・・・怖いと思ってる人

ほぉぉぉん・・・怖い・・・・・こわかないですね・・・

最後、いちご・・・愛してる人・・・・・ハート

クハハハ~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)テッパンで愛してる人・・・・いちごちゃんのこと・・?いやーこりゃあたってね~な!!また、ちょっと・・・だめだな・・・また来週頑張るよ!!当たるやつを・・・

嵐のニューシングルになっております・・魔王の主題歌・・・
1曲目 truth


MMC ニュース

長野県に住む中学3年生チカちゃんが、ようやく最後の乳歯が抜けました。
通常、中学生ぐらいまでに永久歯が生え揃いますが、個人差がありこれで無事に永久歯が
生えてくればなんの問題もないと歯医者さんはコメントしています。

はぁ~そっか・・・・


先日千葉県に住むイクミさんが、街を歩いていたところ、前を歩く60歳くらいの男性が突然
「ブッ!」とおならをするという被害にあいました。
男性は何食わぬ顔で、歩いていったということです。いくみさんはおならの音を聴いた瞬間「私は暫く息を止めたまま、歩き続けました。もう!!歩きながらオナラするなんて怒っと怒り心頭でした。

そうだね・・・エチケットだもんね・・

北海道札幌市のハルさんが、うちで砂肝サラダを作っている時、ラー油を作ろうと油を熱していたところ、熱すぎて発火炎するという騒ぎがありました。ハルさんは慌てて、ナベを流しに持って行きをかけたところさらに火が大きくなりました。冷静さを取り戻したハルさんが、タオルで叩き沈下しました。謝罪~!
引火した天ぷら油に水をかけると油が飛び散って、さらに炎が拡大するので大変危険です!!
天ぷら油火災の時は、絶対水をかけないようにしてコンロの火を消し、蓋をしたり消火器を使うなど
正しい消化方法を覚えて置いてください。

これ、大事だね・・・これは大事です。間一髪でしたね!!
水はダメですよ~タオルか、消火器です。



新潟市に住む 四組 ゆかさんによりますと、ゆかさんの高校で生物の自習の時間に
「驚きの嵐、世紀の実験学者も予測不可能スペシャル」の録画ビデオを生徒に見せていたことが
わかりました。自習は2回あり一回目は第一弾を2回目は第2弾を鑑賞・・・
第一弾で、嵐の相葉雅紀さんが、「たこで空を飛ぶ」という実験では、物理の教師も熱心に見ていたと言うことです。

これ、勉強になんのかい?変な汗こんなことして・・・僕がたこでとんで~危ない危ない!!怖い怖い!!って言ってんのを真剣に見てるってのはど~ゆ~事?笑ってよ・・ちょっとはね・・・


東京都大田区のふうさんの職場では、今年2月から「罰金箱」を設けているそうです。
寝ているのを発見されたさいに500円・・・注意される前に自己申告した場合は200円入れるというルールですでに罰金は合計4200円を超えているということです。
その罰金で、おいしいケーキいちごムースを買って職場の仲間と食べる予定ということです。

へ~!!これはいいですね・・これもボク、クロピーがいた頃ね・・
ちょっとやりましたよね。一回かんだら、100円ね!!それは裏でやってて、焼肉ね!見たいなさ!!感じでやってたんですけども、結局なんか焼肉もご馳走してくれず・・・マネージャーがいなくなりましたね・・・

貯金箱に入れて置こうって話しでしたよね・・・?
そうですよ!!でもなんか、バックレましたよ・・まぁそんなのは、
やってるときが楽しいんですよ。その、結果よりもね・・・

いやー、今日も、ちっちゃいニュースいっぱいありましたけども、ボクは興味深いのいくつかありましたよ・・あの、サラダ油の処理の仕方って言うのもあれなんですけど・・・あの~驚きの嵐
これをね~物理の時間?生物?生物ありましたかね?花を太陽と反対向きに育てたら
ど~なるか?みたいな・・・のはやりましたね・・・そうゆうのやってるから、生物なんでしょ?
んで、物理の先生は、このたこにのって飛ぶ瞬間ですよね。。。
コレなかなかやっぱりね・・・たこで人が飛ぶってのは・・・飛べますけども・・・着地が危ない!!
着地は必ず失敗しますよ・・・飛び立つまではいいんです・・・・コレはね、ホントにね・・・二度と見れない映像でしょうね・・・これはちょっと永久保存版ですよ!!



