心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



Mステ (担当 chiki)

2008.06.20 (Fri)


きゅ、きゅ、救急車を・・・・・救急車

至急、『アラシちゃんクリニック』に搬送していただきたい。



何がどう?って聞かれても答えられないけど、

全てが、全てが、素敵だった。

以下、Mステ感想・・・なのかな?




ミニステに登場した時点で・・・拍手喝采(←chiki&息子)

は、は、白馬の王子が、

5日ぶりに見る、白馬の王子が・・・

本日もキラッキラな笑顔k-3

リーダーが日焼けした後の皮を剥きたいって気持ちchikiわかる!

大きく「べらっ」て綺麗に剥けると感動するよね♪


June(6月)と言ったら・・・松本潤でしょ!

当然、松本潤♪

June Bride(6月の花嫁)・・・・。

Jun Bridechiki(潤様の花嫁chiki)ウエディング
(勝手な妄想・・・暴走中走る2

歌前トークで、東京ドーム映像だ上
(妙にテンション上がった)

鬱血との戦い・・・精神力でカバー・・・

でも、この流れだと札幌オーラスで、翔さんまさかの、

高さ30メートルで・・・・・まわってみちゃうかも???

「自分と相談します。」

よ~く相談してください。

潤様言ってあげたらいいじゃない。

『5人でまわって気持ちよく終わりにするか、1人で下で熱唱するか、どっち?』って。


歌 『One Love』

ダンサーの方がいらっしゃったのを、最初しか見てませんchikiです。

だって、潤様が、潤様が、chikiに・・・・・・・・・

『♪きっと幸せにするから♪』

って、微笑むんだもんきゃー!

しかも潤様ソロ部分では・・・・

TVって凄い!潤様がchikiに唄ってる様にしか見えない。
(まあ、TVですから・・・当然な出来事ですけど・・・)

ただココで問題が!!!!

二宮さんが・・・二宮さんが・・・

最初の、

『♪君は 僕のすべてさ♪』の部分・・・・

危うく・・・コロッといくとこだったわ・・・危ない・・・

でもね、二宮さん・・・chikiね、潤様の若干震える手で、

『♪君がすべてさ♪』が、最高だった~ぁ。わほー

なんだ!なんだ、あの末っ子!

最近、セクシ~大放出だな!

可愛いのにセクシ~&エロセクシ~。

どうにもこうにもな末っ子に、chiki撃沈・・・・・。

このMステで、また少しの間、頑張れそうです。



あっ!今日ね、久しぶりに「オリスタ」買ったの。

節約生活だから、雑誌は立ち読みにしてたんだけど、

「15日東京ドーム BOOK in BOOK」だったから買っちゃった。

買ってよかった。

嵐くんのページの最終ページに、あの日潤様が言った言葉がそのまま書いてあった。

あの日、chikiはあの潤様の言葉に・・・・涙ぐんだな。

ところどころ抜けちゃってたから、オリスタに書いてあって、ホントに嬉しかった。

オリスタさん、ありがとうございます。

chikiはこれからも、嵐くん、潤様と愛を深め、会いに行きたいと思います。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

