心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


相葉雅紀 レコメン 7月4日(担当aya)

2008.07.05 (Sat)

先週は・・・・・レコメンあげようと、やりかけたら・・・・・

ガーン|||||/(=ω=。)\ガーン|||||

テープが・・・・のびてた・・・・・変な汗まぁね・・・・いまどきテープで録音してるのもど~かと・・・・

自分でも、思うけど・・・・MDついてるのもってないから・・・・

毎回、上書きしてたんだよね・・・・そしたら、アハハjumee☆shock2L

相葉さんの声が・・・・・スッゴイ事になってて・・・聞けなかった・・・

なので、新しいテープ買ってきた・・・・・・(←ってまだ、懲りずにテープですが・・・)

だから、今日はかけそうです・・・・・星



7月になりましたね~もう、夏ですね~
もうすぐ、梅雨が明けるんじゃないですか~?明けてほしいですね~

ピーカン太陽になってほしいんですよ!!あっつくていい!!「例年なら20日過ぎですよね」
海開きぐらいに、明けてくるんですよね海なーるほどね~楽しみですね~カキ氷っト言うことで・・・・





オープニング


メールから行きたいと思います。

名古屋市 ルイさん・・・

最近雑誌で、相葉ちゃんが・・・「お坊さんについて知りたい」
っと言っていたので、メールしました。というのも、私の家は、「浄土真宗」のお寺で父が住職です。
ほぉ~(・0・。)
相葉ちゃんが、気になっているといった勤務時間ですが、全く決まっていません。
でも、父の場合は朝の8時から夜の10時位までです。でも、その後
飲みに行ったり、ツタヤに行ったりしていますよ。もちろん、着替えの私服を持っていっていますよ~
後、お坊さんになるには資格が必要です。お経の実技試験などがあるそうです。私は、9歳の時に取りました。
へぇ~
へぇ~9歳の時に取るって・・・
9歳でお経が読めるって事でしょ?えっ?それはどーゆー
試験なんだろう?ね?実技・・?えっ?ちゃんと審査員見たいのがいて?

暗記するんでしょうね?
そうですか?なんかさ~読んでない?お坊さんって・・・
暗記して・・・いやいや・・・こう目つぶって・・・・
あ~そうかぁ~どれくらいの分量あるんだろうね?
長いものは~10分・・・・・20分????
そうだよね~ぐらいはあるのかな~?まだまだヒミツは多いですが・・・
特に、お布施や賽銭箱・・ヒミツのアラシちゃんのネタにとっておきまーす手
相葉ちゃんも興味があれば、資格取得にぜひチャレンジしてみては?
いやぁ~ちょっとね~変な汗ボクがその資格持ってても・・・・・ナゾ(・・?でしょ?どれぐらいで・・・何回ぐらい講習見たいのがあってさ
試験があんだろうね・・・・でも、9歳で取れるってすごいな!!

まぁ、子供は暗記力あるしね・・・
あぁ~覚えは早いのかもしれないですね~
はぁ~なぞ多いな~ボクは知りたい・・・どうゆうケンなのかって事をちょっとづつ
ルイちゃん送ってくださいね・・・・


1曲目

One Love


A1GP  最強決定戦!!



☆東京都 えりちゃん

友達と、初めてダーツをやったときのミラクルですキラキラホントに初心者なのに・・・プロでも出来るわけないじゃないですかぁ~やっちゃいましたグー!

これ、写真ついて送ってきましたね~
オォォ~ヽ(*'0'*)ツ(笑)

これはね~なんて説明したらいいんだろう?ダーツを3本投げるじゃない、多分一回目投げて~2投目が一投目の羽の部分に刺さってるって事だよね~
よく、こうゆうトンボいますけどね~kao02
つがいのね(笑)あれは、だから~育んでしょうが!!愛を!!
トンボだってさ~あの状態ですね(笑)  2点って事これ?

ど~でしょう?はずれじゃないですか?ひょっとして?
はずれかな?(笑)これは、すごいね・・・・こんなんあるんだね・・狙って出来ないですよ~プロだってね!!

