心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



東京フレンドパーク2 (担当 chiki)

2008.03.31 (Mon)

最初の登場で・・・・

chikiは、倒れましたが、何か?

その中でも、翔さんの立ち方が・・・・

コンサートの登場か?って勢いでした。


・・・・で、いつからTFPは歌番組に???

以下、chikiが潤様を溺愛だという事を頭におきお読みください。

* 潤様やっぱり飛べなかったんだ・・・。
* chikiがあの的なら、潤様を完璧に受け止めたのに。
* 翔さん・・・食い込み具合がOK。
* リーダー予告通りでOK。
* chikiの携帯には、嵐さんからメールこなかったな。
* 二宮さんの頭の回転の速さが素晴らしい。
* chikiは今年のクリスマス、『暴れん坊のサンタクロース』を待ちます。
* まちゃきの肺活量&ハンマー具合は、ミラクル。
* 潤様の真剣なお顔は・・・やっぱり素敵。
* あの~、潤様・・・結構何もできないよね???
* 出来ない、出来ないといわれる翔さんより、出来てない???
* そんな事はどうでも良いか・・・潤様が素敵なんだから。
* 潤様のパスタ問題より、まちゃきのパンツが問題だ。
* あの『ディズニーランドパリ』は、ペア?
* 7日間も、ペア?
* chikiいつでも一緒に行けますけど・・・。
* 潤様は深海なのに・・・chiki・・・成層圏がいい・・・
* 嵐さん、たわし大好物ですか?
* 二宮さんの『ゲーム』ってつぶやきが、やたら聞こえる。
* あのソファ~に潤様がお座りに・・・なってる。
* あのソファ~に潤様が寝て・・・る。
* 潤様ダーツ2順目やる気満々だったのに。
* なんだかんだで、今回二宮さん大活躍でしたよね?
* グランドスラムはたわしの嵐で終了でしたが、そこも良い。

ayaの感想メールがきました。
注) aya只今入院中です。

* 病院のベッドでまちゃきに・・・嵐に襲われた。
* あっ!間違えた。襲われてはない。(笑)
* 笑いすぎて、ICUに入れられそうだった(笑)

注) ayaこんな事言ってますが、病人です。アハハ・・・

以上、何をどう書いていいのかさっぱりわかりません。
完全に手探りです(笑)


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お返事です

ちぃ姉様(チェストさん)へ・・・
 あっ、いい大人が・・・いい大人にだまされた・・・ちぃ姉様ですか?(笑)

潤様のサービス精神・・・でも、TVには潤様の綺麗なお顔が映らん。
残念・・・。
あはは、ただの嫉妬かしら?これは(失笑)

No title

今回のTFPは最高だったねぇ!!
私も登場&円陣くんだとこで、失神いたしました~e-415
歌ってくれるんだぁ~~とテンションMAXだったねe-287
やっぱり嵐は5人揃ってこそ魅力が湧き出るんだな~と。
2時間たっぷり堪能しました。

歌の縦一列になるとこで、潤様が客席向いてたの気づいた?!サービス精神満点の潤様に頭下がりました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

