心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


花より男子Fゴト (担当 chiki)

2008.06.28 (Sat)


多すぎるから・・・この1週間どんだけ番宣しましたか?

と、言う事で一気に書いてみた(笑)

しかも、ご想像通りほぼ潤様のみで。


一気に書くと言っても、潤様のみだから・・・限られてきますけどね(笑)

まずは、aya姉様からリクエストされてる、

潤様ご出演「2時っチャオ!」

恵さんに嵐のコンサートに今度来て下さいと、正座してお願いする潤様。

chikiは、お願いされなくても行きますけどね・・・青い封筒に招待状が入って届いたらの話ではありますが。

潤様、ご自宅では時間ある時、大きなソファーでお酒飲みながら、つまみは『お香』?

しかもそのお香の煙を、もの凄い近くで、直に吸うって・・・・???

どんだけ好きなんだよ。

潤様は、お香でトロ~ンとして眠くなるとか。

chikiは、潤様を見てるだけで、トロ~ンとなりますけど、

眠くなるのではなく、素敵過ぎて気が遠くなる。

嵐メンバーについては、

10年も一緒に居るけど、2人っきりになると恥ずかしいとか。

何を話せばいいのかとか、いろいろ考えちゃうらしい。

何も話さなくてもいい関係はそこに出来てても、なんか気まずい感じなんだって。

で、恵さんからのアドバイス。

隣に座ってるのに、メールしてみたらどうかって(笑)

潤様は試してみるらしい。

1番最初の餌食は誰かしら?

隣にはきっと居ないけどchikiにメールくれてもかまいませんよ~。


続いて、『うたばん』

中居さん、「はなおとこ」ではありませんから!

いい加減覚えましょうね。

相葉さん、食べる前からシュークリームにからしが入ってる事にお気付きのようでしたね(笑)

それでも潔く『バクッ』って・・・うん、男らしい。

リーダーの『大げけ』のカミ具合も最高でした。

chikiにしては珍しく、こんなに長く潤様以外を語ってみた(笑)


27日 電波ジャック

この電波ジャックのおかげでchikiのHDD満員御礼です。

ただ、どれもね番宣ですから大体同じ。

一言でまとめると・・・・潤様が朝から晩まで・・・・素敵である。


公開直前特番。

お久しぶりの「道明寺 司様」が♪

今までの「花男」ダイジェスト。

懐かしい???んなわけないか。

chikiしょっちゅう見ちゃってるんだもんな(笑)

それでもダイジェストは楽しく見たよ。

でもダンダン終了時間が・・・・。

嵐くんの「嵐役」はいつかいつかと。

いや~ん♪ 道明寺様が吼えてらっしゃる♪

あの番協行きたかったな・・・一度で二度美味しい。

道明寺様と、潤様が見れるという。

道明寺様なのか?潤様なのか?

どっちも大好きです。

ついに嵐くんの嵐役のお時間が・・・・って、コントですか?

番宣用ドラマ仕立てではなく、コントですか?

間違えなく、コントですよね?

これ書くまでにchikiは、ライブ部分を7回程リピってますけど、何か?

何回見ても・・・・・

潤様が素敵。

二宮さんの「ニコッ」にやられる。

相葉さんの、ばんそうこうが気になる。

リーダーの、蝶ネクタイ&ネクタイが気になる。

翔さんの、翔さんの、翔さんの・・・・・・あれ?なんかあったか?(笑)

さて、これからHDD編集して、明日のブランチやチャンネル☆ロック、明後日の特番に備えなくては!

その前に・・・chiki・・・明日、朝一映画館行っちゃうよ。

本日友達に注意されました。

「明日映画館で、ドラマの時みたいに、声上げないように!うるさいから!」

はい!了解した!

最善の努力を尽します。

明日の公開から、最低5回は見に行くから!ねっ、トントン♪

ヤバイ・・・若干緊張してきた。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お返事です・・♪

ともーみさんへ・・
お返事が随分遅れてしまって・・・・e-263
chikiちゃんは・・・・とりあえず生きてるようですよ(笑)

次男君は・・相葉ちゃんと同じお名前ですかv-405
毎日、名前呼べるなんて・・・・羨ましい~v-344
実は・・・・相葉ちゃんの魅力に一番最初に気がついたのは・・・
旦那様でした・・・(笑)
「足、なっがいな~!!モデル見たいやでぇ~!!顔もちっちゃいな~」っと・・・・
アハハ、スイマセンその頃はまだ、潤君大好きだったもんでv-398

さて、花男Fいつ見にいこうかな~?

お返事です・・♪

内容は、chikiちゃんにお任せしました。
だって、潤様に付いてはchikiちゃん・・・・素晴らしく、熱く語ってくれるからv-238
やっぱり、熱かったでしょv-392

お返事です

ともーみちゃんへ・・・

 道明寺って、潤様ってなんであんなにも素敵なんだ?
花男って、つくしちゃんが主演でしたよね?道明寺ではありませんよね?
でも、chikiの中では潤様がいつも主演v-238
それはさて置き・・・
映画の続き?しかも潤様が40歳前に撮るの?
あはは・・・あの~chiki間違えなく「Around40」を超してますが・・・。
待てと言われれば待ちます。
潤様が待てと言うなら、chikiは100年先まで待ちますよ。

他chikiの感想は、エントリーしましたので、同じ事書くのもアレかな・・・と思い、このお返事にいたしました。

お返事です

JUNちゃんへ・・・

 は~い!一応このエントリーはchikiが書きましたが・・・こんなにもおバカなエントリーchikiに決まってるじゃない。(笑)

ド田舎に住んでるのに、電波だけ都会なんですけどね。
いや~、素晴らしい!長野県(爆)

お返事です

姉様へ・・・

 潤様への愛が満ち溢れ過ぎて・・・止めどなく出てくるこの愛を・・・何処へぶつければ良いのですかね?