一投目の羽根に、二投目が刺さってるのを表現するのに・・・・・
トンボの「つがい」って・・・・・(笑)ダーツが結婚しちゃったのね・・・・(*∇)
愛を育んでる・・・・って言ってる、相葉さんに・・・・ちょっとドキドキしてしまった・・・(笑)



愛知県 まいちゃん


体育でバレーボールをやるとき、血液型でグループを作る事に・・・
クラスは34人
A型・・・・11人
B型・・・・18人
O型・・・・5人
AB型・・・・0人
クラスの半分以上がB型です。
日本人はA型が多いと聞いていたのでビックリ!!しました。
AB型いないんだえぇちょっとショックだな~汗あせボクの周りABばっかですよ!!
大体、10%とかって言いますよね?
ABですか~?オレね~そんなことないと思うんだよな~
もっといる?
いやっ!ボクの周りにはね・・・・
もっと多い?呼び合うんじゃないでしょうかね?
60%くらい・・工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?  10人のうち6人が・・?
10人のうち6人がABで、ココにもいますか?ABの人いますか?
AB なべちゃんAB!!

3人のうち2人が、コノ空間の中で・・・
123456・・・そうでしょ!かってるでしょ!!
おれ絶対!!そうだモン!!どこいってもそう・・・よんじゃうんですかね?

呼んじゃうって言うか、ひきつけあう
あと、B型も多いんですよ!あぁ~やっぱね・・・・ココ最低だよ!!ABとBしかいないからねっ!!A型の人あんまり・・・まぁメンバーはみんなA型だけどさ~あとO型も少ないかな~ABとOって合わないって言われてるんですよね・・・・何説?血液型の・・・
愛称で・・・・合わなくもないんですけど・・・仲いい子いますよO型で・・・

O型にはお世話になってます。
なってます?おおらかですからね?ボクは好きです。

血液型ね・・・AB型とO型は合わないっていうね・・・・
私は・・・・A型・・・旦那がB型・・・これもまた、あんまり愛称良くないよね・・・・( ̄ω ̄;)
しっかし、クラスのほとんどがB型って・・・・・・テンでバラバラ?なのかしら?


石川県 けいたくん


ボクの通っていた小学校は、廊下は走ってはいけないのに
一輪車はOK!!でした。
・・・・・・・・・・・・すごいね!!(笑)最強だな~
廊下は走ってはいけない!
ただ、一輪車ならOK!!一輪車のほうが危なくない?
いやぁ~でも、一輪車はブレーキないから、バカみたいに
飛ばす人いないんじゃないですか?

だから、いいって事?今の学校変わってきたね?だんだんね・・

一輪車って、ひとこぎで一回転ですよね?だから、アメリカの漫画みたいにビューン!! 三三三⊂´⌒つ´∀`)つ って事にはならないから・・・
へぇ~こりゃ最強だわ~最強結構ありますよ~まだまだ
ありますよ



福岡県 高校1年生りなちゃん

少し変わった校則があります。それは、化粧をしてこい!
というものがあるんです。私は、普通科なのですが、商業科3年生になると、就職面接等もあり
化粧もマナー美の意識を持つのも大切だから!という理由です。他の高校にはないと思います。
これは、なんか社会に出すための準備として、納得出来ますね
っで、この日はきっと男子は楽しいでしょうね~・♪

えっ?この日?
この日・・・こう、化粧して来いって言う日は・・・
毎日じゃないんですかね?
して来いって言うものがあるって事なんじゃない?
イヤイヤイヤ~きっと基本的に化粧をしてくる事ってことなんじゃないんですか?
えっ!ホント~∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!マジで~
スッピンじゃなくて・・・身だしなみも含め・・
あっそーなの~!!オレは疲れるな~化粧Dayのがいい~
月一回くらい・・・そのギャップでやられそうな気がする・・・そっちのほうがいいですよ!!

