心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


レコメン (担当aya)

2008.06.21 (Sat)

先週は、翌日ドーム参戦と言う事もあり・・・

書くのやめちゃいましたが・・・・・・

今週は、極端に・・・終ってすぐに書く気になっちゃいましたニコッ♪

って事で、良かったら読んでね~チューリップ
東京・福岡ドームも終って、残るは札幌のみ・・・

札幌で連想するのは、カニなんだって・・・・おいしいよね~笑い。

でも、チカさんはラーメンなんだって・・・・でも、まちゃきは海鮮系なんだって!

「北海道=安い」と思いがっつり行ったら、ガッツリお会計がきたんだって・・・・苦笑い

んで、今日は心理ゲームから・・・

皆さんも一緒にどーぞ!

star yellowあなたは、雪合戦をしています。相手の投げた雪があなたに当たりました・・・どこに当たりましたか?

わりと・・・・下半身目の・・・下半身と言うよりも・・・しったっぱらあたりの・・・当たるとイタッ!!痛いよ~そこだけはやめてよ~見たいな」

が、まちゃきの答え・・・・
診断結果

当てられた場所は、あなたのコンプレックスです。
クハハハ~汗;うるせぇなぁ~コノヤロウ怒
相葉さんは~(笑)相葉さんのウイークポイントですか・・

違いますよ~お腹の下ですから~

腸が弱いとか・・すぐお腹壊すとか・・・ってチカさんフォローしてました(笑)

だから、労わって欲しいんだってふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


star yellowあなたが、好きな人と食べたいと思う果物はどれですか?
4つあります。

バナナりんごいちごぶどう

なんだろうな~ルックス的に可愛いのは、いちごちゃんかな~しかしボクがすきなのは、ぶどうです。

どの、フルーツを選んだかで恋人に求める事がわかる・・・

バナナ・・・・学力、頭のよさを求める・・・・
りんご・・・・ルックス、見た目です
いちご・・・・やさしさ、性格のよさ
ぶどう・・・・・お金

もうね、爆笑ですから本人!!オレは逆玉に乗りたいって事?ってチカさんも、ファンお方でお金持ちの方はガッツポーズでお願いします・・・とか言ってるし・・・・(笑)
ココで相葉さんに、ネーミングが「心理テスト王ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星お金に引かれてって・・・・
まぁ~確かに、まちゃきは心理テストすると、必ず期待に応えてくれますから・・・・ニコッ♪
1曲目
「One Love」


A1ーGP  最強決定戦!!


☆お風呂の湯船に6年間浸かってない・・・長くないですか?

 下の、湯船のあるお風呂に行くのが面倒なのもあるけど、湯船に魅力を感じない・・・
 相葉ちゃんちきは、湯船ありますか?

ありますね・・ボクは湯船派です・・・湯船のガ好きですね・・・
6年って・・汗その間に修旅とか、銭湯いこう!とか、スパ行こう!とかなかったんだね
~これは、欧米スタイルだよね・・・・ユニットバスやです・・・洗ってから、お風呂に入る派ですね・・・
シャワーはシャワー、お風呂はお風呂で入りたい・・・


まちゃきは、お風呂に入浴剤を入れたいらしい・・・しかし、あれを入れると掃除が倍大変汗だから、入浴剤入れない派でも、ホントは入れたいんだって・・


☆秋田の小中学校の修学旅行シーズンに、TVで安否情報が流れます・・・・
 ○○中学校、修学旅行団体は現在、ディズニーランドにて自主別行動をとっております・・・など

聴いた事ないね~学校の宣伝?秋田だけなんでしょうね~A1
旦那が行ってた、高校は修学旅行のとき、新聞に「○○高校修学旅行団体は無事○○につきました」って、地元新聞に載せてたらしい・・・・

☆A1が始まった頃、変わった名前GPってやってましたよね・・・・
小鳥遊と書いてなんと読むでしょう!?
これは・・・小鳥が安全に遊ぶ場所・・・たかがいないところだから「たかなしさん
これ、実際にある名前・・・コレやったけ?すごいな~これ絶対に、病院でも、呼ばれないよね~

☆手の平にある豆の数・・・・
 22個、ボート部だから・・・・女は捨ててます。
手の硬い女の子はどうですか?
いいんじゃないんですか?こいつ頑張ってんなぁ~って
22個はすごいね・・・女捨ててますって、これからでしょう?女ってこれからでしょう?私ボートやってたんだよって、私が漕ぐからッつってさ、クルクルまったりして、技見せたりしてさ!!」



