心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



また・・・ (担当 chiki)

2008.06.29 (Sun)


『花より男子 ファイナル』公開2日目。

chiki、本当に今日も映画館に行きましたが、何か?

あっ!明日は真面目にお仕事行きますから、映画館には行けないな。

でも・・・明後日は仕事、休みなんだよなぁ~。

しかも息子が学校だから、chiki一人♪

行っちゃう?

3回目、行っちゃうのかchiki?


今日は、昨日と違う映画館に行きました。

で、今日の映画館はデパート内にある映画館。

10時開店のデパート入り口は8箇所。

その中で、一番映画館に近い入り口に並ぶ。

どの入り口も人がいっぱい。

10時開店と同時に、皆さん走る、走る走る2

TVでバーゲンに走る映像見たことある?

まさにアレですよ。

おじさんも、おばさんも、彼も彼女も、ちびっ子も、猛ダッシュ!!!!

chikiも朝から、猛ダッシュ。

昨日観てるのに、猛ダッシュ(笑)

息子を先に走らせ、映画館に並ばせてみました♪

頑張って走って、整理券108番。

chikiの前に107人も走ってたのかよ・・・スゲ~な。

そんなこんなで、今日も無事、「花より男子 ファイナル」を観賞。

感想・・・ほぼ昨日と同じ。

でも、今日はchikiの好きなシーンが何処で来るかわかるから、

余計なドキドキ感がchikiを襲います。(笑)

まったく潤様ったら・・・罪深い。


・・・・・で、DVDはいつ出ますか?(爆)

昨日から公開なのに、chiki既に「花男F」のDVDの発売日はいつかを考えてますが、何か?

だって、家で思いっきり発狂しながら見たいな~なんて思うんだもん。

だめ???


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お返事です

稲潤さんへ・・・

 休み全部司様とデートかv-10
幸せな時間ですよねぇ。
先日、3回目を観て来ましたが、何回観ても・・・・
うふっv-238素敵過ぎるv-10
ただchikiはこの後しばらく行けない。
我が家が、牧野家並にピンチv-12
少し頑張って働いて、また司様に逢いに行きたいと思います。

見ましたよ(^O^)/

こんにちは!やっと月曜見て、帰りの車中で泣きました…素敵過ぎるエンディングで。明後日二回目、来週三回目~休みぜーんぶ道明寺とデートしますよ♪

お返事です

yuranaさんへ・・・

 ご訪問いただきありがとうございます。
いつも、変なコメントばかり残して、ごめんなさいね。

多分chiki明日も、映画館に居ると思います(笑)
大好きなんです・・・海のシーンがv-10

あっ!あとね、あのファミマね。
息子に食べられたパンと、赤札ドリンク買ってきた!
・・・で、赤札ドリンク飲み終わった後・・・・洗って飾ってしまった(笑)
今回は、息子に横取りされなかったわ~。

お返事です

JUNちゃんへ・・・

 はいっv-238
chiki、映画館で潤様とデートでした♪
嵐貧乏な上に、今度は花男貧乏で、破産・・・(笑)

お返事です

ゆいかちゃんへ・・・

 学生さんだから、テストか・・・。
では、テスト終わったら、また司様に逢いにいってください。

映画館にはいろんな方が居るわけだからねぇ~。
そんな失礼な人もやっぱりいるのよね。
次、見に行くときはそんな方がいない事を願います。

こんばんわ☆
いつも遊びに来てくれて
アリガトですっo(^-^)o
私も来ちゃいましたァァァ(*^_^*)
いいなぁぁ☆いいなぁ☆
もぅ2回も見れたんですねぇ~♪
そして明日も行っちゃうんですかぁぁV(^0^)
私も、もぅ一度行きたい!
花男最高だよぉ(^0^)/

どうりで

大人しいなあと思った。映画館に居たのか。

No title

お久しぶりで~すv-10

私も昨日花男観てきました!!
めっちゃ人気でお昼に行ったのに
18:00からのぶんからしかなかったんですよぉv-19
でも観てきましたよ!!

めっちゃ感動して泣いてたら
隣の3人組の男と女がうちらのこと見て
なんか笑ってきたんで、
あんま泣けなくって…。
で終わってから号泣しました…v-40
すっごく腹立ちましたv-293

2日連続で行ったんですねぇv-351
すごい!!
私もテスト終わったらまた観に行きますv-350

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

