心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



花より男子F (担当 chiki)

2008.06.28 (Sat)


LOVE 永遠の愛。

『花より男子 ファイナル』 本日から公開。

ウフッ・ハート

観て来ちゃった。

どうなったかは書きません。

皆様が皆様の目で確認して来てくださいね。

ただ、chikiのちょっぴりの感想だけ書いてみちゃいます。





今回も「道明寺語録」炸裂。

映画館内で、皆さん爆笑ですよ。

皆さんがchikiの白馬の王子を見て笑ってる・・・

chiki満足わほー←勝手に満足させてやってください。

あのプロポーズから4年後の設定なのに、相変わらずの「俺様」っぷりにchiki萌え死に寸前jumee☆angelL

あのCMに使われてる、海での潤様Naked。

犯罪級のシーンです。


あれは!あれは!あれは・・・・脚本、監督に感謝

しかもそのシーンの台詞が・・・・台詞が・・・・カメラワークが・・・・カメラワークが・・・・

chikiを殺すきかぁ  ヽ(`Д´)ノ怒る

何度chikiは自分の口を押さえたか・・・

「小栗さ~ん!潤様の裸は確かに見所でした!」

他にもう一箇所chikiが、失禁・・・間違え(間違えではないような・・・)、失神寸前のシーンがあったんですが、

あの~詳しく書けないので・・・ね・・・その~・・・・

映画も終了間近のシーンなんですけどね、

潤様が・・・普段の潤様が・・・相手に対してそんな感じで・・・おこなってるのかと・・・思うと・・・

(chiki勝手に妄想チュ~KISS

ヽ(`Д´)ノコラ~chikiを殺す気かぁ~第二弾

そんなこんなで(どんなだよ?)初日を終えまして・・・

観賞終了後、携帯見たら、司様as潤様からメールきてました。

「沢山の方にこの作品のメッセージが届きますように」との事ですので、

最後にこの作品からいただいたものを、真剣に感想として書きます。


LOVE永遠の愛。

愛にもいろんな愛があるのだと。

恋人、友人、家族。

その愛も、時間が経つと忘れてしまったり、見失ったり・・・

でも、それに気付いて、気付かせてもらえる幸せ。

「苦しい事、辛い事、悲しい事は半分。嬉しい事、楽しい事は2倍」

こんな台詞があった。

そうか・・・そうなんだな。

chikiの失敗したのはそこだったのか!

苦しい事、辛い事、悲しい事は自分で全部胸にしまい、

楽しい事、嬉しい事は自分だけだった。

相手と共有することの無い生活。

相手を思う事の無い生活。

そこに永遠の愛なんてものは生まれないのは当然なんだな。

そんな事を離婚5年目にして気付いた(笑)

しかも、「花男F」に教わるって・・・変な汗

(息子(7歳)よ!こんな母を許せ!)

潤様がこの作品を通して結婚について考えたと言うのがよくわかった。

「好き」だけでは上手くやっていけない。

でも「好き」が無いと上手くやっていけない。

『愛』って難しいな。

・・・・・・・という事で、1度では潤様からの大きな『愛』と『メッセージ』が溢れてしまいましたので、

明日も朝一映画館にご出勤いたします(笑)+息子もね。


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

