心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



ちょこっと情報 (担当 chiki)

2008.06.21 (Sat)



chikiの職場に入ってきた、情報。


たまにしか書かない「ちょこっと情報」です(笑)



6月27日 (金) 映画「花より男子ファイナル」関連 TBS系電波ジャック (松本潤)


7月7日 (月) HEY!HEY!HEY! 嵐くん出演


本日お仕事お休みのchikiですが、職場の方からコッソリ連絡いただきまして・・・・・


『8月に、嵐新曲展開の指示はいってるよ。まだ詳細は未定だけど・・・』

えぇぇぇぇぇ!!!!

また出しちゃうってことですか?

嵐くん、またCD出しちゃうんですね?

って事は・・・・まさか!使いますかね・・・・噂のドラマに・・・・

詳細出たら、またお知らせ・・・すると思います。(笑)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お返事です

ともーみちゃんへ・・・

 いたいた、ここにchikiと同じよう8月の新曲情報知らなかった方が!
よかった♪ともーみちゃん♪
この情報が、ともーみちゃんの役には立ったって事よね(笑)
こんなchikiですから、全く情報には期待しないでくださいv-218
いや~、何ですかね?
若干悲しくなるよね・・・・。

お返事です

稲潤さんへ・・・

 またまたこちらも知ってらしたようで・・・。
皆様情報が、お早い!!!
今度から、chikiの「ちょこっと情報」ではなくて、
「マッタリのんびり豆知識」とかにしようかな(笑)

お返事です

るいさんへ・・・

 いろんなところで噂だったんだね。
あはは・・・それすら知らなかったchikiです。

でも、その店員さんは、親切なんだか・・・なんなんだか・・・
ドキドキさせる店員さんですね。

札幌まであと2週間切りましたね。
準備は順調ですか?
楽しみにしてます。

chikiちゃんへ

v-276chikiちゃん・・・こんにちわ・・・

えっっ・・・?嵐新曲 出しちゃうんですね・・・
私・・・知りませんでした
chikiちゃん・・情報ありがとうね・・・でも
めっちゃ・・嬉しいですよね・・

one loveに 続いて・・・早い気はしますが
やはり・・あのドラマに使われるって事ですよね・・

楽しみだな・・・・ドラマも新曲も・・・
HEY×3にも 嵐くん出演だなんて・・・

沢山・・沢山  嵐君 たちがTVで活躍してくれる事が
何より 嬉しく思います・・・

潤様・・・沢山 お目にかけたいですね・・・

8月の『ほーおっ!!』

こんにちは!
なんからしいですね~そうらしいですね~(≧▽≦)8月らしいですね~!あのドラマの…やっちゃうらしいですね~
やるなら受けて立ちますか!?(^_-)☆

No title

こんにちは~

ちょこっと情報! 噂は本当だったって事かな?

お友達が「One Love」を予約した時に店員さんが摩訶不思議発言をしたみたいで
「来月発売のDVDも予約しますか?」っと・・・・・。

DVDじゃなくCDだったんだぁ~!
嬉し~い!!
これはやっぱり噂のドラマの主題歌ですかね?
期待しちゃいます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