教えて 相葉ちゃん

☆タイのコンビニで「AIBAビール」を発見!!
知ってましたか?味はわからないけど・・・・
写真がぼけててAIBAの文字を発見できないんですけど・・
普通の350の缶ですね。タイに行ったけど、気付かなかった~AIBAビールってうれしいな・・
タイでは、ハイネケンを飲んでたらしい。
冷やさない、少し冷たいの欲しいって言うと氷を入れられる・・・余計に薄くなるらしい・・・


☆おばが一人でディズニーシーに行ってる事を、メールのやり取りの途中で、知ったとき
ビックリしました。
相葉ちゃんの、一人で出来る行動はどこまでですか?
ボクは、何でも出来ちゃう人なんですよ・・・
旅の途中であれば、いけると思う・・・でも、ピンポイントで一人で行こうとは思わない・・
限界は、焼肉だと思ってるから、ばれちゃったらあいつ寂しいやつだな~って思われちゃうでしょ・・
だから、ボクの行動範囲は・・焼肉って事で・・」


まちゃきは、焼肉はタン塩からだって・・・・

☆宿題くんのとき、「テリーマン」って言われてましたよね・・・・それってなんですか?
 これ、おしえちゃう?テリーマンって言うのは~テキサスの暑い魂なんだよね!額に「米」って書いてあって、金髪で~ん~星のついた洋服を着てるんだよね~星条旗のイメージ・・彼女の名前が、なつこさん・・・筋肉マンは、まりさん
松兄とこないだ熱く語りましたよ・・・松兄は、ロビンマスクが2番目・・・ブロッケンジュニアがドイツのかっこうしたね・・・
まちゃきは、筋肉マンが好きなんだって・♪

毎回、筋肉マン熱く語ってくれますが・・・・そろそろ、息子に漫画読ませて
解説でもしてもらったほうが、いいですかね!?

エンディング

6月25日 「one Love」発売
5大ドーム 札幌 優秀の美を飾りたいと思うので、盛り上げてくださいね上

以上、レコメンでした・・・・・完全レポではありません。あしからず・・・・
それなのに、最後まで読んでくれて・・・・ありがとうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

丁寧なお返事ありがとうございましたm(_ _)m
こちらこそ急なコメントが
こんな内容で申し訳なかったです(++;

はい,またラジオレポ見に来たり色々..
遊びに来ますね!^ω^

..ありがとうございました

はじめまして

初めまして。柑奈といいます´・ω・`
栃木に住む高校生です。


突然の訪問で申し訳ないのですが,
今回コメントさせていただいたのは,
レコメンをMDに録音している方を探しているためなんです。

6/21のA-1で
投稿文が読まれていることがわかったんですが,
MDがいっぱいになってしまい,録音ができませんでした。
そのためMDをコピーしてくださる方を探しています。

コメントをみて不快にさせてしまうようであれば,
本当に申しわけありません。
もしよかったらブログ、またはメールで
お返事お願いします。

突然申しわけありませんでしたm(_ _)m

お返事

chikiちゃんへ・・・
私の、結果ですか・・・・そういえば、かかなかった・・・・(笑)
って言うか、聞いてたら笑いが止まらなくって・・・だって、下っ腹だよ!下っ腹よりもうちょっとしたで・・・・ってもう、そこしかないでしょ・・・・v-398そんなとこ、コンプレックスって・・・・(笑)自分の答え考えてる暇がなかった・・・v-407
っで、ちきちゃんのコンプレックスは、右ホッペなの・・・なんで?

果物は・・・いちごだった・・・v-380でも、ぶどうも好きなんだよね~ほらっ!私、バナナあんまり好きじゃないでしょ!りんごは、めんどくさいでしょ・・・(笑)だから・・・・

心理テスト

また、ついついやっちゃった♪
雪が当たったところ・・・・右のほっぺ。
どう?chiki右と左違ったか?
果物はいちご。
潤様といちご食べる♪
潤様はきっと、やさしさも性格の善さも抜群なので、
いつでもWELCOME。

で、姉様はどんなんだったの???
雪が当たったところは・・・足でしょ?象さんになるから!
果物は、まちゃきと同じぶどうじゃない?
違う???

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