全く「番協」関係に縁のない「あやちき」ですが、これは何でしょうかね?
年齢制限?精神年齢制限?肌年齢制限?
まさかの・・・体重制限?(笑)

では、国立の招待状がまさかの時は、一緒に地球の裏側まで旅行にでも行きましょね・・・。

ayaちゃんへ

ayaちゃん・・こんばんわ・・・v-280
先日はコメントありがとうございました

私も朝一番・・・「花より男子Fファイナル」映画館入り
してまいりましたよ・・・・・

潤様のお姿・・・
道明寺 司様のお姿・・・・
この目でしっかり焼き付けてまいりましたv-10

本当に良かったですよ・・・・v-424
chikiちゃんも行かれたようですね・・・・

chikiちゃんの・・・体調のほうは大丈夫ですか・・・・?
潤様酔いされてるのでは・・・・・
それとも・・・妄想中かな・・・・?

私は・・・いまだに体調がおかしいです・・・・
嵐コンから・・・継続中です・・・
だって・・・潤様v-238ずっとテレビに出てらっしゃる
し・・・・嵐祭りだったし・・・私は 酔いに酔ってます・・・

昨日の花男特別編・・・にも嵐が出演・・・・
潤様・・・かなり いきり立ってましたね・・・・

相葉ちゃんも ニノもびっくりしていましたね・・・
相葉ちゃんの・・・・・
ラブの時の指・・・ばんそうこうが痛々しそうでしたが・・・
ayaちゃん・・・心配されたのでは・・・・・?
私も 区切るように見ていましたよ
相葉ちゃんも可愛い・・・素敵ですね・・・v-238

うちの次男君・・相葉ちゃんの足の長さ見て・・・
「凄い・・なんであんなに足が長いの・・・?かっこいいー」
って絶賛していました・・・・
実は・・・うちの次男君・・・相葉ちゃんと同じ名前なんです
(ayaちゃん・・ごめんなさいね・・・v-436
なので・・とっても 相葉ちゃんの事が気になるようで・・・

本人は相葉ちゃんと同じ名前がとても嬉しい様ですv-411

chikiちゃんへ

chikiちゃん・・・こんばんわ・・・v-291
chikiちゃんも朝市で 映画館入りされたんですねv-291
って言うか・・・もちろんの話だよね・・・・v-343
ご無礼をお許しください・・・・v-436

私も 朝市で・・・「花より男子F ファイナル」
堪能してまいりましたよ・・・・・v-338

それは・・・それは・・・・
潤様のお姿・・・・v-238
道明寺 司様のお姿 この目でしっかり焼き付けて
見てまいりました・・・・・v-10

まだ 見てない方もいらっしゃるので・・・
内容は書けませんが・・・・・

最後の結末って・・・私が妄想した通りの展開になって・・・
感無量です・・・・・
しかし・・その先も見たかったよね・・・・続きが・・・?
chikiちゃんなら きつと共感してくれるよね・・・・

続きは・・・自分で妄想するしかないよね・・・・
(でも大丈夫・・・すぐに妄想に入れて抜け出せないから・・)

私・・・もう続編のストーリー 1本出来上がっちゃったよv-338
もちろん・・chikiちゃんも出来上がってるよね・・・(笑)

うわさによると・・・「花より男子 Around40」があるって
本当かな・・・・・・?

40歳前に撮っちゃう・・・って話だから・・・
先の先の話だよね・・・・v-404
どうする chikiちゃん・・・?
まてる・・・・・?

潤様…お歳をめされてるよ・・・
でももっと・・いい男になってるよね・・・・

私は・・おばさん化してしまうけど・・・(汗)

でも・・・また見たいわ~
潤様に会いたい・・・・

あと 四回は行かないとね・・・・

chikiちゃんへ

「2時っチャオ」はayaちゃんか?
そーんな内容だったんだね。気まずい空気って、そうなんだあそんなことを言ってたんだ。電波自力で引っ張って来たいよ。でも、教えてくれてありがとう。

熱ーくかたってくれて・・

ありがとv-238やっぱり、あなたのエントリーは最高だわe-266潤様への愛が満ち溢れてて・・・・v-353
あの、シュークリーム、やっぱり雅紀君はわかってたよね・・・気付いてたよね・・・なのにあの潔さ・・・・・あまりの辛さに、歪む顔、バケツの中に頭を突っ込む姿・・・・どれも可愛かったv-413
あの、お得ライブ・・・司と潤様に一度に会える・・・羨ましい・・・
プレミアム試写会や、初日舞台挨拶の招待状v-5はこなかったけど・・・国立への招待状は・・きっと青い封筒来るよね・・・じゃなきゃ・・・凹みすぎて地球の裏側まで行ってしまいそうだ・・・・e-263

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

