心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


ありがとう。 (担当chiki)

2008.07.06 (Sun)

20080706110636


世間が、洞爺湖サミットだの、札幌オーラスだの言っても、

本日は「あやちき」、chikiの誕生日ネタのみですから(爆)

aya姉様から、朝一番で誕生日プレゼントが届きました♪

開けた瞬間…

『きゃ~ぁぁぁ!!!!(一瞬間をあけて)ガハハハハハ!!!!姉様らしい…やられたな(゜▽゜)』

でした(笑)

お花はショートケーキの型でした。

今日は一日この花と、ドキドキするほどのメッセージカードをみて過ごしたいと思います♪

姉様…chikiは今、札幌にいるのと同じくらいのテンションです(笑)

ホントにありがとう
m(__)m
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お返事です

結衣さんへ・・・

 初めまして、コメントありがとうございます。
若干書くことと、気持ちだけは学生でいたいchikiです。

もうめでたい歳でもないですが、誕生日を祝っていただきまして、ありがとうございます。
こんなchikiですが、このまま元気に頑張っていきますよ~♪

これからも、ドンドンお越しくださいませ~ぇ。

お返事です・・♪

結衣さんへ・・・・・
初めましてこんにちはv-222ご訪問&コメント残していただきありがとうございますv-238とってもうれしいです。学生と思ってらしたとか・・・・学生か~v-36遠い昔ですね・・・戻りたい・・・(笑)

結衣さんのブログにも遊びに行かせていただきますね~!
これからも、いっぱい遊びに来てくださいねv-341どーぞよろしくお願いします。

はじめまして

初めまして☆
Kayoさんの所から遊びに来ました結衣といいます。
前から、ayaさん&chikiさんのブログを読ませて頂いてまして、今回思い切ってコメントさせて貰いました。
実はayaさん&chikiさんは、最初学生さんだと思ってまして(すみません)、前のブログを読みましたら主婦さんだと分かって、同じ主婦仲間(!?)として嬉しくなってコメントさせてもらいました。(勝手にすみません)

随分たちましたが、chikiさんお誕生日おめでとうございます♪
ayaさんから素敵なプレゼントが届いてよかったですね!!
粋な計らいですよね☆

これからもまた遊びに来てもよろしいでしょうか?
良かったら、私のブログにも遊びに来ていただけると嬉しいです。(何もないブログですが)

お返事です

稲潤さんへ・・・

 は~い!自称『ティ~ン』のchikiですwww
気持ちはいつでもティ~ン、外見はアダルティ~に攻めたいと思います。←誰を?

嵐くんと共に、そしてこうやってchikiを祝ってくれる方々と、楽しく幸せに過して行きたいと思います。

何歳になってもやっぱりうれしいな~ぁ。
ありがとうございました。

お誕生日おめでとうございます!

『ティーン』のChikiさんおめでとうです♪♪この年齢になると、なかなかお祝いしてもらう事もなくなっていくし微妙な感じにもなってしまいますが、祝ってくれる方が沢山いるって幸せな事ですね!お互い、嵐と共にいい毎日を重ねて行きましょ('-^*)/

お返事です

ともーみちゃんへ・・・

 >「俺は お前を一生幸せにする」 潤
是非、この言葉もメッセージカードにして頂きたいものです。

ホントにこのプレゼントが届いた時は・・・わかっていても、それでもドキドキして叫びますね(笑)
救急車とパトカーが必要なくらいでした。
近所迷惑なchikiの雄たけび。

こうやって皆様にお祝いの言葉をいただけて・・・chikiは本当に幸せです。
ともーみちゃん、ありがとう♪

お返事です

ちかこちゃんへ・・・

 もうね、祝ってもらうような歳でもないだろ!って感じではありますが(笑)
コメント、ありがとうございます。
またひとつ歳はとりましたが・・・より一層嵐くんを楽しく応援していきたいと、思います。

このメッセージカード何回見ても顔がニヤけるchikiでした。

chikiちゃんへ

chikiちゃん・・お誕生日おめでとうございますv-315
なんて素晴らしい・・・プレゼントでしょう・・・v-424

「俺様についてこい・・・」潤v-254

これは・・・やられますわ・・・・・v-10
chikiちゃん・・・救急車v-451がお迎えにきたのでは・・・?(笑)

ayaちゃんからのお誕生日プレゼントなんですねe-398
ayaちゃん 良く考え付きましたね・・・v-426

潤様からのメッセージカードは一生の宝物ですねv-318
潤様も今は・・・札幌からお祝いしてくれてますよv-318

「俺は お前を一生幸せにする」 潤

No title

お誕生日おめでとうございまーすe-313
ayaさんからの誕プレ凄いですねー
しかもカード付きで 笑

chikiさんにとって良い1年でありますようにi-189

aya姉様母上へ・・・

さすが姉様の母上だけあって、考えが素晴らしい。
助言通りchiki窓に顔ひっつけて潤様を見逃さないように、頑張ってみます。
見つけたら・・・・なりふり構わず、確実に確保いたします。


何回目の誕生日・・・そうですね~ぇ、
気持ちは永遠のティーンです(笑)

わざわざコメントありがとうございました。
姉様家族に支えられ日々のchikiがあると、心から思います。

No title






















 





chikiちゃん、何回目かは聞かないけど
お誕生日オメデトウ!台風並みの嵐だそうですね。もしかしたら、その風に乗って、潤様が花束抱えてオメデトウ言いに来て呉れてるかもよ?でも窓開ける訳に行かないしね。窓に顔つけて外見ててね。取り逃がさない様祈ってます
夢でもそんな事が起きるといいね

















喜んでもらえて・・・・

良かったわ~v-238
電話くれた時には、何事かと・・・・・v-391
叫んだ声に、隣近所から誰も来なかったかしら?パトカーv-452救急車v-436とかはきてないかしら(笑)
叫んだ姿が、目に浮かぶよ~v-398

今日は、1日そのメッセージカードでニヤけてねe-272
でも、決してそのカード持ったまま外に出ないことをオススメします・・・・一人でカード見てニヤけてたら・・・・ホントにv-451呼ばれちゃうからね~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

