心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



東京フレンドパーク2 (担当 chiki)

2008.06.23 (Mon)


TFP 潤様の活躍?に関してのクレームは受け付けませんよ。

番組中、何通かメールいただきましたが・・・・

「お宅のダーリン何してくれてるんですか?」とか、

「あの・・・潤くん・・・笑えないんですけど・・・」とか、

「最初だけですか?」とか・・・・・・・・。

確かに苦笑い

でも、でもね、それでもchikiは・・・・・・・・・・・・・。


潤様が大好きだ~ぁ上


頑張った、潤様は頑張った。

だって、クリアーしたじゃない!今まで何回やっても跳ね返ってた『ウォールクラッシュ』ちゃんと張り付いたじゃない。

助走前の潤様の笑顔見た?

犯罪級だったでしょ?


狙ってない笑顔なのに、狙われた・・・勝手に狙われた汗

それにね、「ネヴァーワイプアウト」・・・そりゃ、クリアーは出来なかったけど、

潤様の可愛いヒップが、満載だったでしょ?

まあココからガタガタと崩れていきましたが、何か?

悔しがる、潤様のお顔がこれまた素敵だったでしょ?

ね?ね?そうでしょ?

ハイパーホッケイだって、最初はお役に立ってない感じでしたが、それでも最後は素敵だったでしょ。

ガシガシ入ったじゃない絵文字名を入力してください

めでたく?金貨も4枚・・・ギリギリ4枚あったし・・・ね。

まあ、そのダーツも・・・・・アレではありますがjumee☆Feel Depressed4

良いのよ。

潤様!chikiが、ブルーレイ買ってあげるから・ハート

もれなくchikiも付いてきますきゃー!

それで一緒に、『花男』見ようね・・・ソファーで・ハート

(あっ、勝手に妄想先走り(笑) 申し訳ございません。)

来週は、『魔王』大野さんですよ。

抜群の運動神経で、きっと「グランドスラム」ですよね。

潤様とは違って・・・ガシガシコイン取っちゃって・・・。

来週は、若干安心してみちゃう?


それでも、それでも、chikiは・・・・・

潤様が愛おしいわほー




<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お返事です

ともーみちゃんへ・・・

 じゃあ、一緒にブルーレイ買っちゃう???
潤様を真ん中・・・どうしよっかな~。
chiki真ん中に居ようか?(笑)
ねっ!chiki、意地悪さんなの(爆)


ともーみちゃんは、潤様の助走前の笑顔見てたね、やっぱり♪
あれは、ダメでしょ?
だって、一瞬chikiの意識が「フッ」と遠くなったもんv-10

真央ちゃんいたから潤様張り切ったの?
真央ちゃんだから許せるけど・・・それでも、若干・・・嫉妬。
いいな~、真央ちゃん。

chikiちゃんへ

chikiちゃん・・・こんばんわ・・・v-280
私も昨日のフレンドパーク見ましたよ・・・

潤様の活躍ぶり・・・・v-356
きっと・・・初めから 気合入れすぎちゃったのよね・・・
真央ちゃんも一緒だったし きっといい所見せたかった
んだろうね・・・・・(可愛い・・・)v-238
でも・・・結果はどうあれ 最後には金貨4枚取れたし・・・
私はみんなから・・なんと言われても潤様は素敵でしたよ

助走前の潤様のお姿・・ちゃんと見ましたよ・・・
本当に・・・アレは犯罪級だよね・・・・v-10

ブルーレイ・・・私も買ってあげたかったわ・・・・v-238

では・・chikiちゃんと ともーみ がもれなく付いてくるわね・・・・(笑)・・・・・・
では・・・3人で「花男」 見ることになるわね・・・v-291

どうする・・・・?chikiちゃん・・・私たちの真ん中は・・・
潤様・・・?
・・・・・・・・・私 妄想中・・・・v-356ごめんなさい

来週は…「魔王」大チャンだね・・・v-291

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