あぁ~
週1にしますか?じゃ~それまでは、化粧一切ダメ!!眉毛すらかいちゃダメ!!見たいな・・・日が続いて・・・・一日バチコーン!!!って化粧してくる日がある・・・
やっぱ金曜日とか・・・・
そうだね~花金だね~うふ
いっそう制服も・・・いいから今日は・・・・・(笑)
う~んそうだね~ちょっと露出おおめ!!みたいな・・・(笑)
バカじゃないの!!いや~これはすごいですね!!最強ですね!!では続いて・・・
これなんか、怪しい話しが続きますけども・・・・



埼玉県 えみこさん

コノ写真は、友達の畑で採れたセクシーなにんじんの写真です。いい感じに膝が曲がっているようで、とてもセクシーじゃないですか?これって最強ですよね~

公式な審査お願いします。これ、最強ですね~
スッゴイですね~
これ、下半身ですもんね・・・にんじんが下半身に」なちゃってますもんんね。
いやっ!前にも、下半身に見えるにんじんとか来たけど、こんなにこんなに身をよじってませんでしたよね?
そうですね・・これは、セクシーですね~
なんていったらいいんです?
これで、ご飯3杯行けそうです?
(笑)恥じらいって言うかね?
恥ずかしがってんだよね?なんか、わかりやすくゆうと・・
おしっこもれそうな感じ・・・・なっ・・・なんじゃコノ番組" "(/*^^*)/

膝がクロスして・・・もじもじっていう感じ(笑)
これ、見てもらいたいよな~ホントわなぁ~これ、コノ番組のHPとかで掲載できないの?出来ない?出来る?じゃあ、なべちゃんこの写真ぜひ掲載しといてよ!!(笑)ありますね~最後!!最後行きます。


富山県 みずのさん

もうすぐ部活を引退するのですが、1年生から今まで部活に行った日数が半端じゃないんです。
強制的に部活に入らなければいけないのですが、うちの部は特に厳しく・・・遅刻すると1時間ランニングしなくてはならないハードな部なんです。土日祝日も練習があります。
ちなみに今年は1月3日から試合がありました。多分650日以上部活に行っていました。これって最強じゃないですか?相葉ちゃんの所属していたバスケ部はどうでしたか?

ほぉ~!!すごいね!!1月3日から試合でよく集まるよね!!
みんな実家に・・・実家に帰るって言うかまぁ・・・そっか実家だもんね・・・

あっこれ・・なぁ~に部・・・・冬休みを利用して
試合があるってことですね?

そうですね・・・これ・・ここはものすごい!!強いんじゃないの?

まぁサッカーでも、ラグビーでも、正月から大会あるから~
あっそう・・・一緒のような感じなんですかね?
女子だからなんだかわかんないんですけど・・
バレーボールとかさ!あるんですね~
ボク、バスケ部いたときはぜんぜんでしたね・・まぁ~遅刻したらランニングはしてましたけど・・・・
校庭の外5週・・・・うちの学校結構デカイんですよ・・・千葉だから・・・その外5週だから・・・ハンパない・・・ハンパなくきつかったね・・・・汗3週くらいで、いっつも5しゅうしました。って帰ってたからね・・・・それでもいいんだよ・・・走ることに意義があるってね・・・「反省してるんでしょ?」って言われて今度から、気をつけますっ!!ってまぁ~そこまでは厳しくなかったな~
そんなに強くなかったしなぁ~はぁ~なるほどね・・・最強な事いっぱいありましたけれども・・皆さんも、コレって最強じゃないの!!って事がありましたら、送ってください!!


セクシー野菜はよくできるのかな~?いつも、見てほしいって相葉君行ってたと思うんだけど・・・今回は、なべちゃん載せてくれるようなこといってたから・・・ちょっと、HP確認すると面白いかもね~☆
最強な事って、こんなにあるんだね~(笑)



教えて 相葉ちゃん




神奈川県 かなこちゃん

TVで、麒麟さんがプライベートで街を歩いていても気付かれないと
行っていましたが、相葉ちゃんはどうですか?