教えて 相葉ちゃん


島根県 れいあちゃん

6月28日放送の、「花より男子特別篇」を見ていて気になったのですが、
右手の人差し指にしっかりと絆創膏絆創膏這ってましたよね?どうしたんですか?

なるほど・・・・よくみてますね~れいあちゃーん
最近ね・・・右手のひとさり・・・ひと・・ひと・・・きょ今日ちょっと、ごめんなさいね・・・
カミカミで・・・・右手の人差し指を、最近立て続けに怪我してて・・・呪われてんじゃないかな~ってくらい・・・


まず、扉に挟んだらしい・・・ちょうつがいに近いところに・・・バチコーン!!
と・・・・謝罪~!これは、TBSのアゲハアップロードファイルのロケ(山口のふみな姫のところのロケだったらしい・・・変な汗)半開きになってる扉をグッとひいたら・・・・
その人差し指からがダラダラ血絆創膏2枚でも足らないくらいだったらしい・・・
で・・・・・それがやっと治ったと思ったら・・・・・・家の洗面台を、掃除してたら洗面台にヒビが入ってて
ピー!!っと切れた・・・・・今、ようやく治ってきたんだって・・・・絆創膏
今一番大事なのは、右手の人差し指指なんだって

これは、怪我だけはよくないですよ・・・こうやって絆創膏張ってただけでもさ、心配になっちゃうわけじゃないですか・・・・・どうしたのかな?って

野球選手ですし・・・・

野球選手じゃないです!!アイドルです!野球は趣味でやってるだけですから!!野球は最悪やんなくってもいいんです。嵐の活動は、やんないと僕はダメなんです!!

そん時は野球は欠場してたんですか?

野球はそん時はやってない(笑)ばい菌入っちゃうとあれですからばいきん

東京都 たかちゃん

24時間テレビの会見で、宿題くんのディレクターに「好きな食べ物は?」ときかれ
さくらんぼアップロードファイルって行ってましたが、唐揚げとさくらんぼ
どっちが、好きですか?

さくらんぼと唐揚げか謝罪~!~同じフィールドに立たせたくないですね~だって、ホントいうと・・・から揚げ食ってから、さくらんぼ食いたいもん!!そうでしょ?百歩譲ってさくらんぼ食って唐揚げでもいいんですよ・・・どっちとは言えないね・・・
ボクン中では、2トップですもん。


さくらんぼで召し食えないですしね・・・

唐揚げでメシは食えるじゃん・・米は食えるじゃん・・
おにぎりと唐揚げって、もうベストショットでしょ?なに?ベス・・ベストコンビ?べ・・まぁとにかくベストですよね?ん~だから選べないんだよ・・・

まだまだ、あるんだって・・・・選べない・・・ジャージャー麺とか・・・・
貝が好き行ってことにも気がついたらしいが・・・・あさりはダメらしい・・・・ジャリっ!!ってなるのがね~・・・・汗だそうです・・・・・
他の貝は、あの甘みがたまんないんだって

富山県 あいまつまさじゅん

ラーメン屋を家がやってます。麺類なので味は違っても、飽きます。
食べる訳じゃないけど、臭いでイヤになります。
なので、相葉ちゃんみたいに中華料理屋なら、味も違っていいなぁと思います。
相葉ちゃんは中華料理屋じゃなくって○○屋ならいいなぁ~って思ったことはありますか?


なんでしょうね?ボク、ビデオ屋はいいと思いましたビデオ返却しに行かなくていいんですんモン!!

いえてます。延滞金払わなくていいですから・・

いや~とられるかとられないかは、そこの家族でのさじ加減だけども~

借りに行くのはワクワクしていいけど、返しにいくのがいっつもだめで延滞金・・・・
相葉ちゃんは、もし自分ちがビデオ屋だったら・・・
新作がでたら「これ、キープ」といって見るそうです・・・・
チカさんは・・・・TV派だそうで・・・・レンタルやは遠い存在なのかな?


2曲目
  One Love


エンディング

嵐アジアツアー日本公演は9月5,6日・・・・・東京国立競技場
TBS「魔王」主題歌「truth」・・・23枚目
8月20日 発売決定!!



ほぉ~長くなりましたが・・・ココまでお付き合いありがとでしたjumee☆thanks4
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