そんな、気付かれないですね~だから、どこでも一人でどこでも行けるタイプですよ・・
でも、」気付いているのに気付いてないふりをしてくれてるのかもしれませんよ!
あれ?そんな興味ない?僕に?
イヤイヤそうじゃなくて・・・東京の人は、奥ゆかしいじゃないですか・・・
東京より地方の方が街歩くのに気をつけないとな!って言うのはあります。東京のほうはわりと何でもオープンで・・・こないだボク、ラーメンくいに行ったら・・・・隣にGRAYのtakuroさんがいた・・・
挨拶は?
いやっ・・・だから迷うんだよね・・・・もしだよ・・・違ってたら恥ずかしいでしょ?
その、瞬間にいた人はすごいね!!嵐の相葉とGRAYのtakuroが食ってたんだよ見たいな話に・・
いや~いたらね~あーゆーときっておれ、スッゴイ迷うんですよ・・・
プライベートで、スポーツジムに通ってて女優さんに会うと、困っちゃう間違ってたらな~って思ってしまうので、街では会いたくない!!ぜひ、テレビ局で合いたい!!無視してるわけではない!!V6の坂本さんにも、ジムでよく会うらしいが、かなりストイックにやっているので、声をかけづらいらしい・・・・汗気使いの相葉ちゃんらしいなぁ~


ゆきえさん

今、マリオカートにハマっていて、ヨッシーとデイジー
のキャラクターをよく使います。
相葉ちゃんはどのキャラクターを使いますか?

マリオカートってはやったよねo(*^▽^*)o~♪
なべちゃんの時も、はやったでしょ?スーパーファミコン!!今はWiiらしいんですよ!!
なに使ってたかな?スーパーファミコンのときは、クッパクッパを使ってた!!
クッパ派ですね・・・クッパって言うのがいて、早いんだよねスピードが・・・
でも、加速が遅いんですよ!トップスピードに上がるのがおそいんだけど、上がると早い!!
ヨッシーとかは、トップスピードは速いけど上がると遅いんですよ!!

ほぉほぉ、後コーナーリングの上手さとか・・
そうですね☆ドリフトとかしながらねcraようやったな~ホントに・・・今でもそうやって歴史に残るゲームって言うのは残ってるんだよね・・・
機種が変わっても・・・

マリオおにいさんはずーーッとね・・
おれ、一番好きだったのマリオ3だったんですよね・・・・あれ?
スーパーファミコンじゃなくて・・・ファミコン!!スーパーファミコンは・・マリオワールドみたいなやつでさ~
(ナベさんかな?)マップがあって、動いていくやつですよね・・・そうそうそう!!あれもやったな~わっ!懐かしいですね~へぇ~ということでした!!皆さんもですね、相葉ちゃんに聞きたい質問あったら
ぜひぜひお便りください。以上教えて 相葉ちゃんでした。




How to fly

エンディング

One Loveは発売されてますね・ハート
5大ドームツアーは・・・・・・今頃、北海道・・・・・
アジアツアー決定!!4都市8公演あります。



いやぁ~今日は、かなり完全レポに近くなってます・・・・
そうなんですかね?読みにくくはないんでしょうか?なるべく、相葉さんの話し口調そのまま
書いてみましたが・・・・汗今日は、聞き取りやすかったんでやってみました手来週は、またいつも通りになっちゃうかも(笑)
ここまで、読んでくれてありがとっ!!
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お返事です・・・・

変態2号より、chikiちゃんへ・・・

まったく、どこまで持つかと頑張ったけど・・・・何回も巻き戻したり、上から被せて録音してるから、こうなるのよね(笑)
自分の事ながら、笑えたわ・・・・v-407

トンボ・・・・「愛を育んでる」トンボがいたら・・・・v-398想像しただけで、ニヤけますが・・・
でも、私は相葉さんと「愛を育みたい!」(爆)
「愛を育んでる」トンボがいたら・・・・私と相葉さんだと、思ってくださいe-272もっと、変態だな・・・・・スイマセン・・

今週は・・・

無事聞けて、書けて、テープが伸びてなくて・・・良かったね。
先週はメールもらった時、テープが伸びてたという失敗が、姉様らしくて・・・申し訳ないが大爆笑でしたわ!


トンボも、「愛を育んでる」なんて言われたら、恥ずかしくて相葉さんの近くは飛べないね(笑)
姉様はこの先、「愛を育んでるトンボ」を見たら、相葉さんを思い出して、ニヤけるんでしょうね~ぇ。
でも気をつけて!
他の人には、「愛を育むトンボ」を見て、ニヤけるただの変態にしか見えないからね(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

